アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

さくら
の〜んびり気ままな生活を夢見るさくら♪ 気が付くと手作りのもの大好きから、製作に興味津々! 自作の物もどんどんUPしていきますネェ♡
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月24日
お・と・な♪
になったと感じた時びっくり

それはまず独り暮らしを始めた時だったかなぁ("▽"*)

でも実は、大人の真似事を始めただけだったと後で感じたんですがね汗
でも独りで時間を過ごすのって、自由でもあるけれどだらけることも自由なんですよネ落ち込み

最近は、大人じゃない自分にイライラする事も多し困った
今はきっと、きちんとお話出来る事が『おとな』になりたいびっくりって事!
コミュニケーションに乏しい大人にはなりたくない(´;ω;`)

まずは独り暮らしを始めた初々しい気持ちを取り戻してお・と・なをリセットしてみよっかなぁ笑顔

一人暮らしインテリア.COM







Posted by さくら at 18:35 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。