アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは体験してみたい骨盤ダイエット♪

くびれ、くびれが欲しくないですか〜!

突然なんだと思われるかもしれませんが、この間昔着たスーツを着てつくづく思いました。
ダイエットで体重は減ったからスーツが着れるようになったのですが、くびれがない!

そんな時に見たのがコレ!

骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円

500円でくびれができるだとう〜?と思いませんか??
いつのまにかついてしまったお腹のムダ肉がとれる、しかも500円でなんて話なら試さないわけにはいきませんよね。
しかも初回だけですが、60分やってもらって500円なんて魅力的ですよね〜。

こんな感じで機械を使ったり。


こんな感じで温めたり。


こっちなんてかなり気持ちよさそう…。


骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円というプランも魅力的ですよね。

とにかくくびれが欲しい!
まずはスリムビューティハウスエステサロン一覧から行けそうなところを探すのが先決ですね。

以前から、骨盤ダイエットには興味があったのですが、なかなか重い腰を上げることができませんでした。
それが、初回500円や初回3000円なら、試さない理由が見当たりません。

上の写真みたいに、揉みしだかれて温められて、機械で巡りケアすれば、私にもくびれができそうな気がします。
夏はまだまだ続くんですからくびれを手に入れるぞーっという方!
いまがくびれを手に入れるチャンスですよ。

レビューブログさんからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



デーツシロップをご存知ですか?

みなさんはデーツシロップをご存知でしょうか?

実は、私も知らなかったのですが、デーツとはナツメヤシのことなのだそうです。
そのナツメヤシを原料として、果汁、砂糖不使用で作られているのがデーツシロップです。

ナツメヤシといえば、モーゼの出エジプトの時、これで飢えをしのいだという話を聞いたことがあります。
アラビアンナイトやアラビアのロレンスにも登場しますね。

これだけあれば健康な体を保てるというナツメヤシが原料なのですから、とても体に良さそうです。
ミネラルも豊富で、ミネラルの宝庫と呼ばれているそうですよ。

いま健康志向の方に注目されているそうですが、暑い時でもこれでミネラル補給をすることができますし、夏バテ予防、スポーツ前後の栄養補給に良さそうです。

美容にも良いそうですから、女性も大注目ですね。
私もぜひ試してみたいと思います。(^−^)



レビューブログさんからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

真夏の東京の動物園・水族園を楽しみましょう

小学生や中学生、そして高校生のお子さんは、40日間という長い夏休みの真っ最中ですね。
いまさらですが、40日間という長い夏休みがあるのは、生涯でこの期間だけです。
社会人になったなら、よほどでないかぎりこれほど長い夏休みを取ることはできないでしょう。

夏休みの宿題も大切ですが、たまには家族で動物園や水族園に行ってみてはどうでしょう。
もちろん、子ども連れでなくても、友だち同士やカップル、そしてお一人でも、童心に帰って楽しみましょう。

現在、上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園では、東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい! をテーマに年齢を問わず楽しめるイベントを開催中です。
スタンプラリーや特別展など、大人でもワクワクするイベントばかりです。
また、開園時間が延長され、夜だけのスペシャルイベントやビアガーデンもありますから、お父さんたちも楽しめそうですね。
上野動物園でビアガーデンなんて、そうそうできる体験ではありません。



多摩動物公園のサマーナイトも見逃せませんよ。
昼間はどべーっと伸びている動物も、夜になると野生の習性を取り戻すようです。

葛西臨海水族園では、「Night of Wonder─夜の不思議の水族園」が行われます。
どちらの園も時間延長をしてのイベント開催です。

そして、井の頭自然文化園のスタンプラリーは怪談がテーマ。
どちらもずいぶん夏らしいイベントだと思いませんか。

ぜひ夏真っ盛り東京の動物園・水族園を楽しみ尽くしましょう。


レビューブログさんからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ホクト新CM "菌はチカラ"

ホクトのCMといえば、きのこのキャラクターのCMか幻となった要潤のCMを思い浮かべるのですが、今度はまあなんて凛々しいCMなんでしょう。

Youtubeで公開されていますので、まずはホクト新CMをご覧になってみてください。(^-^)

登場するのはきのこのキャラクターでも、ちょっとシュールなキャラクターでもなく、美人すぎると噂の空手家・宇佐美里香さんです。
惚れ惚れとするような空手のカタを、ホクトCMで披露しています。

“菌はチカラ”というキャッチフレーズにピッタリのシチュエーションですね。
なぜあんなにもシャープでキレのある動きをすることができるのでしょう。

まんま武道家、武士の風格を漂わせています。
美人すぎるという言葉あまり好きではないのですが、宇佐美さんは別の意味で美しいですね。

空手をするにはパワーが必要です。
やはり、宇佐美さんも菌活(きんかつ)をされているのでしょう。

きのこの菌により腸内環境を整え、免疫力をアップしているのでいざという時に底力が出るに違いありません。
こう暑いとさすがにお鍋はちょっとと思いますが、パスタや炒め物などきのこのバリエーションは豊富ですから、ぜひ私も毎日の食卓に取り入れたいと思います。
きのこでこの夏を乗り越えたいですね。



レビューブログさんからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。