アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「NUMS」】Surface版の先行販売を開始!

「Nums」は、トラックパッドに貼り付けて、専用ソフトをダウンロードするだけで、あなたのトラックパッドがテンキーに早変わり。0.26mmの薄さ、シンプルでおしゃれなデザインで、トラックパッドのカバーとしても機能します。

外にもパソコンを持ち出したいとは思いますが、ノートパソコンだと数字の入力が不便で使い勝手が悪くなってしまいます。
慣れている方なら問題ないのかもしれませんが、私などはテンキーがないとどうしても入力が遅くなってしまいます。

その悩みが「Nums」を使えば解決することができます。
7/27-8/30までの35日間makuakeで先行販売をしているそうですよ。
外でノートパソコンを使いたいけどテンキーがないと入力が捗らないとお嘆きの方はチェックしてみてください。

【トラックパッド革命!「NUMS」】Surface版の先行販売を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

吠えちゃう愛犬と一緒に宿泊できる日「無駄吠えDAY」

ペット宿業界全体としては、利用者のマナー向上を啓蒙する風潮の中、しぶごえグループの「無駄吠えDAY」は、業界唯一の思い切った定例イベントですが、2018年が戌年ということもあり、今年8月からは各店舗で開催日数を月平均4回に増やして実施します。

私は犬を飼っていないので切実に悩んだことはありませんが、無駄吠えする犬を飼っていると肩身の狭い思いをすることもあると思います。
私だって無駄吠えされたら嫌な感じがしますが、周りが嫌がっているのを感じつつ楽しめる人ってそれほど多くはないでしょう。
ちゃんと躾したはずなのにと後悔されている方もいるかもしれません。
本格的に躾をし直すならドッグトレーナーなどに任せればいいと思いますが、このままでも良いけど楽しいことを一緒にしたいという場合はちょっと大変かもしれません。
お出かけするだけでも一苦労ですからお泊りとなるとさらに大変そう。
だいたい受入れてくれるところを見つけるのが一大事です。
しぶごえならどんなに無駄吠えする犬と一緒でも安心して泊まれるので愛犬と宿泊したい方はしぶごえの「無駄吠えDAY」を利用されてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

パノラマ720度カメラ「SVP720」

ADZUKI TRADING)では、水平・垂直360度で死角のない映像をスマートフォンなどで確認、通話もできる720度カメラ「SVP720」の先行販売をクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」において、7月13日(金)から8月20日(月)まで実施しています。外出時などに子どもやペットの様子をスマートフォンで確認することができて、通話もできるコンパクトで高品質の720度カメラ。

最近、クラウドファンディングでサービスを提供するパターンが増えてますね。
欲しい人に確実に届けることができ、提供するメーカーも無駄な在庫を抱える必要がなくなるので安心して新しい製品を提供することができます。

今回利用されているクラウドファンディングサイトはmakuakeだそうですが、すでに110名を超えるサポーターを獲得しているそうです。
これはかなりすごい数字なのではないでしょうか。
欲しい方は早めに参加されたほうが良いと思います。

水平・垂直360度で死角なし! 子どもやペットの様子をスマートフォンで確認できるパノラマ720度カメラ「SVP720」のMakuakeでの先行販売は7月13日〜8月20日までです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!

電子書籍の出版を手がける愛中出版株式会社が、7月26日より「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始。
「ガールズキングダム」シリーズは「GL文庫」から現在全7巻まで出版されている、百合・ガールズラブ系のライトノベルで、お嬢様とメイドの学院生活を描いた作品です。

百合系という言葉はかなり昔からありましたが、今はガールズラブなんていうんですね。
禁断の恋みたいな感じだった百合ですが、お嬢様とメイドなんてお嬢様を御曹司に変えたらもろ青年コミックにありそうな展開ですね。
こういった感じの作品ってどれくらい支持されているのでしょうか?
ボーイズラブものが人気なのは知っているのですが、同じくらいの需要なんでしょうか。
海外でも似たような作品ってあるんでしょうか?
などなど、いろんな疑問が湧いてきます。
せっかく英訳版を世に出すわけですから人気になると良いですね。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新発想のスーパーフード洗浄剤

奥州藤原屋は、敏感肌や「洗剤かぶれ」でお困りの方のために、新発想のスーパーフード洗浄剤の新製品「Amore(アモーレ)」を7月23日(月)から販売します。

スーパーフード洗浄剤のスーパーとは?と疑問に思いませんか。
これは、天然のココナッツ・オイル成分を電気石(トルマリン)と電解イオン水で処理したものなんだそうです。
ココナッツ・オイル由来の洗剤なら普通にありますからね。
それをスーパーな感じで処理してるってことなのでしょう。

洗剤かぶれって気になってもなかなか治らないので困りますよね。
洗剤かぶれでお困りの方は、新発想のスーパーフード洗浄剤の新製品「Amore(アモーレ)」を試してみてはいかがでしょうか。
お肌に良くない成分がまったく入っていないので敏感肌の方も安心して使うことができるそうですよ。

「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。  保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏到来!“ビーチで楽しむおしゃれグッズ2018“第二弾! Qoo10「フロート」販売ランキングを発表! 〜トレンドのフラミンゴモチーフと、大きなハートモチーフが人気!〜 ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2018半年を振り返り「欲しすぎるBEST iTEM」を特別価格で!Qoo10上半期決算「SUPER SALE」 期間:2018年7月19日(木)〜7月22日(日) ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10に韓国ファッション大手「メロンショップ」出店! EC発オルチャン・カジュアルファッションブランドが、Qoo10に続々登場 本格販売:6月27日(水)開始 ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏到来!『ビーチで楽しむおしゃれグッズ2018』第一弾! Qoo10「ビーチサンダル」販売ランキングを発表 〜シンプルで履きやすい定番スタイルに加えて、ガーリーなアイテムが人気!〜 ジオシス合同会社

まなぶてらすの「ネットで自習室」

オンライン家庭教師まなぶてらすは、無料で利用できるオンライン上の自習室「ネットで自習室」の夏休み期間中(2018年7月21日~8月31日)の開室時間を大幅に拡大。あさ8時から夜9時まで利用できるようにした(日曜日を除く)。平日の昼にも自習室を開室することにより、共働きで平日、家を空ける家庭の子どもたちでも、何時間でも学習できる環境をつくった。

みなさんの子供の頃って夏休みの宿題はどうしてました?
毎日コツコツやってました?それとも時間がなくなってから慌ててやってました?
私は完全に後者でしたね。(^-^;
それでも力技で間に合わせていたので頑張ったほうかなと思ってるんですが、、

でも、夏休みの過ごし方がその後の人生の過ごし方を決めると聞いてそうなのかもなとも思いました。
夏休みを計画的に過ごせた子供はその後も自分の目標に向かって積極的に行動できるそうです。
慌ててやっていた子はその後も問題を先延ばししてしまうそうです。
子供の将来のことを考えると、夏休みいかに正しい生活態度を身に付けさせるかが重要ですね。

まなぶてらすのネットで自習室は、勉強する癖をつけるのに良いサービスだと思います。

まなぶてらすの「ネットで自習室」、夏休み期間中はあさ8時から夜9時まで開室します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。