アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月18日

旅の終わりと母のスタミナ

西松屋→靴屋→ミスド→イエローハットと続いたお出かけ行程も終盤。


一足先に、すき家で夕飯を買い込む祖母と合流します。


この時、みかん母の右手には、イエローハットで購入したエンジンオイル、左手にはみかんちゃん。


この状態ですき家のテイクアウトレジに並んだので、さぞかし店員はざわついたことでしょう。


注文したのは、みかん祖母チョイスの牛すき焼き定食。


最近テレビCMでおいしそうに食べているあれです。


買ったはいいものの、家まではまだ1時間ほどかかりますので、車の中で食べれるものということで、これまた近くにスーパー(薬局?)があったので、そこにも寄りました。


みかんちゃんとみかん母は車の中で待機。


みかん祖母は、喉が渇いたということでペットボトル飲料水を買い、


みかん父は、入り口近くに陳列されていた菓子パンが異常に食べたくなり、


チョコクリームパン(小さい丸形で100円ちょっとで買えるあれ)を選択。


残りの道中、むしゃむしゃ食べました。


さすがに疲れてきたのか、午後6時からぐずりだすみかんちゃん。


みかん祖母が心配し、なだめようとします。


そんな折、30分ほど過ぎた頃でしょうか。


いよいよ家まであとわずかというところで、みかん母が一言、


みかん母「ファミマに寄ってもらっていいですかあ?」


凍り付く車内。


言葉が出ないみかん父と祖母。


子どもを産んだ母のスタミナ恐るべし

ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。