アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワカコ酒とコラボの岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」

お酒はあまり飲まないのに、おつまみっぽいものが大好きという変わった女子?です。

そんな私なので岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」は大好きです。

そのおつまみシリーズと話題の人気グルメ漫画「ワカコ酒」がコラボをしました。
コラボをしているのは、「えびカリ」「えび黒こしょう」「塩わさび」「枝豆あられ」の4種類です。

どちらも美味しそうな大人のおつまみシリーズですが、一番気になるのが「えび黒こしょう」です。
これ絶対美味しいでしょう。
黒こしょうと桜エビ、どちらもビールにピッタリですね。
あ、「塩わさび」も気になるかも。

「ワカコ酒」は7月からアニメ放送が始まるそうですから、アニメを見ながらビールを飲むなんて良いですね。
このコラボ商品の販売は6月1日〜8月31日までの期間限定だそうです。
吞兵衛女子の村崎ワカコさんでなくてもも「ぷしゅー」といきたいところでしょう。
これは一度食べてみなければなりませんね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの情報でした。

簡単にフラッペが楽しめます♪

この間、話題になっていた新商品のフラッペを有名なコーヒーチェーン店で試してきました。
とっても美味しかったんですが、ネックとなるのが値段です。
これでは気軽に楽しむことができません。
美味しいフラッペが家庭で作れたらどんなにいいでしょう。

フラッペはこれからの暑い季節にピッタリですよね。
フラッペが家庭で作れたら、そんな望みを叶えてくれるのがCafé Frappe(カフェ フラッペ)です。

このカフェ フラッペは、通常のコーヒーフレーバーのフラッペだけでなく、紅茶やヨーグルト、それにアルコールなどで大人フラッペも作ることができるんです。
カフェ フラッペ ってコーヒーフレーバーだけだと思っていましたが、自由自在に作れるんですね。
いろいろ試して自分好みのフレーバーを探すのも楽しそうです。

しかも、このカフェ フラッペは、思い立った時にすぐフラッペを作ることができるんですよ。
どんなに手軽なのかこちらの動画をご覧ください。

you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)

こんなCafé Frappe(カフェ フラッペ) があれば、夏もすいすいと乗り切れそうですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの情報でした。

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。