アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月09日

みかんの誕生

みかん一家が暮らす街は海に面し、山に囲まれ、自然豊かなところで富士山

人の数が野生動物の数に追い抜かれそうな地域となりつつありますが

幸いにも、そこには大きな病院があり、そこでみかん父が生まれ、35年後の令和2年2月にみかんが生まれました。

女の子小顔です。


みかん母は、結婚後、出産するまでの5年間、みかん父の実家に住み、みかん父の両親と同居し続けました(今現在も同居中です)。


順風満帆と思われるかもしれません。


違うんです涙ぽろり


同居の初期は食事も一緒でしたが、ある日を境に別々に別れることとなりました。


このことは次の機会に話したいと思います。










ところで・・・


この、みかん母・・・


戦争映画に登場する鬼軍曹のような気性の女性なのです。


みかん父は二等兵・・・


つづきは次回へ鳥
↓参加しています。よろしければお願いします。

ファミリーランキング

▼ダイエットお茶






【このカテゴリーの最新記事】
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。