アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


春の新生活にプラスワン!Qoo10「キッチン家電」ランキング 〜初心者大歓迎!たこ焼き・ホットサンド・ワッフル・ケーキ作り〜 ジオシス合同会社

順番待ち・予約サービスのEPARK

株式会社EPARK(が運営する順番待ち・時間指定予約サービス「EPARK(イーパーク)」は、2018年2月18日に会員数2,000 万人を突破いたしました。これを記念して、2018年2月23日より会員の皆さまを対象にプレミアム特典のプレゼントがスタートします。

EPARK会員2,000万人突破記念!したそうです。

これを記念して、プレミアム特典のプレゼントがスタートしたとか。
はじめて利用する方は無料で利用できたり、抽選で1名様に100万円が当たるキャンペーンを行っているそうですよ。

このEPARKの順番待ち・時間指定予約サービスってすごく便利そうですね。
グルメ・歯科・病院などなど、順番待ちの時間が長くて辟易している人は多そうです。
そういう私も、歯医者とか病院の待ち時間の長さは一体なんなんだろうっといつも思ってました。
EPARKに登録する歯医者や病院が多くなればいいなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今話題の「ブラジリアンワックス」を新店舗オープン

ブラジリアンワックス脱毛サロン「ESTA」浦和本店は2018年2月26日の新店舗オープンを記念し、2018年2月20日より、3月30日までの限定企画「ブラジリアンワックス全メニュー20%OFF キャンペーン」の予約受付を開始しました。

もうムダ毛のことを気にしなければならない季節になったんですね。(^-^;
そう言えば、最近なんだか暖かいですからね。
このまま一気に暖かくなったら、薄着になる季節ももうすぐって感じですか?

暖かくなったら薄着の季節まで一気ですから、ブラジリアンワックス 全メニュー20%OFFキャンペーンをやっている今のうちにキレイにしておいたほうが良いですよね。
キャンペーン期間中ならお得だし、速攻でキレイになるそうですよ。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」

株式会社アーク情報システムが、Windowsパソコンのシステムやデータを操作に迷うことなく手軽にバックアップし、トラブル発生時にスムーズに復元させることができるWindowsパソコン用バックアップソフトの最新版「HD革命/BackUp Next Ver.4」を開発、2月23日(金)より全国で販売を開始します。

「HD革命/BackUp Next Ver.4」の販売がスタートするわけですね。
こうやって状況に合わせて最新版がでてくるのは良いことだと思います。

そういえば、このニュースを読んで、最近パソコンのデータのバックアップをほとんどやっていないことを思い出しました。
バックアップのために用意しなければならないものがあり、その購入にもたもたしているうちに時間が経ってしまっている感じです。(^-^;

個人の情報くらいならそれで良いでしょうが(本人はかなり困りますが)、企業や法人などではそうは言っていられないでしょう。
簡単にバックアップできるこんな良いものがあるのですから、どんどん利用するべきだと思います。
こんなに簡単にバックアップできるソフトが開発されているわけですからモタモタ遅らせる理由はないのではないでしょうか。

Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」2月23日(金)より販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


予約受付スタート!選べる料金プラン「WiFiレンタル」サービス Qoo10で「WiFiレンタルどっとこむ」が『新規出店記念キャンペーン』を開催! ジオシス合同会社

通信制高校生徒のケアを行うAIチャットボット 「Usano(ウサノ)」

教育事業とIT事業を手掛けるクーリード株式会社が、AI活用により通信制高校の生徒ケアを行う新たな教育支援ツールとして、日本初の、生徒ケアAIチャットボット「Usano(ウサノ)」を開発し、今後提供していきます。

AI搭載の犬型ロボットのアイボがとっても人気みたいですね。
学習しながら相手してくれるので寂しくないと購入するお年寄りが多いそうです。
一時期品切れが続出したそうですが今はどうなのでしょうか?

こちらのAIはお年寄りの相手ではなく通信制高校の生徒ケアを行ってくれるAIチャットボットだそうです。
通信制高校で学ぶ時のネックはモチベーションを維持できないことでしょう。
このAIチャットボットはモチベーション維持に役立ちそうですね。

「ひとりぼっちを感じさせない!!」 AIによる、新しい生徒ケア。 日本初、通信制高校生徒のケアを行うAIチャットボット 「Usano(ウサノ)」を開発、提供していきます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」

マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社は、運営施設である「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。

神奈川県は、湘南や江の島があるためマリンスポーツで有名な県ですね。
これまでボートといえばお金持ちの趣味というイメージがありました。
マリーナも豪華ボート専用に開発されているような感じがしますからね。
でも、もっと海に親しみたいという人はたくさんいると思います。
そこで小型ボート免許国家資格免除コースを採用することにしたわけですよね。
ボート免許が気軽に取れるボート免許教室、人気が出そうな教室ではありませんか。
今回は特別価格で神奈川県でボート免許取得できるチャンスです。
興味のある方はどんどん参加されてみてはいかがでしょうか。

biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「大阪北港マリーナ」の小型ボート免許教室

マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社が、運営施設である「大阪北港マリーナ」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。

マリンレジャーで有名な神奈川県の会社が、大阪北港マリーナで教室というのはちょっと不思議な感じですね。
でも、どちらもマリーナということでそう不思議なことではないのかもしれません。
これまでボートといえばお金持ちの趣味というイメージがありました。
マリーナも豪華ボート専用に開発されているような感じがしますからね。
でも、もっと海に親しみたいという人はたくさんいると思います。
そこで小型ボート免許国家資格免除コースを採用することにしたわけですよね。
大阪市でボート免許が気軽に取れるボート免許教室、人気が出そうな教室ではありませんか。

biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2017年、Qoo10流通総額が前年比40%以上増加!フード・デジタルカテゴリーも成長の柱に。「即日発送」のQoo10倉庫取扱件数は2.5倍に! ジオシス合同会社

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」

マリンスポーツを柱に海洋教育の振興、普及を行う一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会は、大阪にて運営する総合型スポーツクラブである「大阪北港ちょっとヨットビーチクラブ」の小中学生を対象としたジュニアヨットクラブ「大阪北港ちょっとヨットJr.」の2018年度新規メンバー募集のため、無料説明会の開催と日程を発表しました。

こちらはキッズよりもちょっとお兄さん、お姉さん向けの大阪の子供の習い事ですね。
この頃になると、どんな人と出会うかによって将来さえ決まってくるようなそんな時期です。
海での出会いなんて素敵じゃありませんか。
大人になってからも、同じ体験をしたことがある友だちが近くにいれば、あの時はああだったこうだったと思い出話に花が咲きそうです。
それって何にも増して素晴らしいギフト、そんな感じがします。
子どもの頃しかできない興味があるのならどんどん参加すべきですよね。

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。