アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホールミート:肉好きのあなたへ

オンラインショップ「ホールミート:肉好きのあなたへ」を運営している株式会社パスポートが、オンラインショッピングモール楽天市場に出店、そして、さいえ 楽天ショップを11月27日にオープンしました!

お肉好きの方にはけっこう人気のショップみたいですね。
楽天市場に出店して間もないのでアイテム数はまだあまりないようですが、アイテム数が多くなくても出ているアイテムがお得なら何の問題もありません。

しかも、今日から楽天市場では楽天スーパーセールがスタートします!
スーパーセールは年何回か開催されていますが、やはりこの時期のスーパーセールは気合いの入り方が違います。

「ホールミート:肉好きのあなたへ」でもお得なクーポンを出してます。

1- 10,000円以上購入で20%OFFになるクーポン

2- 5,000円以上購入で使える500円OFFクーポン

3- 10,000円以上購入で使える1,000円OFFクーポン

4- 楽天ポイント10倍

これかなりお得だと思いますよ。
お肉好きの方はすぐにGETですよ。

ホールミート:肉好きのあなたへ楽天ショップオープンしました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。