広告

posted by fanblog

2018年01月06日

NHK精霊の守り人*シンゴジラの樋口真嗣監督が演出に参戦!

今日も見ました光るハート
精霊の守り人!!!(*´д`*)ドキドキ







最終章、NHKの気合いをビシビシ感じますきらきら

…で始まる前に精霊の守り人のハイライトといいますか見どころがCMで入ってたのですが…

んんん!?

シンゴジラの監督が演出に加わってる…だと!?

いや、すごくないですか?((((;゚Д゚)))))))

精霊の守り人の俳優陣だけでもそうそうたる面々が出てるんですよ…!

中でも高島礼子さんの変貌っぷりには本当に驚かされました…。

(´-`).。oO(初回見た時は誰だかぜんっぜんわかりませんでした…。

あとは吉川晃司が渋かっこよ過ぎだろぉぉぉっ…!!

吉川晃司と渡辺いっけい、おじさん2人の槍舞いは見る度に笑ってしまうのですが…Σ(ノ∀`*)ペチッ

おっと、ネタバレ、いかんですね…!
これ以上は(o'3')b シ――――!!です!!

セットといい、衣装といい、CGといい…どんだけお金かかってるの…!!

映像自体、世界で通用する4K、HDRドラマとのことです…!!

普通にTVで観てたら全然わからないんですけどね…。

NHK…半端ない…。

…で!!

演出にシンゴジラの監督ですよ!!

シンゴジラ観ましたか?

私は観ましたが…名作です光るハート
ハリウッドのゴジラなんて目じゃない位面白いですよ♡ω’*)チラッ


精霊の守り人…佳境の戦争シーン、演出や迫力が凄いですきらきら

また見どころが増えました♡
(//́Д/̀/)

もうすぐ終わってしまうと思うと寂しいけれど最後まで応援しますよーきらきら

頑張れ!大河ファンタジー♡
頑張れ!!NHKきらきら

(´-`).。oO(そして精霊の守り人の後は3月のライオンを見るのです。





タグ:NHK TV ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7166763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
チェシャさんの画像
チェシャ
かわいいものが大好きな大人♀です♡ 主婦、夫婦でモンハン好き。 年齢、プライベートは非公開。
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。