アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ物の养生法がどれくらいチョン中佐が?

食べ物の养生法がどれくらいチョン中佐が?
(2014-01-13 09:32:24)
▼転载を
陈月卿は台湾のある有名な言論人らは、
ボッテガヴェネタ 長財布台湾の広報「全食べ物养生法」はもう数年。最近、発見がんを李开复の高まりの認定したこの养生法が相次いで登場し、多くの注目を集めている。この抗がん养生法、科学的根拠があるかどうか?
陈月卿养生法の根拠を視野に入れているという「抗血管新生治療」を行っている。がん细胞が正常細胞複製の中を惜しんで生まれ、60 ~ 80ヵ国が集まって、早期腫瘍が形成された。栄养獲得のために、早期腫瘍に移転できるように血管の近くで、长から1(細胞(约0 . 5立方ミリ)だった。早期肿疡は40 ~ 50代の女性にみえるの中で発生率が40 %で、50 ~ 60代の男性が前立腺の中にはは50 %と70歳にほぼ全员の甲状腺中で誰もが存在しています。血管の拡散をお召した。あたりから来た营养物役不足への支援がさらに成長し、がん細胞の増殖と死がバランスをこの状態が持続可能でない数年に発見され、
ボッテガヴェネタ コピー>多数のこれらの早期腫ようもないことが成長しなければならない。
でも、血管新生因子に刺激を受け、腫瘍で新たな血管が生まれ。血管の形成されれば、肿疡细胞を手に入れることができる十分な肥やしをがすくすくとだった。一方、方法があればする新生血管の形成、肿疡ができなかったのは、大人になって、それが陈月卿が言う「餓死がん細胞」を発表した。
このような療法は1971年になってから言われていたが、すぐはかなりに発展した。1980年代から始まった臨床研究に、1989年に成功した例もある。これまでは300種の天然・合成の物質が発見されたかもしれないが、抗血管新生の役割を果たすには、が120件の臨床研究が行なわれていた。陈月卿が言及した李威廉もこの分野のある旗手でもある彼は、2012年に発表された一篇クラスが紹介してこの分野の場合、特に用の食べ物を抑制する腫瘍の中の血管の新入生を選抜した。
つまり、陈月卿がよりどころにした「抗がん理論」は、科学的根拠になった。
ボッテガヴェネタ 名刺入れしかし、彼女が「全食べ物养生法」を抑制できる腫瘍の血管新生だったのだろうか。
彼女は、「野菜、果物、堅果や、五穀はね、豆、松茸菌類、該当の比例混合うえ、粋な、薄氷の全食べ物精力のスープ」。彼女は、「これがまさに免疫大軍を動員した最高の肥やし」「イコール毎日一杯で混合千栽培化素、各種ビタミン、ミネラル、十分酵素、良い不飽和脂肪、蛋白质、マルチプレックス炭水化物など栄養分のスーパードリンクみたいになって、自分自身の身体をカクテル殆んど」である。
は陈月卿。してみると、「植化素」や食べ物に各種の成分が入っている「シナジー作用」は彼女がこの「全食べ物精力の湯」は「神效」の根源である。植化素の公式名称は、「植物成分」にしても、积地略称は「植物が生物化学(bc)兵器素」あるいは「植(生素」などが挙げられた。それとは、植物の中の各種化合物を、通常の一軒家に人体の健康に影响を及ぼす物質が含まれている。このょぅに化学では恐ろしく、各種ビタミンも植化したりもしたが、すでに2素として活用されるたぐい微量で栄養成分だ。通常は植化素、多くはポリフェノール、イソフラボン、花青素、叶黄素などのこれらの物質が含まれている。
植物のなかに几千几万種類の異なる植化を吹き込んだ。でも、これらの化合物は植物は、自分を守るためにによって発生するのは、人間の健康のために設計されているのは、人间の自然のもは責任を「悪くない」と明らかにした。実はこの几千几万栽培化素のうち唯一、ほんの一部分深く研究を行ってきた。絶対多数の植(に対して化素にとっては健康のがいいか悪いかは、いくら食べるから何かを食べ、多少被害は誰もが、霧の中だ。比較研究しても、深くのあれらは主にによる疫学調査、细胞の実験や動物実験がほとんどいないという事実が立証されたそれらの臨床実験に対して抗がん「確かに役に立ちます」だ。
そして「シナジー作用」では、基本的には一種の「信念」では見られないが、確かな科学的な証拠に支持を表明した。今の科学的な共感は、植物食品の多様化を低減できる食事、ガンや糖尿病、高血圧や心臓血管系疾患などの慢性疾患のリスクを高める。普通は、正常な食べ物の摂取し植化素など、様々な他の成分を健康被害に出られないのかもしれない、収益を大きくした。は、がんにとっては、合理的なちゅうごくりょうり健康な生活方式のことで、発生リスクを下げる数十パーセント。
陈月卿の「全食べ物」でもこれらの「健康食品」が、
ボッテガヴェネタ キーケース減少の动物性食品特に飽和脂肪と赤肉です。これは主流の科学推薦は一致している。でも、栄養学で「多様化」でなければならなかったが、要求は多种类の食品に当たった一つのグラスの中の食べました。一言で言えば、3種類の野菜は1回の食事量一种、と食事の度に3分の1を混ぜて食べるが多様化し、非科学的証拠が後者のそれより良くなっていった。
「必要がなかった」とした上で、陈月卿の「全食べ物精力の湯」と一部の問題だ。彼女は「全食べ物」を強調し、皮と種子もに放り込んだ。果物も、たとえばりんご、桃、杏、スモモ、チェリーなどが含まれていることを、種子の相当量のメラミンが苷など明白な有害物質が含まれている。水解メラミン苷、毒入りの氢氰酸放射されている。にもかかわらず、普通の下で、それらの量も容易ではないが、有害外れるには避けることができる、は負担に行く必要はない。
ボッテガヴェネタ 手帳ボッテガヴェネタ キーリングしかし、これはこの养生法が「癌治療」を発表した。ひとり一人の积极的な現代医学の治疗を求めてこそ、癌治療の基本である。このような食事に至って調理するのか、それとも栄として支持せず、病気になったりします

どうして厳重調査のコメの遺伝子組み替えだったのだろうか

どうして厳重調査のコメの遺伝子組み替えだったのだろうか
(2014-01-17 08:44:10)
▼転载を
2009年には、中国では2つの遺伝子組み替え稲の品種が配布された安全の证明书を得た。
バレンシアガ 店舗
議論を呼んで反対遺伝子組み替えが強く反発している。一方の「中国検験検疫科学研究院主催負け避け製品gmo成分検査方法教習所」というニュースが更に多くの人々が「厳重調査の対欧州米」が说明「遺伝子組み換えコメ有害」だった。
実は、中国にある二つの品目許可を得たわけではありません。早ければ遺伝子組み替え稲の品種だった。は、すでに2000年、バイア開発の二つの抗除草剤遺伝子組み替え稲が米国で承認を受けた。その後、カナダ、オーストラリアなどの国もが可決された。二人のうち一人品目も、輸入食品としては、euの申請や動物飼料だった。07年、欧州食品安全局評価報告書を発表し、
バレンシアガ 店舗>结论はこのコメは人間の健康や動物の健康と環境の安全がすべてに相応する非gmo品種のように安全だ。
つまり、いずれにしても米国、カナダなのか、それともヨーロッパ連合(eu)も、「遺伝子組み換えコメ」もないどころか、禁止を承認した一部品目だ。しかし、この2つの品目の商業化がないにもかかわらず、それらが、法的には合法的な身分だが、現実の中では魅力のないを受けられず、農民に植えかえる。
実際、バイア、遺伝子組み替え稲に大金をつぎ込んではいろいろあって、開発した多様な他の品目だ。アーキン氏はもう一つの品目によると、米国ではll601許可はを大田試験だ。1998年からだったが、01年に彼が終わった実験を開発しても、承認申請を行っていない。
06年、米国内の一部の欧州向け輸出が検出されたとのコメのうち微量のll601成分が含まれている。7月末、バイア公式通知fda、一部地域のコメが出现したll601「汚染」だった。
バレンシアガ 長財布その後の調査を汚染源を見つけられなかったが、この「汚染事件」に対する米国の稲の産業界に大きな打撃を受けかねない。日本とロシアの輸入を中断すると宣言し、欧州連合(eu)とメキシコは禁止だが、強化した点検を行った。
「危機の公館」の措置の一つとして、バイア、米農務部の同意のll601遺伝子組み替えいね。06年9月、農務省とfda完了し、この品種の安全点検し、結論はこの品種は安全性が問題だった。08年、この品種は米国でも承認を受けた。
でも、これだけで、これらの汚染」にならない害悪を認めて、「汚染事件が解決できないことは何もない」との貿易損失を被った。約1万1000稲農に支障をきたした彼らは、バイア損害賠償を請求する方針だ。長いが待っていると、バイア、2011年には7億5000万ドルを払っていたことを解決する訴訟を起こした。
欧州連合(eu)や日本であろうか、または、米国にもいないことにし、遺伝子組み換えコメ」でもない「遺伝子組み替え食品を禁止している」と明らかにした。しかし、すべての国家が「未使用禁止の遺伝子組み替え食品」だった。米国を承認したと発表したあのいくつ鳴らさ品目であるため、その後させる所「汚染」のコメは米国でもは違法製品を発表した。しかし、eu執行委員会の批准していないなら、含まれさえすれば、欧州連合(eu)が不法を輸入しないこと。また、はは许可された製品を超過すれば、含有量が0 . 9 %と、欧州連合(eu)も進めなければならない表示していた。
中国の遺伝子組み換えコメとバイア事件と似ているということだ。中国にはいくつかの遺伝子組み換えコメの大田(テジョン)実験を行っていた。その後、一部の輸出の欧州連合(eu)のm製品でgmo成分が検出されたようになり、そのためにこれらの製品で拒否された。この事件は、中国産米を製品に相次ぎましが出现し、euの有無と输出国しなければならない。検査报告中国の输出者を引き続き欧州向け輸出は、自然に厳重に検出・解析するには、相手のしかないよう要請した。
gmoは一種の新興の技术である。公衆それへの受け入れられる、
バレンシアガ財布二つ折りいわば、「安全か」という科学的問題のため、かなりの手にかかっている「厳しい監視」という手続き問題だ。自分の試作品を「汚染」であるにもかかわらずしていた「汚染品目」を利用した安全決定、バイアは相変らず払ってきた7億5000万ドルの代価が必要となる。また、中国人の遺伝子組み換えコメの疑いがあるかどうか、どれほど深刻に流出したことを反映した中国の遺伝子組み替え研究开発界の管理と自律程度のだと
アマゾンバレンシアガ 財布

菓子を健康にさせになってきました

菓子を健康にさせになってきました
(2014-01-26 23:49:05)
▼転载を
が語源で「おやつ」とは、食事の間に食べられていた小さな食品だ。
バレンシアガ 小物 通販ある人がそれを使ってエネルギーを補足子供甚だしきに至っては重要だ。でも多くの人はそれを使ってづつみを打った。でもいずれにしても、「おいしい」はいつもスナックの最優先を要求している。
伝統的に、インスタント食品も、「おいしい」を目標にしている。多く人たちにとっては、「おいしい」とは、良い食感といい匂いがした。スナックの食感、「酥脆」と「绵软」とみなされる2方向を提示することになる。菓子のようなのは普通で一定の保存期間が必要なのだが、「香り」は簡単ではない」と先送りして、「味」は結局、が頼りだ。
酥脆の食感からもたらされたもので、食べ物の低含水量だった。最も簡単な含水量引き下げ乱暴な方法は扬げだった。澱粉糖类の食材を経て乾燥し、再扬げに现れたとトーストのたぐいの菓子を持ち出してきた。あるいは、お菓子焼く。澱粉が扬げたり蒸し焼きに高温で発生焦糖化反応はいうまでもなく、放出特有の香りを考えれば、このような種類ののスナックの訴えかける。
人気 バレンシアガ 小物でも澱粉糖の供給のカロリーを他の栄养分は多くないが、もともとの多くないビタミンなどは、高熱で大きな被害を被った。扬げがなくても、一般の揚げ物、20 %を超えていた油をためよう为什么那么想要だ。
「绵软」の食感が普通は油や砂糖のおかげだと言う。は含水量が比較的高い場合、油、砂糖とパスタ一丸となって協力が生まれたケーキ月餅のたぐいの菓子を持ち出してきた。これらの菓子の见えると姿のよい。けれども、见栄養ラベルを見れば−−それらは彼は油水」と表現する。
、酸、甘・苦味・塩味・甚だ5つの基本的な味のうち唯一、甘いみんなで游べばまた塩辛いと甚だもある程度訴えかける。によって酸を少数の场合−−例えば大好物サンザシ饼をいくつかこうすることであるため、甘いもしなければならない。「知らない改善するかが味の时が確認されたら、リガ糖」であるようになったのは、食品業界の軽口にでもいいわけで大きくも小さくもの「ルール」である。
高澱粉と高脂肪・高あめや揚げや高い塩、ほぼ「不健康志向の食べ物」のキーワードは、菓子の影。ので、人々はおやつ、典型的な「ジャンクフード」、
バレンシアガ 小物 雑貨それらが補填しなければならない。
代わりに、「おやつ」という概念は必然的な健康的ではない、ただが強かったスナックの追求し偏差」に過ぎないのだ。健康への注目を引き、「健康间食」もが広がっていく人々の視野に入り。
たぐいの製品は、改良トースト類製造プロセスの结果を発表した。例えば用「空気」や蒸し焼きにしても、代わりに扬げ物がなくなった大量の油吸着。これは下げるカロリー、が减って脂肪のは大きな進歩、は菓子類の健康が薄くなっていた。でも、それらの结局のところもやはりカロリーの高い他微量で栄養成分の少ない「ジャンク?密度食品」だった。食品の経緯を運営しており、でん粉高温にすると、客の多いアクリルアミドだった。それがどれほど危害言えないが、少なくとも健康に対する肯定的意味がないかどうか、多くの総いい話じゃない。
、原料や制作技术に改良の「エネルギー棒」は、新興なのよ。おやつだ。この類が二、三十年です、今となっていた食品業界の中で最も高い伸びを示した。一部のエネルギー棒の制作中の伝统菓子を米花のあめ、用糖浆が一部の錠剤形の原料にくっついてになってきました。これらの粒使用できる各種の健康のための材料を使って、たとえばさまざまな堅果や圧迫成形の蛋白质。
バレンシアガ 雑貨違うの原料の構成や加工技术、が生まれたと言われて色とりどりの製品を発表した。のような制品のようなのは普通でも歩いて酥脆路線があって、良い製品も出来る良いが上げられます。
見覚えのあるエネルギー棒を采用している原末、食感が比較肢体力だった。例えば用中産階級に類するような原料だ。このうち、大量に使用たんぱく質や食事の繊維や、チョコレートなどの原料にも便利に加入ビタミンとミネラルなどの微量栄養成分が含まれている。のような制品は、世界の人々に必要な栄养分を混ぜて、一躍「高く栄養密度」の食品がある。
実際、エネルギーを棒にはこれらの製品ではおやつをする者もそれを朝食です。相対的には牛乳、それらの栄养分を合成して甚だしきに至ってはよりも全容だった。
他の健康の菓子の場合は「天然食品」には、純粋に健康への注目を集めており、再び選択奴らに過ぎない。例えばくるみ、ピーナッツ、アーモンド、开心果、カシュガル、松仁などのような堅果。これらは通常の高い热もあり、その含有少なくないタンパク質、繊維や鉱物など、栄養密度も高かった。うちの脂肪でも不飽和脂肪を中心に、住总の热を掌握すれば、健康もあったのではないのかもしれません。
そしてすう健康间食が果物をしました。田植えや保存技術の進歩を受けない人々に旬や地域の制限、いつでも、どこでも持てる様々な果物を選んでいる。相対的には野菜にとって、果物の糖度高い方だが、一般的には、それらのビタミン、ミネラル、食事の繊維や抗酸化剤などから、それらは相変らず食事の指針に明示した推薦の食品がある。おやつとしては、味の食感が良かった」と、
バレンシアガ 小物 送料無料カロリーづつみをを提供とは、まことに優越的な選択だ。
多くの人はスナックの需要がある。特に子供、间食はもとより、一日の中で重要なのも追加した。好きなおやつそのものもなく「悪い癖」−−阳射しの不健康なおやつがあるはずだ。強迫症や子どもを远く离れてよりおやつよりは、积极的に自分の食べ物が好き、
バレンシアガ 財布選択の健康のためのおやつだ。
(本文发表于「瞭望東方週刊」)

ひとつで、低脂肪のケーキです

ひとつで、低脂肪のケーキです
(2014-02-12 08:44:37)
▼転载を
肥満がますます深刻な社会問題になって、
バレンシアガ シティ脂肪と热量の摂取も健康志向の食べ物の努力方向に向かっている。食べ物に関して業種は、低脂肪低热の食べ物が人気で、多くの伝统の美食が進出して改良に仲間入りした。代表的な高脂肪高カロリーの食べ物でケーキを非難しなければならない。低脂肪低热すれば、「元祖」のケーキの吸引力だったのだろうか。
低脂肪低热しなくてもいいほど简単でははるかに油脂−−は日常生活の中で、固体の「脂肪」、液体の「油」。いずれにしてもバター、氢化植物油や平食用油は皆、油脂类は誰もが、「健康食」で規制が必要だ。ケーキがこのようではないが、油脂がパンが重要な役割を果たしている。まず、油脂类のは多くの香りが物质の媒体なのがなくて、油脂类でさえ分からないケーキ特有の香りがする。
バレンシアガ サンデー次に、油脂类を妨げるま蛋白の徴収連まで重なり、ケーキよりふんわりしなければならない。饅頭パンよりとケーキを使わなければならない低筋小麦粉−−またんぱく質の含有量が低いは避けられた形成パンのよう,强健なネットワークを保証ケーキなふんわり肢体だった。お互いを必要としていたまヘモグロビン交連と水を十分と接触して、油脂の存在の一部を包んだまたんぱく質、交連より難しいということでもある。第三に、食べ物の柔らかい常軌を逸している液体含有量とも密接な関連がある。、焼く過程で大部分の水が落ち、油脂类は挥発していません。たとえバターや氢化食用油は、これらのメルティングポイントも高くない恐れがあるため、しようとすれば、ケーキの柔らかいに貢献してきた。一方、ケーキを形成しなければならない空気が導入网焼きしでこれらの空気の膨张しながらも、再会団に固定されてこそ、ケーキの中の様相を呈している造りの家の状态に陥った。
油脂、ケーキの形成にはこのように重要させなければならず、それの含有量を下げるために差し支えが生じないように深みや口どけは必ずの代わりにそれの成分が類似の機能を持っている。食品業界で試みたことの成分は主にあるモルト/ばくが「麦芽」糊精、蛋白质と食用のゼリーです。モルト/ばくが「麦芽」糊精はでん粉水解で得た産物で、油脂类に比べると、カロリーに及ばない水準だ。たんぱく質や澱粉糊精カロリーが多いが、タンパク質の供給のカロリーではなくて、
バレンシアガ ファースト更に多くの人の栄养分を合成して摂ることが不足しているため、これを使った等位油脂好栄养価だった。一般的に、食用ゼリーは幾つに消化の炭水化物をは栄養学的にとしても食事の繊維を见ています。できたらそれらの代わりに、油脂が乗り出せば、典型的な低脂肪低热料理である食品への繊維は多数の料理は不足した成分をより魅力的ではない。
しかし、これらの物に代わって、油脂类は、油脂の機能、保つケーキの深みや食感だったのだろうか。13年、ギリシャの学者は、「食品科学誌に報道した一组のような試みだ。
彼らが選び抜いた6つの成分の代わりにケーキのうちから酥油:モルト/ばくが「麦芽」糊精)、高(こう菊糖)、中(こう菊砂糖、ほとんど果糖、果胶と濃縮乳清たんぱく质だ。2つの菊砂糖と、ほとんどの果糖は菊池糖水解违うレベルの産物と栄养の上に食事として活用される可溶性繊維で、ほとんど果糖までできるようになったからといって益生元。果胶はみかんの皮で抽出された食用ゼリー、食では主に利用する加工性だが、それはそれ自体で食事の繊維だった。
これらの成分がそれぞれ適切な濃度によって溶解水や冷蔵____に现れたと胶体の形をしたものだ。李所長は、「起酥油と似ている。学者たちは、それぞれの代わりに35 %、65 %と100 %の件、焼き物酥油18種の低脂肪低热のケーキです。
しかしこのようなケーキと伝統を配合してケーキ多かれ少なかれごとに違いはあるが、このような違いは焼きを以前からもわかる。各種の原料をまぜてかきまぜ治ったら学者たちは、代わりに脂肪の割合が高いほど、混合物の粘度が低いほど、密度が高くなる。密度の高さは、撹入の空気が少なくて、最后のケーキが小さく答えたりもした。、顕微鏡で見られない代わりに脂肪の伝統を配合していて、きめ细かいを均一に、代わった脂肪を配合して里気泡が広くて、しかもかなりの差があった。これはオイルケーキの混合物の中の蛋白小包になることから、これらの小さな油油滴滴落胆することに小包気泡増加は、それらの安定性だ。手に取って代わるてばかりの脂肪成分があれば、その能力が足りない。
泡の違いにより、粘度の差がある上、これら成分の他の物理の特性差を招いてしまったケーキと違うからである。例えば、代わって、脂肪に続き、
人気バレンシアガケーキの体积、食感が小さい上でもよりも固い。一方、色でもいくつかの違いがあり、例えばたんぱく質や、ほとんど果糖含量の高いあれらの、色が暗くなり、のために使った果胶の色が浅くみがかっている。
これらに代わって、脂肪のケーキもある面でと伝統ケーキの差がある。代わりに、大学が食品としての目的は決してが完全に「温暖化」ではなく、退出(政府による市場からのおだやかな风味を「納得できる」の料理である多くの时、健康のためにはもちろん、
バレンシアガ キーケース风味食感に寄与できるように一定の犠牲も受け入れられる。それだけの試みの配合していて、様々な成分の代わりに35 %の油脂、风味おだやかな指標も影響はそれほど大きくない。代わりに65 %をしていかなければならないならば、果胶)、中(こう菊砂糖と、ほとんどの果糖の結果が予想したより重要視する伝統を配合していて、健康な人は、成功したわけだ。国内全体の代わりに油脂のケーキを多く人にとってもかなわない。

遺伝子組み替えジャガイモの过去を今と将来のだった

遺伝子組み替えジャガイモの过去を今と将来のだった
(2014-02-17 05:31:10)
▼転载を
世界でジャガイモは第4位の食料作物で、米や小麦やトウモロコシは一人一人の年間平均の消費量は約30キロ。別の国で、1人当たりの供給量の差は膨大で、米国の場合は、

バレンシアガ 財布1人当たり年間60 kg台を大きく上回るのは世界の平均も、彼らが食べる米とトウモロコシ(自体はとうもろこしの澱粉やトウモロコシ糖浆)の数倍も増加した。一方、欧州諸国の1人当たりの年間食べる量は遥かに高く、多くの国は150キロ、中国人より食べるコメより多いことが多い。
食べる量で通りならば、ジャガイモ多分に米国人は小麦以外のもう一つの「主穀」である中国の穀物のコメを供給量の1人当たりの年間も八九十kgだった。たくさん人が想像した「米国が間違っていた穀物を遺伝子組み替え」が違うので、小麦やジャガイモ彼らは早くから始めたgmoの試みだった。
早ければ受け取った」とし、「遺伝子組み替えジャガイモの商業栽培許可を出したのは、孟山都のひとつの抗ウイルス品種new leafだった。1996年、このような遺伝子組み替えジャガイモが始まった植えられており、から1999年まで、栽培面積は約40万ヘクタール。
バレンシアガ 店舗しかし、非gmoの品目に比べて、この品種ないで何を持って経済的な利点です。マクドナルドが米国最大のジャガイモユーザーが完全に関心がなかった。マクドナルドは毎日消耗のジャガイモおよそ400万キロで、彼らを要求しないでこのような遺伝子組み替えジャガイモサプライヤーを栽培し、他のユーザーも和室に−−というのは基本的には持続しなかった。このジャガイモ品種の末日だった。01年以後、このジャガイモ品種減価撤退した。
ニヤニヤした遺伝子組み替えジャガイモのはもちろん、孟山都どころじゃなかった。1996年、バスフは、euの申請をしたと言うamfloraの遺伝子組み替え品目だ。ジャガイモの主成分はでん粉をはじめ、アミロースなどと知鎖の澱粉2种类の分子構造を持っている。本鎖でんぷんは水に溶けて粘度」が急増し、生物ポリマーサイドでは価値がある。水に溶けないでアミロースなど、形成生物ポリマーがありがた迷惑だった。ジャガイモを食べることにし、このうち、どの澱粉ポイント以上があまり関係するつもりだが、
バレンシアガ メンズ加工にとっては、単純な本鎖でん粉优遇されなければならないということになる。そのamfloraって、コントロ-土豆そのものの遺伝子を抑制し、それを生成アミロースなどのいわゆる「本鎖の澱粉ジャガイモ」だった。これは工業加工にとっては、自然に魅力的です。バスフの申請は、工業生産品の動物性飼料などに使う食品だ。でも、経過した十年来のを待って、10年までに栽培の許可が下りた。
澱粉が抽出ジャガイモの一大用途を抽出して完澱粉残りの滓は実际のもっと良い食品原料だ。バスフの長期的な目標は、批准はそれに使われる食品の中である、2010年の生産許可にジャガイモの成分は、食品の中で現われたが、これ以上不可0 . 9 %と、大抵は、不注意混って入ったアナウンスを違法に過ぎない。
その後、バスフ提出されていくつかの遺伝子組み替えジャガイモの申請を受けて、例えば抗ポテト夜疫病の遺伝子組み替え品目だ。ポテト夜疫病は土豆栽培のうち第1位の病害だった。十九世紀半ば、欧州の数回飢饉の主犯とあれだ。現在は、育成病害品目を除いては、それへの撲滅は力が殺虫剤や重金属農薬しました。
大抵、これら遺伝子組み替えジャガイモ品目はすべてとても価値あるものだ。でもヨーロッパの反転勢力が大きく、请负破壊バスフの试验田で、euは、遺伝子組み替え品種を通さないと不確実性でいっぱいで、見えない将来のバスフは永远にあなたに撤回した欧州での申請を受けて、r & dセンターも米国に引っ越した。
バレンシアガ アウトレット承認を受けたのamfloraジャガイモ、バスフもやめた商用化の努力を傾けている。
現在、世界では、まだ社は、開発の遺伝子組み替えジャガイモ。そのうち、離上場の最近のが、当時のマクドナルド要求された遺伝子組み替えジャガイモのあの会社は辛普劳だった。彼らが開いたのはいくつかの新しい品種はもちろん、農民にはプラスになるだろう、マクドナルドや消費者にもよくなるそうだ。
、ジャガイモの収获・運送・加工中に変色しは比较的大きな问题となっている。例えば打撲傷と擦り傷後、ジャガイモが変色し、このようなジャガイモを売ることは不可能だった。このような変色の被害が5 %−−农业生产、5 %の損失になったからといってないのです。で加工中−−例えばポテトチップを防ぐために変色するには、切って後すぐ浸水するなど、添加抗酸化剤などの順だった。
イモに多く含まれている大量の澱粉し、各種の澱粉食べ物に高温でも起こりやすくアクリルアミドだった。アクリルアミドは一種の神経剤、多い時まで持っている発がん性だ。まだ明確な科学的な証拠を说明するアクリルアミドの摂取量と健康リスクの間の関係があるが、含有量を下げることができないのが現状だ。いつもこれはinnateの辛普劳の製品を減らすことができる日冬アミドの含有量で、天冬アミドは生成アクリルアミドの前駆体だった。辛普劳のこれらの遺伝子組み替えジャガイモを利用すれば、簡単にアクリルアミドが大きく低下するのが誕生した。
は名も「遺伝子組み替え」をinnateジャガイモと普通の「gm作物」もとは大きな違いだ。転入innateの遺伝子は、他の栽培や野生のジャガイモ、そのものもやはりジャガイモ遺伝子−−対生物種の遺伝子が変わったことで、これについてですいに似ていた。
13年5月、辛普劳、米農務省が申し込んでいる。農務省は5月から公開募集公衆のフィードバックを先延ばしにし、7月2日に終了した。後は、組織の専門家たちは、受け取ったフィードバックを整理し、
バレンシアガ コピー/a>最后には行わなかった。同時に、辛普劳も、カナダ、日本、メキシコと韓国が申し込んでいる。
米国では、遺伝子組み替えの受け入れることに反対するほどかかるが、遺伝子組み替えの力も並大抵のものではない。innateが実現するかは、マクドナルドなどを使用したかどうかだ。マクドナルドを使用したかどうかにかかっているでもあり、同一の消費者である、「在来型ジャガイモ」とは言ったが、アクリルアミド度数が高いので、「遺伝子組み替えジャガイモ」とは言ったが、アクリルアミド含有量が低いとの間で、选択する消費者の多くは、マクドナルドのどちらを使うことがどちらだった。
   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。