アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

KELLAN新春初売りセール

スノーボードウェアKELLAN(ケラン)の日本正規代理店を務める株式会社グローバルコネクションが【BEST SPORTS旗艦店&KELLANショールーム】で新春初売りの目玉として開運クジ引きを開催。
1等当選者にはKELLANスノーボードウェアの総額(2点まで)を2,017円にて販売するそうです。

KELLANスノーボードウェアは、韓国で大人気のスノーボードウェアで私も名前は聞いたことがあります。
私が住んでいるところは一年中雪なんて全く降らないいわゆる南国ですが、スノーシーズンになるとちょっと遠出してスキー場に行ってみたいなという気持ちはあります。

同じ県内でも、ちょっと山の方に行くとスキー場があるんですよ。(^-^)
もし行くとしたら、ケランのスノーボードウェアみたいなカッコいいウェアを着ていきたいですね。
おしゃれなだけでなく、機能性も十分なので雪を存分に楽しめそうです。

2,017円でKELLANスノーボードウェアが買えるなんてすごくお得ですね!

今年もやります!KELLANスノーボードウェアがセットで2,017円!! 開運クジ&新春福袋!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ECサイト構築サービス ココマチEC

ココマチ合同会社は、2016年12月26日、98,000円という非常にお値打ちな価格で、本格的なECサイトを構築できるサービス、ココマチECを始めました。 ココマチECは、自社でもECサイトを運営するココマチのノウハウを活用した ECサイト構築サービスです。 EC-CUBEという約30,000店舗で使用されているEC サイト構築パッケージをベースに開発します。

私は知らなかったのですが、EC-CUBEはこんなにも多くの方が利用しているんですね。
ココマチのノウハウと、EC-CUBEとで、とても素敵なショップをたちどころに作ることができるそうです。

多くの店舗が使用しているEC-CUBEなら、安心してECサイト構築ができますね。
ココマチは、これまで蓄積したノウハウを活用して、満を持してのサービススタートといったところでしょうか。

こんな低価格でECサイトが構築できるとは、世の中どんどん変わっていっているのだと思うと、少し焦ってしまいます。
売りたい商品やサービスがあるのなら、今すぐECサイトを構築したほうが良さそうですね。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」

エー・アール・シー株式会社は、寝かしつけ絵本「バクのほんやさん」の発売を記念して、絵本の情報・通販サイトを運営する絵本ナビのサイト上でレビューコンテストを開催いたします。コンテストに参加いただくことで、作者直筆サイン本やクロスワードパズル、キッズDVDなどがもらえるチャンスがあります。さらに、レビューを投稿、掲載された全ての方が、絵本ナビの通常のポイントに加えて、ボーナスポイントがもらえます。

絵本のよみきかせって大切ですよね。
私の甥が小さい頃、「はらぺこあおむし」を読んでもらいたがって困ったことがあります。
何度も何度も読んだことがありますが、忙しいとかまってあげられないこともあるのも事実。
そんな時、寝かしつけ絵本があったらどんなに助かったでしょう。
って、しみじみ言うのは姉のほうかもしれません。

この寝かしつけ絵本の発売を記念して、レビューコンテストが開催されています。
レビューを投稿するだけで通常ポイント+ボーナスポイントがもらえるそうですよ。
気になっている方は、今がチャンスですよ。(^-^)

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」の発売を記念して、サイン本やオリジナルクロスワードパズル、キッズDVDセットなどがもらえるレビューコンテストを開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新春!ロック・アーティスト専門店が宇都宮パルコに集結!ロックの祭典・期間限定OPEN! 株式会社JAMSHOPPING

『電子書籍ランキング.com』

株式会社e-book.Ranksは、運営する電子書籍ランキングサイト「電子書籍ランキング.com」にて、マンガ読み放題サービスを開始しました。 『ハイスクール!奇面組』や『きまぐれオレンジ☆ロード』など、名作全14タイトルが各種スマートフォンにて読み放題!全タイトル毎日1話ずつ更新予定となっています。 今後配信タイトルは随時増加予定となっています。

なんだか懐かしいタイトルが並んでいるではありませんか。(^-^)
ハイスクール!奇面組もくまぐれオレンジロードも読んだことがありますよ。
ただ、記憶がぼやーっとしてしまって、あれどんなだったかなと思い出せなかったりして…

今読み始めたら全巻読み通してしまいそうで怖いです。
きっとそのためのマンガ読み放題なんでしょうね。
この冬、ハマってしまいそうなサービスです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

国産ウェブブラウザ「Kinza 3.6.0」本日より公開

インターネットサービスやソフトウェアの開発・提供を行うDayz株式会社は、ウェブブラウザ「Kinza」(対応OS:Windows 7/8/8.1/10 , Mac OS X 10.11, 10.12)の最新版となる「Kinza 3.6.0」を、本日より公開致します。今回の公開において、既存ユーザーより最も要望を受けてきた『MP4、MP3ファイルの再生機能』をWindows版にて提供することが実現。また、今後の海外展開を踏まえ、新たに英語圏に強いサーチエンジン「DuckDuckGo」を実装しました。

ウェブブラウザ「Kinza」、国産のブラウザってなんだかわくわくしますね。(^-^)
2014年5月に初版リリースされたまだ新しいブラウザなんですよ!

これまで3つほどブラウザを利用してきましたが、どれも帯に短したすきに長しでどこかに不満がありました。
この「Kinza 3.6.0」は、ユーザーの声を吸い上げてどんどん良いブラウザになっているみたいですね。
今回のMP4、MP3ファイルの再生機能も、そんな要望を受けての実相だそうです。

こうやってみんなで作り上げていく国産ブラウザなんだか応援したくなりますね。
私もすぐ参加してみたくなりました。

国産ウェブブラウザ「Kinza 3.6.0」本日より公開〜 Windows版にてMP4、MP3ファイルの再生機能を実装 〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

≪日本初≫バストアップ育乳美容器『シャルメ(Charme)』

美容用品を販売する、株式会社イントゥは、日本で初めて、バストサロンの育乳メソッドを取り入れた家庭用美容器『シャルメ(Charme)』の販売を12月20日(火)より開始しました。
シャルメは、日本初!特殊な光振動と温熱効果、1日15分で魅力的なバストとボディをつくる美容機器です。

以前なら、そんなに気にならなかったバストアップの話題ですが、今はなんだかちょっと気になってしまいます。
ダイエットで痩せたのは良いんですが、どこよりも先にバストのお肉がなくなってしまいまして…。
なんだか一気に貧乳になってきた気がするんです。(^-^;

バストはそのままに、ダイエットする事って難しいですよね。
でも、この育乳メソッドを取り入れたシャルメなら、それも難しいことではないような気がします。
バスト専門サロンで行われる施術方法を取り入れ、特殊な光振動と温熱によりバストアップにつながるツボを刺激して血行を促進してくれるそうですから、バストのお悩みのある方は試してみる価値はあると思います。

〜女性の5割以上がバストの悩みをもっている?〜 ≪日本初≫バストアップ育乳美容器『シャルメ(Charme)』を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

恒例福財布イベント

革製品の製造・販売をしている有限会社スタイルコムは、2016年12月26日(月)から2017年1月10日(火)まで、日本橋三越本店1階 婦人雑貨売り場「福財布」イベントにて、ガルーシャ(エイ革)専門ブランド「BAHARI(バハリ)」の財布等の販売するそうですよ。

福財布といって、財布は毎年買い替えるのが良いと聞きました。
特に、縁起の良い財布は良いらしいですよ。(^-^)

「BAHARI」は、「海」をテーマにしたオリジナルブランドなんだそうです。
エイ革の背中部分には、≪第三の目≫と呼ばれる突起があり、古くからスターマーク(天眼・神の目)と崇められ、縁起の良い革として珍重されているそうですよ。

そんなガルーシャの財布ならとても縁起が良さそうですよね。
デザインもいろいろあるみたいだし、福財布として1つ欲しくなってきました。
12月26日から販売開始するそうなので、良い日を選んで買ってみたいです。

【福財布:イベント開催告知】毎年恒例となった日本橋三越本店1階 福財布イベントにて、ガルーシャ(エイ革)の財布を販売致します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


 サイト開設のご案内  富士山の持続可能な観光プランと現地での活動をサポートするプラットフォーム型和英表記インターネットサイト(2016年12月1日公開)開設のご案内 STP-Gateway株式会社

業界初のセルフクリーニングを開始

株式会社ピベルダg、2017年1月1日より業界が、初の歯のセルフクリーニングを開始します。
日本初のセルフホワイトニング専門店としてオープンして以来、全国に17店舗、年間に5万人近いお客様が来店して頂くまでに成長した同店。
このサービスはお客様の要望で一番多かったホワイトニング前の歯のクリニーングをサービス化したものだそうです。

歯の白さというのは男女問わず気になるものなのではないでしょうか。
気軽にホワイトニングができるホワイトニングバーですが、今度はホワイトニング前の歯のクリーニングをサービス化したんですね。

コーヒー、紅茶、そしてタバコなど、ステインの原因となるものはたくさんあります。
ステイン汚れが付着すると、もう普通のブラッシングでは落とすことができません。
そんなステイン汚れでも、歯のセルフクリーニングなら、すぐにクリーンにできるわけです。

ホワイトニングやステイン汚れが気になっているけれどまだ試したことがないという方は、どれほど美しくなるものかぜひ一度試してみてください。

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。