広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

赤いあんちくしょうには気をつけろ…!!

image.jpeg


皆さんこんばんは♡


今日の夕飯は餃子鍋にしました♡(๑'ڡ'๑)୨


野菜もたっぷり、餃子も一緒に食べられて簡単かつヘルシーきらきら


白湯(パイタン)スープのあっさり鍋…なのですが最後にアレンジを加えて黒ごまとごま油を少々。


最後に鷹の爪をパラパラと振りかけてピリッとアクセントをつけました。



スポンサードリンク



…にしても葉もの野菜が高くて困っちゃいますね…。


いまや白菜、キャベツが高級食材です…!


美味しく大切に頂かなくてはいけません♡


さて、今日の夕飯を作ったところでSNSのチェックをしたり、旦那さんがやってるモンハンを横目で眺めたり、ブログのネタを考えたり、ソファに横になったりと大忙しです。


まだ夕飯を食べる前から若干眠たくなってきてしまいました。


ソファにゴロンと転がって携帯画面を見ていると、TV画面に張り付いてモンハンに勤しむ旦那さんが「リオレウスが巣で寝てるー♡見てみてー!」と声をかけてくるので「うん、寝てるねー寝てる。」と生返事を返しておきました。


あー、ほんと眠いわ…。


…と指で目をこすりました。


ん?ちょっと目がかゆい…。


さらにゴシゴシ…。


…!!!!!


…いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!


突然の刺すような痛みとともに目が灼けつくように熱くなり、ヒリヒリとした痛みで瞼が開けられなくなりました…!!


「目がっ!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!」


そうです。あの時のムスカのような叫び…!


声には出さないものの心が叫びたがっていました!!…というか叫んでいました!


なぜ突然、目が灼けついたのか…思い当たる原因はひとつしかありませんでした…。


餃子鍋に入れた鷹の爪です…!!!!!!!


image.jpeg


赤くて尖ったあんちくしょうを指でこすり、その指で目をこすってしまったのです。


旦那さんに助けを求めると、「ああ!それ俺もよくやるよ!」


私は初めてなんですぅぅぅぅ!!!!


「とりあえず痛みが収まるまで我慢するしかない」と言われたので溢れ出る涙をティッシュで押さえること15分…。


徐々に痛みもひいて…お目々復活!!!!


よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…。


皆さんも赤いあんちくしょうの取り扱いには十分にお気をつけください。


取り扱いを間違えるとお目々がバルスします。


我こそは真のどマゾだという方はぜひ体験してみて下さいね!







なお餃子鍋はその後夫婦でおいしく頂きました。


それではまた…!!!!_:(´°ω°`」 ∠):_




posted by チェシャ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
チェシャさんの画像
チェシャ
かわいいものが大好きな大人♀です♡ 主婦、夫婦でモンハン好き。 年齢、プライベートは非公開。
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。