アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無料占いアプリ「占神」

占神: 完全無料-今日の占い・恋愛相性, 四柱推命占いの完全版。
2018年6月26日スマートフォン用無料占いアプリ「占神」の正式リリースをGoogle Play StoreとApple App Storeで開始。

「占神」は、2016年に韓国でサービスを開始し、2018年現在まで韓国で最も人気のある韓国のNo.1代表占いアプリだそうですよ。

占いはそれほど信じる方ではありませんが、No.1になった代表占いアプリならちょっと試してみたくなりますね。
生きている限り悩みは尽きません。
人生のこと、結婚のこと、付き合っている彼はどんな風に考えているのだろうかなどなど…。
占いでその一端でもすることができたら、次の行動への参考にすることができますね。
ほとんど無料で利用できるそうですから、ちょっとダウンロードしてどれくらい当たるもののなのか確かめてみたいと思います。

無料占いアプリ「占神」の正式リリース発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


美容整体サロンが【美脚を目指すウォーキングパンプス】を開発!! デイリーユースで女性を輝かせるかわいいシューズ。クラウドファンディングで資金調達開始。 明機商事株式会社

泡盛の保管スペース提供サービス

レンタル収納スペースの収納と所有を手掛ける株式会社Luz Arco irisが、2018年7月1日よりトランクルームを活用した泡盛保管サービスの提供を開始します。

最近はいろいろな用途のトランクルームがありますが、泡盛を保管するためのトランクルームなんて初めて聞きました。(@@)

沖縄らしいといえばこれほど沖縄らしいサービスはないのではないでしょうか。
確かに、泡盛はまるでワインのように寝かせて古酒にすると風合いが増すと言いますから。
自宅に保管用スペースがなくても、トランクルームを利用すれば古酒を造ることができるわけですね。
これはかなり画期的なサービスかもしれません。

泡盛がお好きな方は利用されてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10が激アツ!「SUMMER SUPER SALE」突入〜いらっしゃいませ!おかえりなさい!!特割クーポンプレゼント〜6/21(木)〜6/24(日) ジオシス合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


JCAAA第一回:中国知財セミナー 中国から専門家が来日! CFDA認証と化粧品新原料申請について紹介! 株式会社ワールドワイド・アイピー・コンサルティングジャパン

AIシステム“CAMM”

IT事業とドキュメント事業、教育事業を手掛けるクーリード株式会社は、AIを活用して取扱説明書(マニュアル)を自動作成し、AIによる意図解析を用いたチャット形式で情報を提供するAIシステム「CAMM」を開発し、提供するそうです。

AIシステム「CAMM」開発の背景を読むと、なんだか日本企業がダメになった理由はそこにあるのではないかという気がしてきます。
内部留保がこれほど溜まっているのに、安全とかサービスのための費用はどんどん削られていき今問題がなければ良いという雰囲気が蔓延している気がします。
ですが、安全にお金をかけていないと、後で大きなしっぺ返しが来ることはリコール報道などをみればすぐにわかることです。
下手に経費を削減して少しばかりの費用を浮かせた結果、安全面が疎かになり会社の屋台骨を揺るがすリコール問題に発展なんて愚かとしか言いようがありません。

顧客の安全のために必要な取説もそんなことになっていませんか?
そうは言っても経費はかけられないとお考えならCAMMを試してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ベジーライフ、最新インスタグラム集客セミナー 「10年先に生き残る 勝ち組サロンの作り方」 2018年7月セミナー日程のお知らせ 〜 無料参加者受付中 〜 ベジーライフ株式会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ドキッとさせるモテ浴衣♪和装デートで心躍る夏を満喫! Qoo10「浴衣特集 2018」をオープン! 〜キュートな花柄から、レトロモダンな柄、POPな柄までお得なセットでご紹介〜 ジオシス合同会社

高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーション

2018年6月19日、高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーションに既存のロールスロイス等の在庫車に加えて新たにレクサスGS450hが納車。 従来のサービス同様、関空や大阪ミナミ・キタ・神戸等の自宅・ホテル・駅などでの受け取りが可能だそうです。

SSレンタカーは、輸入車・高級車ばかりのレンタカーサービスだそうですよ。
先日、若者のクルマ離れが深刻だというニュースを読みました。
思うに、若者がクルマに興味を持たなくなったのではなく、クルマを維持できるだけのお給料がないってだけのことなのではないでしょうか。
私の周りを見てもクルマのことばかり話している若者が1人や2人くらいいます。
ただその彼らも維持費のことを考えて軽自動車に乗っています。
手軽に利用できたらレクサスに乗ってみたいという人は多いのではないでしょうか。
ここ一番決めたい時には、このレンタカーサービスを利用するといいですね。(^-^)

大阪で高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーションにレクサスGS450hが納車した。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

全編ノリツッコミのアイドルネタ会話劇新作アニメ「アナグライフ」

全員ボケ、全員ツッコミ、集団コントスタイルのちょっとクセになりそうなアイドル会話劇の新作アニメ「アナグライフ」、6月8日(金)より映像配信サービス「GYAO!」にて独占無料配信。 「ね子とま太」の尾中たけし原作、脚本、監督。アニメーション製作スペルバウンド。アニメ主題歌は声優連盟うたうたい。

一部無料で視聴させて顧客を引き込むサービスのことを無料ビジネスと言うそうです。
ネットの世界を見ると、こういった無料ビジネスを展開しているところが多いですね。

ネット動画配信サービスはここ数年でいろいろなところが新規参入し激戦となっています。
半年くらい前でしたか、仕様変更で顧客を大幅に減らした動画配信サービスがありましたよね。
顧客は常に流動的、おもしろい番組があるところへと動きます。
ありきたりな番組ばかりでは差別化できませんから、このようなオリジナル映像で差別化をはかっているのでしょう。
アナグライフは無料で見ることができますが、それだけにかなり真剣に作られている感じですね。
内容はなんとも緩いですが…

ただ、一回限りの配信で顧客獲得をするのは難しいでしょうから、次々と新しい番組を作っていかなければなりません。
これからもこういったオリジナル番組がどんどん配信されるかもしれませんね。

4匹のウサギと1匹のモグラの”地下アイドル“が繰り広げる全編ノリツッコミのアイドルネタ会話劇新作アニメ「アナグライフ」、GYAO!にて独占無料配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。