アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人気フェイスクリーム『LuckladyPremium』

株式会社コスモクオークは、2017年2月24日(金)より、大手プロダクション採用商品!「LUCKLADY Premiumフェイスリフトローション・フェイスリフトクリーム」の1500個限定!新商品発売記念キャンペーンを開始しました。
2017年2月24日から各1500個限定で、初回限定25%OFF!!キャンペーンだそうですよ!

最近お疲れ気味で顔にも疲れが出てしまいなんだかやるせないこの頃です。(^-^;
この「LUCKLADY Premiumフェイスリフトローション・フェイスリフトクリーム」は、−10歳肌が手に入るというフェイスクリームなんですよ。
−10歳のハリを手に入れることができたら、もうどんなことでもしようという気持ちになりそうです。
肌のハリって大切ですよね。
なんだか最近老けて見られることが多いので凹んでるところだったので、このキャンペーンすごく興味があります。
限定なのですぐ購入しないと間に合いませんね。

【各1500個限定】30代〜60代ならではの様々なお悩み解決にピッタリの大人気フェイスクリーム『LuckladyPremium』の新商品発売記念キャンペーン開始!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


人気スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集掲載

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備が販売する開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」とその使い方が、スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』で特集で紹介されました。
特集では、140年の歴史のある仲手川布団店の歴史と『高級財布布団』の誕生秘話、使い方から効果までを具体的に解説する内容となっています。

なんでも財を成す方は、財布を休ませるということを習慣的に行っているそうです。
そんな習慣があったのか!と、お財布用ふとんのことを知った当初は目から鱗状態でした。

私は、生れてからこの方、お財布を休ませたことなんて一度もありません。
お金がないと言っている時でも、いくらかはお金が入っていましたから休ませてはいないと思います。
もっとも、お金がなくて入っていない状態と、休ませている状態とでは違うかもしれませんが…(^-^;

だから私はいつまで経ってもお金がたまらないのかと思った次第です。
これは早急にお財布に休養を取らせないといけませんね。

人気スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集掲載

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第2期会員募集 日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部

「第二回全国名月サミット」にて、新たな『日本百名月』認定登録地が決定!

一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューローとKNT-CTホールディングス株式会社では、2017年2月10日(金)、東京スカイツリータウン(R)で開催した「第二回 全国名月サミット」において、『日本百名月』の第二回認定登録地を決定、発表しました。
今回は約100ヶ所のノミネートの中から、厳選された計7ヶ所が新たに認定登録となりました。

月を愛でるという風習は、日本だけでなく韓国や中国にも見られます。
韓国は秋夕といって、一年の中でも大きな節目の一つとなっています。
今は以前ほどではありませんが、日本でも中秋の名月を愛でる風習はまだ残っています。

この名月を、観光資源として活かそうというのがこの日本百名月ですね。
月はどこからでも見ることができますが、ここの名月がスゴイらしいと聞けば見に行きたくなるのが人間というものです。
夜景といい名月といい目の付け所が良いですね。

「第二回全国名月サミット」にて、新たな『日本百名月』認定登録地が決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』開幕! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ウィンまん(win95man)×平野友里シングルリリース! 2月15日公開MVゲスト人気踊り手「りりり」とコラボダンス! kiilo music

国産ウェブブラウザ「Kinza 3.7.0」を公開

インターネットサービスやソフトウェアの開発・提供を行う Dayz株式会社が、ウェブブラウザ「Kinza*」の最新版となる「Kinza 3.7.0」を、本日より公開します。
今回のバージョンアップでは、最新Chromiumのメジャーバージョンアップ(56.0.2924.87)に対応し、リロ―ド表示の高速化を実現すると同時に、ユーザーからの改善要望に基づいた自動スクロールの無効設定機能を追加しています。

ウェブブラウザ「Kinza」、国産のブラウザってなんだかわくわくしますね。(^-^)
2014年5月に初版リリースされたまだ新しいブラウザなんですよ!

これまで3つほどブラウザを利用してきましたが、どれも帯に短したすきに長しでどこかに不満がありました。
この「Kinza 3.7.0」は、ユーザーの声を吸い上げてどんどん良いブラウザになっているみたいですね。
今回のページリロードの高速かやChromiumのバージョン 56.0.2924.87への更新も、そんな要望を受けての実相だそうです。

こうやってみんなで作り上げていく国産ブラウザなんだか応援したくなりますね。
大きく育ってくれることを期待したいです。
私もすぐ参加してみたくなりました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


CBDオイルドロップ15%

健康食品の輸入販売を行う有限会社 Fuji Highが、注目の麻含有成分CBDの99%の結晶から精製したCBD15%配合高濃度オイルの輸入販売を開始しました。これはオイルでは国内最高濃度レベル。 日本企業で初めてスロベニアの現地メーカーに出向き、安全で高品質なCBDオイルの調達に成功したそうです。

スロベニアまで行き直接買い付けってすごい行動力ですね!
それにしても、スロベニアの麻のオイルは品質が良いのでしょうか?
ちょっと知識不足なものですいません。(^-^)

麻にはすごく良い成分があることは私も知っています。
ただ、麻というと大麻のイメージから良くないのでは?と感じる方が多いようです。
しかし、PharmaHempのCBDオイルには日本で禁止されているTHC成分はまったく入っていないそうですから安心して使用することができますね。(^-^)

麻の力!世界が注目CBD15%配合高濃度オイル EUから正規輸入販売 今なら発売記念 50%オフで提供します 2月14日〜2月28日まで

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ポール・マッカートニー来日記念!英国ロック・アイテムの祭典「THE BRITISH ROCK 2017」開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。