アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

仮想通貨とは、、



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





こんにちは。



「仮想通貨」の本質を
共有していきたいと思います。



最初に

お金は大きく2つに分けることが出来ます。


@通貨

A代替通貨


この2つに分かれます。


@に関しては

【円、ドル、ユーロ、ウォンetc】

皆様が認識している各国のお金ですね。


Aに関しては

【電子マネー、マイレージ、Tポイントetc】


ポイントが貯まれば
お金に換金したり、買い物が出来ますよね。

Aとは代替という名の通り
通貨の代わりに使えるものですね。




そして「仮想通貨」とは
Aの中に含まれる代替通貨なのです。


そして、「仮想通貨」の種類には
沢山種類があります。

皆様がニュースや新聞、雑誌等でよく見かける「btc ビットコイン」。

この「btc ビットコイン」が親であり
この他に


・イーサリアム

・リップル

・ライトコイン

・ネム

etc...


等があります。

キングコング西野さんが新通貨『L』を構想中と言う話もありますし、未来が明るいですね♪

ガクトさんも
仮想通貨事業を始めたとか??、、

キングコング西野さんの件はこちら。
https://lineblog.me/nishino/archives/9296175.html


ビットコイン以外の仮想通貨をすべて
「アルトコイン」とよぶこともあります。




ちなみに、電子マネーと仮想通貨は何が違うかと言うと、
ICOCAやSuica電子マネーの単位はあくまで『円』。
円やドルの代替手段でしかないのに対し、ビットコインの単位は『BTC』。


他には、

・物理的なカードがない。

・国境がない。

・価格が固定されてない。


といったところです。




どうでしょう??

何となくご理解頂けたでしょうか??



因みに仮想通貨に興味が湧いた
少し買ってみたい等御座いましたら

間違いなく「コインチェック」が良いでしょう。


コインチェックのCMです♪
兄さんが知らない訳ないだろう、、
のやつですね♪

↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=NyU1dsYvaC0


全てが簡単でビットコイン以外の仮想通貨も
扱っている会社様です。

勿論、セキュリティーも万全です!!

私もこれを使わせて頂いています♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin







ライバルが少しでも増える前に是非
お試しください♪



最後に
次回の記事には皆様が一番興味深く思っているであろう仮想通貨の買い方や売り方等の共有もしていきますので

上記の「コインチェック」に
登録し本人確認を済ませておくと
もし「稼ぎたい」「仮想通貨を資産として持ちたい」と思った際にスムーズに対応できますよ♪



勿論、仮想通貨を買う以外は
全て無料ですので安心して登録してみて下さい♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。