アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月29日

お父さんに似る






どうでもいい話ですが、


みかん父は身長168センチと小柄で、頭が大きく、顔も大きいです。


さらに、丸坊主でおでこがやたらと広く、


輪郭は欧米人のそれでありながら、目や鼻のパーツは小さく、日本人風であるため、


バランスが悪く、イケメンとは程遠く、対極です。


そのため、みかんちゃんが女の子とわかってからは、


「とにかく、お母さんに似なさい」と語りかけたものです。


そして、顔つきがはっきりしだした8カ月。


みかんちゃんの実物や写真で見た人は、ほぼこう言います。


「お父さん似だね」


みかん父「いやあ、父がこんな顔ですから、似ると困ってしまうんですよ。ハハハ」


と、自虐を込めた発言に対し、回答は大きく分けて次の2つです。


@「大丈夫よ。女の子は父に似た方が幸せになるから。」


A「大丈夫よ。顔は変わるから。」


・・・


ふと気づいた。


みかん父の顔についてフォローしてくれる人がいない・・・。


人気ブログランキング



ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。