アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

"知っているようで知らない「花粉症」豆知識" サイト

SacJapanが、"知っているようで知らない「花粉症」豆知識"サイトを平成29年12月27日(水)にオープンしました。

早いところだと、毎年1月末〜2月前半から花粉症シーズンが始まりますが、意外と花粉症のことをキチンと理解して対処している方が少ないことから、今後も更に増加傾向になると推測されています。 

だそうですよ。(^-^;
そう言えば2,3日前に、鼻水がとか目がとか、もしかして花粉症かも?と話している人に2人ほど会いました。
まだ年末なのにもう?と思ったんですが、そんなに早いわけではないんですね。
花粉だけでなくPMなんとかの影響もあるかもしれませんが、対処するのに早いということはありません。
きちんと対処して楽に乗り越えられればいいですね。

自分でなんとなく対処するよりも、しっかりとした花粉症の知識を持って対処したほうがいいですね。
その意味で、<知っているようで知らない「花粉症」豆知識。>のサイトオープンはグッドタイミングですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』の登場!

株式会社パレットは2018年1月15日に手軽で便利なヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』を発売します どこでも使えるコードレスタイプなので勉強やデスクワークをしながら、家事をしながら、手軽にヒップラインをエクササイズできます。

EMSトレーニングマシンってエステのダイエットコースなどでも使われているマシーンですよね。
装着しているだけで腹筋何千回とかいうやつ?
ヒップアップ用のEMSトレーニングマシンが登場って画期的ではありませんか?
腹筋トレーニング用のものは今までもたくさんありましたが、ヒップアップ用ってそう言えば聞いたことがありませんよね。
歳を取るとどうしてもヒップのたるみが気になるものです。
キュッとしたヒップって若い時だけだと思ってましたが、トレーニング次第で何とかなるなら何とかしたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

BOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場!

P MINI BOX日本総代理店の株式会社ティグラが、加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を2017年12月20日開始しました。
P MINI BOX公式サイトのほか各種ECサイト、VAPE(電子タバコ)ショップで取扱いを開始するそうです。

昨日でしたか?一昨日でしたか?ちょっと忘れましたが加熱式たばこも増税対象になるとニュースで言ってました。
たばこは健康に害があるから増税というのはわかりますが、禁煙のために利用されている加熱式たばこまで増税対象というのは行き過ぎのような気がします。
加熱式たばこで禁煙をお考えなら今のうちに手に入れておいたほうが良いですよ。

こちらの加熱式たばこは、製品本体が利用できるだけでなく、加熱式たばこ用カートリッジ純正品も利用できるそうです。
カプセルだけの装着もできるそうですから汎用性が高いですね。
私もヘビースモーカーの父に買ってみようかと思案中です。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10今年最後のBIGセール『2017年末大決算 SUPER SALE』を開催中(12/17〜12/20) ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今注目の日和見菌で善玉菌を味方に!無臭美人にするこれまでに無い画期的なメディカルサプリ「nigen」新発売 株式会社トライアングル

biidとオーシャン、ボート免許教室開催について業務提携

biid株式会社が、株式会社オーシャンと、小型船舶免許(ボート免許)教室の開催事業において業務提携をし、2018年よりビードの運営する施設において、オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースを採用し、本格的にボート免許教室を開催することにしたそうです。

神奈川県と福岡県、どちらも海が有名な県ですね。
これまでボートといえばお金持ちの趣味というイメージがありました。
マリーナも豪華ボート専用に開発されているような感じがしますからね。
でも、もっと海に親しみたいという人はたくさんいると思います。
そこで小型ボート免許国家資格免除コースを採用することにしたわけですよね。
ボート免許が気軽に摂れるボート免許教室、人気が出そうな教室ではありませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」

株式会社ピーソリューションは「鶏由来プラズマローゲン」を配合した「認知機能の一部(記憶力)を維持する」サプリメント「プラズマローゲンEX」が、日本で初めての臨床試験による、認知機能に関する機能性表示食品として消費者庁に受理されました。

プラズマローゲンって成分初めて聞きました!
鶏の胸肉は疲労回復に良いと聞いたことがありますが、認知機能をサポートしてくれる成分も含まれているんですね。
タンパク質を摂るには牛肉が一番だと聞きましたが、含まれている成分などの話を聞くと鶏肉が一番という気がします。
ただ、プラズマローゲンは食べただけでは摂取できないそうです。
ホタテなどにも含まれているそうですが9割は吸収できないとか、、
それが鶏の胸肉に含まれているプラズマローゲンならかなり吸収できるそうで、その鶏肉に含まれているプラズマローゲンを高純度で抽出したのが、この「プラズマローゲンEX」だそうです。
いつまでも元気でいたいですからね、この「プラズマローゲンEX」はこれからかなり注目されそうです。

日本初※1!認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





東洋大学が、Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」開講

東洋大学が、Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」開講します。
近年プレゼンテーションのスタイルが大きく変わってきています。
この講座を受講することで視覚効果や心理効果を活用しながら、聴衆を惹きつけ、効果的に伝え、かつ記憶に残るプレゼンテーションができるようになるそうですよ。

英語プレゼンテーションといえば、素晴らしいプレゼンテーションの例としてスティーブ・ジョブズをあげる人は多いです。
でも、そのスタイルだけを真似てしまうとイタい人になりかねません。
あれは、スティーブ・ジョブズだけが成功させることが可能なスタイルなのでしょう。

私は、スティーブ・ジョブズよりもデルモンテの社長のプレゼンテーションが好きです。
何も目新しいことは言っていないのに、なぜか周りのすべてを納得させて感動させてしまうのはなぜでしょう。
この講座で基本の技術やスタイルを身に付けたなら、そこにとどまらず今度は自分らしいプレゼンテーションとは何かを考えてもらいたいと思います。

東洋大学が、Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」開講します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10『フォトジェニックコンテスト』を開催!SNS投稿で豪華ギフト券が20名様に当たる ジオシス合同会社

洋泉社新書y『暴走老人・犯罪劇場』

超高齢化社会・ニッポンで増加する高齢者の犯罪。なぜ、彼らは犯罪に走るのか?傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ!洋泉社新書y『暴走老人・犯罪劇場』が12月5日に発売されました。

暴走老人ですか、、
近所のスーパーでもよく見かけます。(^-^;
近所のスーパーのクレーマーはほとんど男性ですね。
暴走老人といってもほとんど男性でしょ?
歳を重ねるとともに思慮分別を身に付けるのではなく、誰かを自分に従えたい気持ちを抑えきれなくなってしまうのってどうしてでしょう。
今老人と呼ばれている人たちは高度経済成長時代で家庭を顧みなかった人が多いような気がします。
人との関わりを力・パワーで推し量ってばかりいると歳を取ってからこうなるのかもしれませんね。

超高齢化社会・ニッポンで増加する高齢者の犯罪。なぜ、彼らは犯罪に走るのか?傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。