ファン
↓子宮内膜症・チョコレート嚢胞をもっと知りたい方へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子宮内膜症
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
最新記事
最新コメント
プロフィール
CHIAさんの画像
CHIA
私のことを少し。 27歳12月に子宮内膜症・チョコレート嚢胞と診断されました。 それまでは、病気とは無縁の生活を送っていました。 まさか、私が。ってこのこと。 病気と向き合う中で、情報の少なさを感じて、 ブログを作成することにしました。少しでも多くの人の参考に なれれば嬉しいです。
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
骨盤・子宮周りを温めるよもぎ蒸し湯たんぽ

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

ホルモン・・・バランス?

生理の時のような浮き沈みは、ディナゲストを服薬し続けても感じることはありません。
浮き沈みがないだけで、「沈みがち」ではあるのですが。

ただ、エストロゲンを下げすぎないから、バランスは保たれる。。。というような
お話だったと思うのですが、いつからか、「ヒゲ」が生えるようになりました。
右側のチョコレート嚢胞持ちなのですが、右半分の顎先中心に産毛でない「ヒゲ」。
薬は、バランスを取ろうとしているけれど、それ以上に、男性ホルモン分泌されてしまって
いるのでしょうか?

うっかり剃りわすれて、顔に接近されたら…
ポツリポツリとあるのだよ。言われなくてもあるのだよ。
って感じでしれっと生えてしまっています。

ストレスなんて生きてれば、常にあるものですし、ストレスをストレスと感じないように
って、それを考えるだけだストレスですわ。よくわかんないことをストレスで片付けているだけ
なのでは〜と思うこともあります。
ストレスフリーが良くて、ストレスが悪いものというわけでもないですし。

薬を飲んでいると、エステの脱毛も効果ができにくいといわれますし、どこで解決すればいいのやら。
それでも、脱毛はエステで行っていました。婦人科の先生に脱毛はエステで行って大丈夫かと聞いたら
別に問題ないということでしたので。
「ヒゲ」に関わらず、体毛もこの薬に限らず薬を飲んでいると脱毛しにくいみたいですし、
エステの施術前説明される、お約束に薬を飲んでいたらダメって書いてあったりもします。

この病気にかかる前に終わらせておけばよかったのですが、そううまく行きません。

銀座カラーの全身VIP脱毛22部位☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5086319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。