アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オンラインストア「Mirai Zakka / みらい雑貨」

株式会社BELEXが運営する「BELEX collection 本店」がストア名を新たに、「Mirai Zakka / みらい雑貨」とし、ショップデザイン、コンセプトなど一新。本店としてリニューアルオープンしました。

MiraiZakka、とってもスッキリとして見やすいオンラインストアですね。

取扱っているのはパソコンやノートパソコン、iPhone関連の雑貨です。
他にはないちょっとおしゃれな雑貨ばかりなので、他の人と少しだけ差をつけたいという方におすすめです。

パソコンやiPhoneのデザインは画一的ですから、自分のものだとアピールするには雑貨で差をつけるしかありません。
どんな雑貨を選んだかによって自分のセンスが問われるわけですから、どれにしようか本当に悩みますよね。
でも、みらい雑貨なら、きっとおしゃれで小粋で他の人とはちょっと違う雑貨が見つかるはずです。

私も、早速これが欲しいなと思える雑貨を1つ2つみつけました。(^-^)

現代のニーズに合った雑貨を発信・販売するオンラインストア「Mirai Zakka / みらい雑貨」開店のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


群馬県「みなかみ町真沢ファーム交流施設」の指定管理運営開始のお知らせ 株式会社ピーエイ

こども食育グミ<おいしいぶどう味>

文部科学省の推進する国民運動「早寝早起き朝ごはん」の推進会員である「スクスクのっぽくん」から、お子様の好き嫌い、偏食、野菜不足、そして、アレルギーや免疫力で悩まれる多くの保護者の方々の声から開発された「こども食育グミ〈おいしいぶどう味〉」(栄養機能食品)が発売になりました。

身体の基礎を作るカルシウム、ビタミンD、コラーゲン、それに5つの野菜が美味しいグミにブレンドされているそうですよ。
こども食育グミはしっかり噛みごたえがあって口腔ケアにもなるそうです。

最近、ビタミンD不足の子どもが増えていると聞きました。
ビタミンDは骨の形成を助けてくれる栄養素なので不足するとくる病などの病気の原因になってしまいます。
普通に日光に当たっていれば不足することはない栄養素なのですが、過度の紫外線対策などで不足する子どもが続出しているそうです。
紫外線対策も重要ですが子供の成長のためには栄養のこともいけませんよね。
美味しいグミでその栄養対策がとても手軽にできるのでおすすめです。

食べるチカラを育てる「こども食育グミ<おいしいぶどう味>」(栄養機能食品)2018年4月20日より全国発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ユーチューバーに取り上げられ、驚異的な販売数を記録し、一時的に在庫切れに【高級財布ふとん】 株式会社才色兼備

トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』

株式会社共育基盤開発は、同社の運営する、<最高品質の東大生プライベート塾>『登竜会』の事業拡大に伴い、平成30年4月1日より、<志を実現するAO入試専門塾>『AO義塾』を運営するEdventure株式会社と業務提携を行い、同社に法人向けサービスの提供を開始しました。

高品質の家庭教師を提供している最短合格の東大生プライベート塾「登竜会」が法人向けサービスの提供をスタートしたそうです。

最初、家庭教師と法人向けサービスが結びつかなかったのですが、どうも塾などからの要望を受け付けると言ったことのようです。
塾に伸びシロのある子がいる、塾合格者の成績をアップさせたいなどの要望に応えてくれるそうですよ。

塾のブランディングには塾合格者の成績アップが欠かせませんから、意外と隠れた要望を持っている塾は多いのではないでしょうか。
できるだけ高品質なサービスを望まれるなら登竜会に依頼されてみてはいかがでしょうか。

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実に!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


郡山市認可小規模保育事業所「ココカラ安積」4月1日開所のお知らせ 株式会社ピーエイ

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


郡山市認可小規模保育事業所「ココカラ虎丸」4月1日開所のお知らせ 株式会社ピーエイ

Flat-Phone、中国(深セン)国内電話番号に対応

FlatAPI合同会社は、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-Phoneを中国(深セン)国内電話番号に対応し、訪日中国人向けのインバウンド需要に対応するオプションサービスを4月23日より提供開始するそうです。

このオプションサービスは、初期費用6万円、月額費用6万円とかなり格安で利用することができるようですね。
思ったよりリーズナブルな価格にビックリされた方も多いのではないでしょうか。
これなら、すぐにでも始めたいっていう企業はかなりありそうです。

中国から訪日する人がこれだけ多いということは、それだけビジネスチャンスがあるということです。
初期費用がこれだけ低価格なら中国国内電話番号に対応して多くの顧客を取り込んだほうがお得でしょう。

クラウドを利用するといろいろなことを初期費用を抑えて始めることができるんですね。
なんだか、世の中の仕組みさえどんどん違ってきそうな雰囲気です。

FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-Phone、中国(深セン)国内電話番号に対応するオプションサービスを提供開始、訪日インバウンド需要に対応。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

金運開運グッズ業界初の偉業!

お財布布団の販売を手掛ける株式会社才色兼備が、プロパーサイトと別に販売チャネルとするamazonにて、購入者からのレビュー数が2016年の発売開始以来、100件を超えましたと発表しました。

私も良くamazonでお買い物をしますがいまだに1件もレビューを投稿したことがありません。
義務ではありませんから特別なことがなければこれからも書かないでしょう。
そう考えるとレビュー100件超がいかに驚異的なレビュー数かがわかります。
どうしてもレビューを書きたい人が100人以上いたということですよね。

なんでも財を成す方は、財布を休ませるということを習慣的に行っているそうです。
そんな習慣があったのか!
とビックリされる方も多いのではないでしょうか。
自慢ではありませんが、私は生れてからこの方お財布を休ませたことなんて一度もありません。
お金がないと言っている時でも、いくらかはお金が入っていましたから休ませてはいないと思います。
もっとも、お金がなくて入っていない状態と、休ませている状態とでは違うかもしれませんが…(^-^;
それで私はいつまで経ってもお金がたまらないのか…
これは早急にお財布に休養を取らせないといけませんね。

金運開運グッズ業界初の偉業!amazonにて驚異の購入者レビュー数を達成!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

“たるみケア”にフォーカスしたエラスチン配合の 『ハリジェンヌ』

“たるみケア”にフォーカスしたエラスチン配合の 新発想美容サプリ、あのカリスマ美容家IKKOさんも絶賛の『ハリジェンヌ』が美容サプリで@cosme(アットコスメ) “クチコミランキング第1位”を獲得したことを 4月18日に発表されました。

IKKOさんって最近あまり見ないなと思っていましたが、深夜の通販番組やこういった美容関係のアイテムに良く関係してるみたいですね。
いろいろな活躍の仕方があるのだなとなんだか感心してしまいました。

見た目は普通のサプリとあまり変わらないハリジェンヌですが、あの@cosmeでクチコミランキング第1位を獲得したすごいサプリです。
たるみにフォーカスというところがなんだか女心をくすぐりますね。
私もあちこちなんだかたるんできていますから、たるみが改善できると聞くとなんだか試してみたくなります。(^-^)

“たるみケア”にフォーカスしたエラスチン配合の 『ハリジェンヌ』美容サプリで

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。