アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月08日

「経済指標」の発表で株価・為替レートが動く

VALUでFXのこと書き始めました
FXならではの用語や動き、攻略方法をまとめていきます

勉強しながらなので、実際に実戦してみて通用しない点もあるかもしれないけど
都度修正しながら勝てる手法を見つけていきたいと思います

・資金管理の考え方
・損を出さないトレード方法
・見ておくべきポイント
・利用テクニカル情報
・テクニカル設定値


https://valu.is/users/feed/2820367

2019年06月04日

先日のLCの半分を取り戻し

【2019/6/3】

ダウ大幅安に引きずられ日本もおはギャーでしたね

持ち株は朝から殆ど見ませんでした。(売るときじゃないから(^_^;))
実はまだ引け値を確認してない(笑)


今日の午前中は仕事がバタバタでランチできたのが14時過ぎ!
ランチタイムにドル円を買いました。
買ってから15:30まで(会議終わるまで)ドキドキしながら放置。


午後は21時まで仕事追われてバタバタ(^^ゞ
帰りの電車でまたドル円を買いました。
買いと売りを混ぜまぜで退屈な電車時間を有効活用。

スクリーンショット 2019-06-04 0.04.41.png


おおきく2回のタイミングでトレード。
3回目のチャンスは帰宅後にシャワー浴びてて入り損ねたので、その後も夕飯食べながら指くわえて上がっていくのを眺めてる。

まぁ〜、けど、先日の強制ロスカットの半分を取り戻しました。

テクニカルいい感じでした。
設定値も調整していい感じになってきたみたい。


まだまだ実戦トレーニングを続けていろんなデータ分析継続していきます。

ねよ。眠い(ZZZ…)
プロフィール
ちぇりおさんの画像
ちぇりお
兼業で株を少しやってます。 初心者さん向けにテクニカル指標の使い方や利用する時のコツをツイッターで多く発信してます。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。