アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


京都起業家シェアハウス特別キャンペーン【起業家限定!毎月10000円OFF or お手伝いで毎月5000円OFF】 株式会社彩ファクトリー

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


キム・ギドク監督作品「STOP」マスコミリリース 第四弾!名古屋シネマスコーレオープニング6月3日、4日の二日間出演者による舞台挨拶決定!!! 株式会社日本見村貿易

カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」

「フォト蔵」は今年で10年の間、カメラ愛好者をメインとして利用していただいているSNSであり、世界160カ国にユーザーがおります。 また、サイトに投稿されている素晴らしい写真は2億7000万枚を超えております。
フォト蔵では皆様に愛され、使用されたカメラ・レンズを次のカメラ愛好者の方への架け橋になるべく、買取サービスを開始しました。

昔からあるフォト蔵のことはもちろん知っていますが、カメラとレンズの買取サービスを始めたんですね。
カメラ買取byフォト蔵は、実店舗を持っていないだけに経費が掛からない分を買取価格に反映してくれるそうです。
ということは、買取価格が他の買取サービスより良くなる可能性が高いということですね。
私も放置しているコンデジがあるので買取ってもらいたいと思ったのですが、生産終了より5年以上経過したコンパクトデジタルカメラは買取不可なんですね。
放置したまま何年経ったかわからないので調べてから見積問い合わせをしたほうがいいですね。(^-^)

フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ブラスロックバンド『Z旗』幻のCDアルバム4枚増版決定!!

Z旗ファンの皆様、お待たせしました!!ブラスロックバンド『Z旗』は2017年5月27日、1stアルバムのリニューアル盤『Z旗+』や最新アルバム『青盤』を含むアルバム4枚を再販するそうですよ。
手に入れられなかった皆様、これがラストチャンスかもです。

う〜ん、Z旗といえばあの、

『Z! Z!! Z!!!』

のあれですか ?
って感じだったのですが、10人編成のブラスロックバンドなんですね。(^-^;
上のセリフはわかる人にはわかるセリフかと思います〜
特撮番組のOPやEPを担当することが多いZ旗ですが、ファンはかなり多いみたいですね。
最近の特撮番組はかなり幅広い年代が見ているらしいですからね。
ファンの方は、ぜひこの機会に手に入れておくことをおすすめします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株式会社Forsicoreは、ヨガ教室『B.Le.S』を2017年5月29日より東京都台東区御徒町にて、サービスを開始いたします。 株式会社Forsicore

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


傑作サッカーマンガ「ホイッスル!」の続編「ホイッスル!W(ダブル)」1巻がついに発売&「ホイッスル!」3巻無料キャンペーン 株式会社小学館

『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!? 新日本法規出版株式会社は、日本経済新聞による第12回「企業法務・弁護士調査」総合ランキング(企業票+弁護士票)税務分野第1位鳥飼重和著の『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を5月15日(月)に発行しました。 購入者特典無料セミナーを東京と大阪で開催!

印紙税のことは詳しくないのですが、印紙税と関連するものは収入印紙であっていますか?
最近ほとんど収入印紙に触ったことがありませんが、マイホームを購入する時にやたらと書類に収入印紙が貼ってありました。
もしかしたら、業種によって収入印紙を使用する度合いはかなり違うのではないでしょうか。
収入印紙を扱うことが多い業種や単純に企業規模の大きな会社は、印紙税のことを知っておかないと知らないうちに損をしてしまっているかもしれません。

鳥飼氏の著書『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』には購入者特典として印紙税セミナーを開催するそうです。
本を購入するほど印紙税に興味がある方なら、きっと役立つセミナーなのではないでしょうか。

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ギター挫折者をゼロにする発明

2003年より楽器演奏人口、音楽人口を増やす活動に取り組んでいるQ-sai@楽器挫折者救済合宿が開発した演奏アシストツール “Qactus(カクタス)”で誰でも簡単にギターが弾ける! ギター挫折者をゼロにするために練り上げられた沢山の機能としくみが、この小さなツールに凝縮されています。5月20日(土)いよいよ情報解禁!

初めてのギターは誰でも下手なものだと思っていましたが、Qactusを装着することで初めてでも簡単にギターが弾けるようになるなんてすごい発明ですね!
私も何か楽器が弾けるようになれたら素敵だなと思ったのですが、満足に音を出せるまで粘り強く練習できるかというとちょっと自信がありません。
ですが、このカクタスなら装着するだけで誰でも簡単にギターを弾くことができるというのですから、まったく弾けない人でも安心して弾きはじめられそうですね。

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


キム・ギドク監督作品「STOP」マスコミリリース 第三弾! オープニング二日間満員御礼!!追加上映時間決定! 株式会社日本見村貿易

「Trinity Tempo -トリニティテンポ-」の新作グッズ

アニメ・ゲーム等のグッズ販売を行う株式会社GATEは、「Trinity Tempo -トリニティテンポ-」の新作グッズを2017年7月に発売することを発表。オフィシャル通販の予約受付を開始しました。
『キミと刻む、未来への物語。』
女子高生3人がチームを組み参加する全国大会「トリニティカップ」各キャラクターグッズだそうですよ。

このすべてのグッズには、Trinity Tempo -トリニティテンポ-のホームページで使用可能な投票券がついているそうです。
これってあのAKB48の商法と同じ感じが…
女子高生3人を応援するには商品を購入するしかありませんね。
なんたって、ファンのの投票で決まるファン参加型コンテンツだというのですから。

最近、薄い本という言葉を覚えたんですが、こういう女の子キャラが登場する本のことを薄い本というという感じでOKですか?
なんだかみんなかわいくて応援したくなるようなキャラですよね。
ファンのみなさま気合いを入れて応援しましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。