アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー

プライバシーマーク(Pマーク)認証取得支援コンサルティング事業をてがける株式会社ユーピーエフは9月、10月、11月に名古屋、福岡、仙台の各会場で、「助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー」を開催。 同セミナーでは、プライバシーマーク取得時の助成金を活用のノウハウを同社の講師が解説します。 尚、福岡、仙台エリアは初の開催となります。

主要都市でのセミナー開催ということですね。
中小企業ならPマークは必要ないと思っている経営者のみなさんも多いでしょうが、今は中小企業であったとしても厳しいチェックの目にさらされていることを知らなければなりません。
それは大企業であったとしても同じです。
Pマークのあるなしを顧客はかなり気にしています。
Pマークがないと不安だという方も多いのではないでしょうか。

ということは、中小企業でもPマークを取れば大企業と渡り合えるかもしれません。
今、この時、Pマークを取得することはかなり大きな意味があると思います。

ユーピーエフ 「助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー」を開催 名古屋・福岡・仙台で

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


伝説から14年ーーー 樋口大輔の新連載「ホイッスル!W(ダブル)」がマンガワン&裏サンデーにて開始! 株式会社小学館

グッドビュージャパンのデジタルサイネージ

グッドビュージャパンは、デジタルサイネージ(電子看板)を初めて使用する方にもお勧めな、コンテンツプレイヤー内蔵のディスプレイ・コンテンツ制作ソフトウェア・移動も簡単なキャスター付きのスタンドを同梱した、メーカー直販限定オールインワンモデルの発売を開始しました。

最近は、よく行く近くのスーパーでも、デジタルサイネージを頻繁に使うようになりました。
やはり映像と音声があると、どうしても目がそちらに行きますね。
商品を知ってもらうには、良いツールだと思います。

商品の紹介にデジタルサイネージを利用するのなら、耐久性が重要だと思います。
開店から閉店までずーっとつけっぱなしになることも珍しくないわけですから…

グッドビュージャパンのデジタルサイネージは、液晶テレビ用のディスプレイパネルとは異なり、業務用の長時間運転可能な長寿命広視野角IPSディスプレイパネルを使用していますから、明るく見やすい画面なのに長時間運転にも十分耐えられます。
店舗などで使用するのにぴったりなのではないでしょうか。

店舗や企業のエントランスなどにお勧めの、スタンド付き業務用高性能デジタルサイネージ(電子看板)をお求めやすい価格帯で発売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念

Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)福岡天神ビブレ店は、2016年9月18日に1周年を迎えます。その記念としてご新規の方お客様を50名無料にてご招待してくれるそうですよ。

歯の白さというのは男女問わず気になるものなのではないでしょうか。
気軽にホワイトニングができるホワイトニングバーは関東を中心に日本全国いたるところにあります。
そのホワイトニングバーの九州の旗艦店となっているのがホワイトニングバー福岡天神ビブレ店です。

福岡天神という便利な場所で、気軽にホワイトニングができるというのは良いですね。
1周年記念として、初めてのお客様なら先着50名限りで無料で、人気のホワイトニングを体験することができます。

気になっているけれどまだ試したことがないという方は、この機会に試されてみてはいかがでしょうか。

Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


プレナ幕張に「12mのクライミングウォール」を設置 〜グリーンアローCLIMB-UPオープン〜 グリーンアロー株式会社

家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」

スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!
スマートフォンと接続することで、専用のアプリを使い、自宅の空気の状態(温度、湿度、CO2(二酸化炭素)、tVOC(総揮発性有機化合物))をスマホで確認。赤外線リモコン機能で、エアコンの操作を行うことも可能だそうですよ。

この夏は本当に暑かったですよね。
やっと部屋に帰って来たのに、部屋の中はもわ〜として炎熱地獄だったなんてこともありました。

この「bPoint COMFORT」を活用すれば、帰宅前にお部屋の様子を確認して、エアコンをつけることもできるわけですね。
部屋に帰った時には、快適な温度になっているなんて天国じゃありませんか。

これは、本格的な夏を前に発売するべきだったと思います。
暑さに耐えきれず、購入したいという方が続出だったのでは?
今からでも遅くはありませんね、いつでも部屋を快適にしたいという方はいかがでしょうか。

スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、「会員数50万人」「道案内数2,000万件」を突破!
NAVIROはサービス公開より一貫して「ユーザーの声を反映した」アップデートを定期的にリリースすることで、ユーザーは50万人(*)を超えて順調に拡大しているそうです。
(*)iOS版、Android版、auスマートパス版の合計

省エネ&省データ性能がヤバいアプリと人気のけ無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』が、会員数50万人を突破したそうです。

無料なのに省エネで省データというのが良いですね。
他のアプリを使っていると、容量が食われてしまい固まってしまうことがありますから、省データかなり重要です。

もちろん、省エネも重要ですよね。
以前、お出かけした時、ナビが一番必要な時に、バッテリー切れで右往左往したことがあります。
省エネ性能なら、そんな真っ青になるようなこともないでしょう。

これは、会員数50万人突破も納得です。

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、「会員数50万人」「道案内数2,000万件」を突破

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。