アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場!

お子様の健康をサポートして13年「スクスクのっぽくん」から、お子様の野菜不足やおなかにも嬉しい、大人気「こどもフルーツ青汁」に待望の第2弾が登場しました。 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)は、赤の野菜と赤のフルーツのパワーをふんだんに取り入れながら、美味しさを追求して開発されたお子様のための新感覚の青汁です。

スクスクのっぽくん、なんだかどこかで聞いたことがります。
そのスクスクのっぽくんを販売している会社から、こどもフルーツ青汁が販売されているんですね。
子どもだって野菜不足になることはあります。
それどころか保護者が気をつけてあげないと、子どもは野菜不足を解消することができません。
そこで、保護者の方々が負担なく子どもの野菜不足を解消できるようにとこどもフルーツ青汁が開発されたんですね。
ところが、緑が野菜を連想させるのでなかなか飲んでくれないとのお悩みが多かったとか、、
確かにあの色はまずそうですもんね。(^-^;
そこで美味しそうな赤い青汁、こどもフルーツ青汁「赤の恵み」誕生となったらしいです。
赤いのに青汁というのも不思議な感じですが、これなら緑に抵抗を感じた子どもたちも抵抗なく飲んでくれるでしょう。
こういうの私の子どもの頃もあれば良かったのに、、

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

"酵素で洗う新発想"【MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント】

『25ans』(ヴァンサンカン)の「ビューティ・メダリスト」が毎年1回ベストオブコスメを決定する『25ans ビューティ・メダリスト大賞』うるツヤヘア部門で "酵素で洗う新発想"【MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント】が2017年10月17日にノミネートされました!赤ちゃんも洗える優しい成分と、生はちみつ20%配合のしっとり保湿&酵素で洗う新発想が評価されました。

『25ans』(ヴァンサンカン)でそういうのやってたんですね。
『25ans』(ヴァンサンカン)といえば、ちょっと上級のお姉さま御用達みたいなブランドばかり紹介していますよね。
その『25ans』(ヴァンサンカン)で紹介されたMY HONEY REMEDYなら安心して使えそうな気がします。
最近はコスメもいろいろ出ていて、どれを選べばいいのかわからないってお困りではありませんか。
こういうちゃんとした雑誌で紹介され、ベストコスメにノミネートされているコスメから試してみるのもいいのではないでしょうか。

2017ベストコスメを選ぶ『25ans ビューティ・メダリスト大賞』ノミネート!うるツヤヘア部門にて
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


あなたの好きなイルミネーションは? アンケートに答えるだけでQUOカードををGET! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

新商品の育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」

“とうはつ”の日(10月20日)ついに解禁!開発に5年を要した薬用育毛剤が発売!!
株式会社エスロッソが、累計販売数35万本突破のGrowth Project.(グロースプロジェクト)シリーズから、育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」を新発売しました。

今日、10月20日は頭髪の日なんだそうです。
日本人はこういった語呂合わせが好きですよね。
いつもなんかの日があるような気がします。(^-^)

これまで育毛ケアといえば毎日時間をかけてやるものだと思っていました。
ところが、薬用スカルプインパクトジェットはたった3秒で良いというではありませんか。
それに、効果が実感できなければ全額返金保証付きだというのですから自信満々ですね。
これなら安心して試すことができるのではないでしょうか。

“とうはつ”の日(10月20日)ついに解禁!開発に5年を要した薬用育毛剤が発売!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』

株式会社トライミューズは、2017年10月17日(火)にスマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲームと新機能の追加、英語版・中国語版の配信を開始したそうです。

『ぽっぷりてぃ』は、ポップでプリティなキャラが登場する、子供から大人まで遊べる簡単操作のミニゲームです。
4種類のゲームから好きなゲームを選んで遊べる「練習もーど」と、4種類のゲームがステージ毎にランダムに選ばれる「チャレンジもーど」の2種類を楽しめます。

なんだかすごく簡単に遊べるスマートフォンアプリみたいですね。
練習もーどから遊べるので初めての方でも気軽にスタートできそうです。
あまり難しいゲームだとなかなか終わらないことがありますよね。
ちょっと暇な時にやるつもりだったのに時間が押してしまったなんてことありませんか?
これならそんなことなさそうなので安心ですね。

スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲーム・新機能追加!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」

日新製糖株式会は、今年4月に新発売したカップオリゴシリーズの商品ラインナップ、ガラクトオリゴ糖配合の「カップオリゴ (500g)」「ガラクトオリゴ糖錠剤 (270粒)」「チュアブルオリゴ糖錠剤 (2粒×30包)」の3品の定期購入コースを開始し、運営する公式ネットショップ「カップ印マーケット」にて受付を開始しました。

日新製糖といえば、砂糖で有名なところですよね。
確か、家で使っている砂糖も日新製糖のお砂糖です。
その日新製糖のオリゴ糖のラインナップがこんなにすごいなんて知りませんでした。
4月に発売されたカップオリゴシリーズを定期購入すると1本おまけしてくれるそうです。
これはうれしいですね。
始めるとしたらいま始めるのがおすすめです。

日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」を10月18日より実施
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』

株式会社エフスタイルは、『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』(廿里美著)を2017年10月25日より全国の書店・オンライン書店等で発売。 本書は、文字起こしのマニュアル本、教科書・ドリルであることはもちろん、在宅ワークや副業といったテレワーク情報も豊富に紹介してくれています。

『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』は、実務のやり方だけでなく在宅ワークなどのテレワーク情報もしょうかいされているのがいいですよね。
基本的な技術を身に付けたとしても、どうやってそれを活かせばいいのかわからないと意味がないですからね。
最近、企業のトップが副業OKと明言して話題になりました。
本来なら自分の会社の給料だけで生活できるようにするのが責任者としてやるべきことでしょう。
しかし、日本では大企業でもそれができていないのですから、勤め人は自分で何とかするしかありませんね。
自宅でできる副業として文字起こしは最適なのではないでしょうか。

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』  全国の書店・オンライン書店等で発売します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座

AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、【[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座】を11月から一カ月間を通して、開催するそうです。

この講座は、「1か月で人工知能を活用したサービスを作る」を目標にしているそうですよ。
こちらは渋谷会場なんですね。
どこの会場になるかは参加申し込みをした方に伝えられるそうです。
人工知能は今注目されていますから、東京で開催するのなら参加したいという方はおおいのではないでしょうか。
人口知能を利用すればいろいろなことができるようになるそうです。
企業でも人工知能を使いこなせる人材を求めているとか、、、
就職にも有利になりそうですね。

[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

未経験からAIエンジニアになろう!

AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、10月29日に 関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】 を開催するそうですよ。

場所 新大阪または梅田
日時 (1)2017年10月22日(日) 13:00-14:30 (2)2017年10月29日(日) 13:00-14:30
参加費無料

うわ〜、こういうのめっちゃ参加したい。
昔は手に職つけたほうがくいっぱぐれがないと言われてましたが、今はAIの知識があればくいっぱぐれがないって感じがします。
まあ、こういう技術はどんどん進化するので、自分もそれに合わせて進化しなければならない大変さはあると思います。
だとしても、これから隆盛していくであろう知識を身に付けることができれば強いですよね。
もうちょっと早く告知して欲しかったなあ。

関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」

流通業を展開する株式会社才色兼備が販売を行う開運グッズ『金運・財布ふとん』が、仲手川布団店があり名産地である神奈川県大磯町のふるさと納税返礼品に指定されました。
今後はオンライン販売のみではなく、同町へ一定額を寄付することにより返礼品として受け取る事ができます。

各種メディアから注目されている金運・財布ふとんがふるさと納税の返礼品に指定されたそうです。
なんでも財を成す方は、財布を休ませるということを習慣的に行っているそうです。
そんな習慣があったのか!と、お財布専用ふとんのことを知った当初は目から鱗状態でした。

私は、生れてからこの方、お財布を休ませたことなんて一度もありません。
お金がないと言っている時でも、いくらかはお金が入っていましたから休ませてはいないと思います。
もっとも、お金がなくて入っていない状態と、休ませている状態とでは違うかもしれませんが…(^-^;

だから私はいつまで経ってもお金がたまらないのかと思った次第です。
これは早急にお財布に休養を取らせないといけませんね。
そして、ふるさと納税するなら大磯にということですね。(^-^)

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。