アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カッコよすぎるグロップのCM

DAIGOの歌うグロップCMをもう聞きましたか?



DAIGOくんは元総理の孫としてブレイクしましたが、しっかり音楽活動もしているんですよ。

人材紹介会社の株式会社GROP(グロップ)は西日本、特に岡山あたりではかなりメジャーな会社です。
四国や関西、関東にも拠点を持っていて、これから日本全国に進出しようかという活気のある会社なんですよ。

GROPのCMは地元で長く愛されてきたのですが、去年の秋ごろからDAIGOくんが起用されたというわけなんですね。

DAIGO「GROW UP」、まるでミュージックビデオみたいな仕上がりになっています。
DAIGOくん、相変わらずカッコいいですね。

生活をするにもお仕事探しはかなり重要、どこでお仕事探しをすればいいのか困った時は、「グロップで新しい毎日を〜♪」と思い出しましょう。
そうすれば、DAIGOくんのように爽やかに毎日を送れるはずです。(^-^)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事はレビューブログさんの情報を元に書きました。



冬を楽しむVisit ほっと Zoo 2015

私は田舎で育ったので、初めて動物園に行った時はものすごーく楽しくて、走り回ってしまいました。(^-^)

今は、いつでも行けるという気持ちがあるため、なかなか動物園や水族館に足が向きません。
でも、この時期だからこそ楽しめる楽しみ方があるんですよ。

そんな動物園や水族館での楽しみ方を提案してくれているのが、「Visit ほっと Zoo 2015」です。

上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園が共同開催しているこのイベントは、「ほっと」をテーマにしています。

温かい「ほっと」、活気のある「ほっと」、話題の「ほっと」、そして和んだ時の「ほっと」、みなさんはこのイベントでどの「ほっと」を感じるでしょう。

開催期間チュ、スタンプラリーやフォトコンテストなど、たくさんのイベントが用意されています。
オリジナルグッズがもらえるスタンプラリーなんて楽しそうですね。

上野動物園のほっとは、夏より元気なジャイアントパンダやホッキョクグマとアザラシ、それにほっとな冬限定メニューもあります。
私は冬眠中のツキノワグマを見たいななんて思いました。(^-^)

動物たちを見た後は、おすすめメニューでほっとするのもいいですね。
「パンダマグdeパンダラテ 2015」は、パンダがプリントされたオリジナルのマグカップつきです。

みなさんも、いろいろなほっとで冬を乗り切りましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログさんの情報を元に書きました。

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。