アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新型iPad 10.2inch(第7世代)ガラスフィルム

WANLOKでは、「新型iPad 10.2インチ(第7世代)」対応全面保護フィルム(ボタンO型、ブルーライトカット版)の販売を9月24日に発売開始。事前に、現地からの端末設計図情報により、ボタンの位置や形、大きさを再調整し、ボタン穴のO型を何度も再設計して完成。ブルーライトカットでお子様も安心・安全のもと使用できます。

最近スマホを買い替えました。
この間WANLOK(ワンロック)さんのことを紹介したこともあり、保護フィルムはWANLOK(ワンロック)さんのガラスフィルムを選びました。
貼るのもとても簡単で使い心地もかなり良いです。
指が滑りやすいかどうかが気になっていましたが、指が濡れている時以外はまったくストレスなし。
良い買い物をしました。

その経験から、「新型iPad 10.2inch(第7世代)ガラスフィルム」もきっと満足できる製品なのではないかと思います。
新型iPadの保護フィルムをお探しなら、候補に入れて損はないと思います。

『新型iPad 10.2inch(第7世代)』WANLOKでは実機にて使用確認済み。ボタンO型穴の90%ブルーライトカット保護フィルムをアマゾンで大ヒット販売中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。