アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月12日

みかんちゃんのスクワット




みかんちゃんは、現在生後九か月。


つかまり立ちが激しく、ハイハイに至ってはしどろもどろに手足を動かしていたころが信じられないほどの突撃ぶりです。


とはいっても、まだまだよちよちですので、目が離せません。


ある日、みかん父とみかんちゃんが二人きりで部屋にいる時のことです。


布団のシーツを直そうと、みかん父がみかんちゃんに背を向けたときです。


みかんちゃん「ふんっ」


みかん父「?」


後ろを振り返りますが、みかんちゃんは平気な顔をしてつかまり立ちしています。


再度シーツを直していると、


みかんちゃん「ふー、はっ」


現場は目撃していませんが、あきらかにみかんちゃんは何かしています。


そして、そのままみかん父が凝視していると、


みかんちゃんが「ふんっ」の掛け声とともに、スクワットしたのです。


もちろんつかまり立ちの姿勢のままですが、それはまさしくスクワットそのもの。


どおりで最近キックの力がすさまじく、


抱っこ中にみぞおちにヒットしたり、寝ているところを顔にヒットしたりすると悶絶です。


なお、地味に痛いのが踏みつけられた時。


無邪気に踏みつけてくるのが脅威です。


人気ブログランキング


ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。