広告

posted by fanblog

2018年03月12日

スナップマート【snapmart】スマホで簡単に写真が売れるアプリを半年使ってみた感想。

こんにちは♡

チェシャです。

ブログを書いたり絵を描いたり、最近はご無沙汰だけど曲を作ったりアクセサリー作ったり…。

つくづく何かを作ったり表現することが好きなんだなぁと思う今日この頃。

実は写真も好きでして。笑。

インスタもまだ日本語対応していない時からやっているのですが、2年位放置している間に1000人位だったフォロワーさんも激減。

最近は気が向いた時にたまにアップする程度となっています。

いいカメラも欲しいけれどなかなか手が出ません…。

ただiPhoneのフォルダにたまった写真…。

勿体ないのでインスタ以外に何か使えないかな〜と調べていた時に見つけたのが【snapmart】というアプリでした。




スマホで撮った写真なども気軽に売買出来るアプリです。

実際に使ってみた感想

●スマホから簡単にアップロード出来て手軽。

●どんな写真が売れるかわからない。

●飛ぶようには売れない。

●実際にはスマホで撮影した写真よりもやはり一眼レフなどで撮影した写真の方が売れると思う。

●一般の人より企業が買う。

●コンテストの報酬の方が良い。

●人物写真はモデルの許可証明が必要。

●位置情報のある写真を沢山アップするとレベルは上がる。…が、なくても売れる。
(私は写真の位置情報はオフにしてアップしています。居場所とか特定されたくないので。)


実際に私の場合はスマホ内の写真を300枚近くアップしていますが…今まで実際に売れた枚数は4枚です。笑。

一枚はなんとコンテストに入賞し1000円程度の報酬が頂けました!(∩´∀`)∩ワーイ

それ以外の3枚は全てネットサイトを運営されている企業さまのご購入でした。

売れた写真の一枚がこちらです。


image.jpeg


DIYしたデスクのお写真。

snapmartの透かしが入っています。

DIYの記事にでも使用されるのかな〜?

ちなみにご購入頂いた場合の報酬は一枚100円に満たない金額です…。

単価は安いのですがレベルアップすると報酬が良くなる仕組みです。

こまめにやってらっしゃる方や人気のある方は月10万位稼いでいらっしゃる方もいるそうです。

…すごいなぁ。

私の場合、お絵描きやブログ更新、モンハンも楽しくてあまり出来ていませんが…。

暖かくなってきたことですし、また写真も撮りに行きたいなぁ♡

それではまた♡









スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7424548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
チェシャさんの画像
チェシャ
かわいいものが大好きな大人♀です♡ 主婦、夫婦でモンハン好き。 年齢、プライベートは非公開。
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。