アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」
ホワイトニング専門店 KOBEホワイトニングは、6月19日(日)神戸オリエンタルホテルでオープニングレセプションパーティを開催しました。 来場者に神戸出身のモデルや著名ブロガーが集まり南国をイメージして作られた会場で華やかに行われました。またスペシャルゲストでミスユニバース2015日本代表で世界大会で10位に入った宮本エリアナさんがトークゲストで登場し、会場を盛り上げました。

ここはセルフホワイトニングなんですね。
セルフなら、気兼ねなく自分で好きなように歯のホワイトニングができるからいいですよね。

医学博士の監修による技術提携の、今までにない画期的なセルフホワイトニングシステムは、とってもシンプルなシステムなので、不器用な私でも気軽にできそうです。

神戸オリエンタルホテルってこの春行くつもりだったホテルじゃないですか〜
ちょっと疲れることがあって行かなかったんですが、ホワイトニングで素敵になれるなら行ってみようかなあ。

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


クラウド型出張・経費管理のコンカー日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」

出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーは、9月8日(木)東京・港区 グランド ハイアット 東京にて日本最大の経理・財務部門向けクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を開催します。本年のテーマは「パーフェクト・スペンド・マネジメント 〜 間接費最適化の要諦」です。

日本企業の間接費・経費管理は欧米に比べてかなり遅れているそうです。
確かに、日本の中小企業では、奥さんや娘が経理を行っていることも多く、どんぶり勘定のところもまだまだ多そうです。
これから会社を大きくしていこうという時、そのようなことではとてもダメでしょう。
不要な経費を増やし、発展的なことにお金を回すことが大切だと思います。

この日本最大級のクラウドイベントで、法改正に沿ったConcurが描く最高の出張・経費精算体験「パーフェクト・トリップ」を体験してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



auひかり(インターネット光回線)キャッシュバックキャンペーン

KDDI正規代理店 株式会社NEXTは、インターネット光回線「auひかり」へご加入(新規お申し込み・他社からのお乗り換え)いただいたお客様に最大40,000円のキャッシュバックキャンペーンを2016年6月21日より開始いたしました。

このキャンペーンすごいですよね!
40,000円いただけるのなら乗り換えようと真剣に考えてしまいましたよ。

提供エリアを見ると、東京近辺に強いんですね。
静岡からこっちはいきなり島根に飛んでしまうのはどうしてなんでしょう。
ぜひぜひ三重県も提供していただきたいです。
そうすれば、すぐにでも乗り換えさせていただきますよ。(^-^)

解約違約金相当額(最大30,000円)を還元する乗り換えサポート還元や、月額利用料から初期費用を割り引きする初期費用相当額割引などのキャンペーンもありますから、解約して乗り換えてもお得ですよね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


創業手帳がIPOを目指すベンチャー向け無料セミナーを開催!

ビズシード株式会社は、7月14日に東京・丸の内でセミナーを開催します。参加対象はIPOを目指す企業の経営者・財務担当者、ベンチャー起業家です。事業を拡大させる実務ノウハウや上場に向けたファイナンス戦略など、スタートアップ企業が成功するためのビジネスのコツをお届けします。また、セミナー後には、個別相談や参加者の交流会を設けています。

すでにある家業とかではなく、ベンチャー起業家がIPOを目指すのって、かなり自信がないとできないことですよね、
最近の若者は何にもとらわれず自由ですよね。
その行動力とパワーがあればIPOを目指すことも簡単かもしれません。
それに、創業手帳のノウハウがあれば、鬼に金棒かもしれませんね。

しかし、「IPOを目指すベンチャー向け無料セミナー」のようなセミナーが開催されている東京。
ビジネスで成功したいなら東京と言われるのも納得です。
チャンスが多そうですもんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「D.Gray-man HALLOW」の新作グッズ

アニメ・ゲーム等のグッズ販売を行う株式会社GATEは、「D.Gray-man HALLOW」の新作グッズを2016年8月30日に発売することを発表。オフィシャル通販の予約受付を開始しました。

「D.Gray-man HALLOW」のことはあまり知らないのですが、原作はすでに累計2000万部を突破した人気マンガだというではありませんか。
そんなにすごいマンガが原作のアニメなんですね。
それぞれのキャラに熱狂的なファンがいるといいますから、アニメ化は遅すぎたくらいかもしれません。

今回、「D.Gray-man HALLOW」がアニメ化されたことで、GATEオンラインショップにて新作グッズが発売開始されるそうです。
これからも続々と新作グッズが登場するそうですから、ファンとしては待ち遠しいでしょうね。

2016年7月より放送開始の「D.Gray-man HALLOW」の新作グッズが発売決定! GATEオンラインショップより予約開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

上空150mからのみまもりサービス実証実験に成功

OFF Line株式会社は、平成28年6月17日、高尾山にてスマートフォンアプリの検知用固定端末をドローンに搭載し、世界最長(見通し直径900m、半径450m)の電波距離を持つ独自のビーコン端末(Bluetooth Low Energy)を上空150mから検知し、ドローンによる見守りサービスの実証実験に成功したそうです。

このニュースを読んだ時、ドローンによる見守りサービスは可能なのだろうかと思いました。
よく読んでみると、使用許可された山岳地帯や市街地で、子供や徘徊老人を見失った地点より数キロ範囲のGPS情報を元に、上空から対象人物を発見するということもできるんですね。

警察や地元の消防団に実際その場所に行ってもらわなくても、ドローンで上空から特定範囲を探すことができるわけです。
山菜取りで行方不明になったり、徘徊する老人は多いですから、この見守りサービスの使い道は多いかもしれませんね。

OFF Line社、世界最長距離(見通し直径900m、半径450m検知)のビーコン(BLE)端末を開発し、自社開発の独自検知アプリをドローンに搭載し、上空150mからのみまもりサービス実証実験に成功

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「#Qoo10夏ランキング」インスタグラム、ツイッター投稿キャンペーンを開催! ジオシス合同会社

電子レンジで温めて使うエアースキン

株式会社シー・シー・メディコは、「お家を脱毛サロンにする」をコンセプトにした電子レンジを使って家庭で簡単に脱毛処理できる電子レンジで温めて使うエアースキン(R)脱毛シート ハード(高融点)タイプを6月20日(月)から専用サイトにて発売開始。脱毛専用サロンなどで使用される蜜蝋や松ヤニなど高融点天然高分子を原料にした脱毛ハードワックスをシート状に成型しご家庭でサロン並みの脱毛が手軽に出来る新世代の脱毛シートです。

へえ〜
電子レンジでチンして、それを貼ればいいだけなんですね。
脱毛専用サロンでも使用されている原料を基にしているので、脱毛サロンと同じ効果と言うことですよね。
脱毛専用サロンに通うことを考えたら、この「電子レンジで温めて使うエアースキン(R)脱毛シート ハード(高融点)タイプ」脱毛シートかなりお安いように思えます。
それに、いつでも好きな時に自宅でできるというのがいいですよね。
夏真っ盛りを前に、これで気になるところを脱毛してみたいです。

【電子レンジで美脚に!】「家庭で専用脱毛サロン並みの脱毛処理を手軽に行える施術キットの新発売」 〜蜜蝋や松ヤニなど高融点型の天然高分子を原料にした脱毛ハードワックスをシート状に成型し電子レンジ対応に〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


奨学金問題の解決に向けて「クラウドファンディング型学費支援」が復活へ!

成年後見事業を展開する「さくらみらい行政書士法人 横浜ベイサイド事務所は、奨学金問題を解決するため「クラウドファンディング型学費支援」を日本に復活させるプロジェクトを開始します。2016年6月15日、発起人が財団の設立を決定し、メンバーの選定準備に入りました。

昔は、家が貧乏でも、学力さえあれば、成功することができました。
それが、今では、塾やセミナーなどに参加しなければ、受験を勝ち抜くことさえできません。
受験を勝ち抜いたとしても、今度は学費を賄うことができないのです。
学びたいのに学べない、少子化の時代にこれで良いのでしょうか。

その問題を解決するべき奨学金は普通の教育ローンと何ら変わりません。
卒業後に重い負担が残るだけです。
さくらみらいの奨学金はそれとは全然違います。
このような奨学金こそ今の日本に必要なのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コンカー、「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」の結果と考察を発表

出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーは、2016年秋の電子帳簿保存法の規制緩和により、来春より実現可能となるスマートフォンでの領収書電子化解禁を前に、「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」を実施、その結果と考察を発表しました。

その結果を見ると、生涯で経費精算業務に52日も費やしているんですね。
一人一人はそんなにやっていないような気がしますが、帳票作成のための「領収書糊付け」に12日を浪費というのなら、経費精算業務に52日必要なのも納得です。

2016年秋の規制緩和によるコスト削減効果は日本全体で1.9兆円とか…。
しかし、それに対応するための費用も必要なわけで…
そう考えると、コンカーの出番ってことですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。