アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

さくら
の〜んびり気ままな生活を夢見るさくら♪ 気が付くと手作りのもの大好きから、製作に興味津々! 自作の物もどんどんUPしていきますネェ♡
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年06月01日
パソコン生活
5月15日に開設した、このブログ笑顔

なにもわからず、紹介されたままに開設(*^_^*)A
しかしこの半月間、なんとか続けてこられましたぁハート

そして今では、パソコンを覗かないと就寝につけない毎日ハート矢

興味だけでかじりついたというか・・・負けず嫌いな性格丸出しですネ落ち込み
・・・で毎日見ているとバージョンアップしたくなっちゃいました(o^冖^o)
といってもまるでパソコンに疎いこの知識にまずは怒ですなびっくり

今すぐにネットがはじめられます!!0円パソコン






Posted by さくら at 23:50 | 日常日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。