アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

清新な自然真夏毎日C舞う奇跡

清新な自然真夏毎日C舞う奇跡
「康師傅毎日C」ずっとからすべて健康な生活の自然な態度に結びついて、毎年踊りの形式で、組織の各大ダンスファンが一堂に会し、生活は平平凡々で跳ね。
自2011年6月から、上海の各大地標場所――東方明珠、港為替広場、大寧国際など、毎日C開催町中フラッシュ活動。回顧この一ヶ月半、毎週の週末、総は上海の流れを見ての聖地をフラッシュ演技。カバーし、Hip-Hop JAZZ、民族、MJなど、通りすがりの行の人々は目の保養。ジャンプ スーツ レディース真夏の毎日C自身の品質、あがめの生活態度恐れなどの表現がみんなの前で。感じがあり、真夏のちょい炎に熱中し、を交えた1部の小さい清新?
きらきら光るフラッシュ起爆会場における上海千人
このピンスポットライトが目立った夜、運命は忘れがたい。
は18:00毎日Cフラッシュ募集令Endingパーティーの開場以来、場内の歓声、拍手が毎回が一緒にいて、雰囲気を一つ又一つの頂点。特に開場やがてビビアン階段を、すべて来賓と現場の挨拶のとき、現場でひとしきり沸騰。
しばらくまた1段の素晴らしいフラッシュ断片再生中、会場は拍手、小躍りする。レディース オールインワン多くの人を見ればフラッシュでは1種の行為狂気。かも知れない、そんなに一部の人には、なかなか勇気、人前で大胆に舞う。康師傅毎日C、勇敢に活躍した人々が集まって、人込みの中でキラキラ。
現場に響くビビアンファンが歌う「ひどく愛」に、フラッシュ募集令Endingパーティー点火の頂点に追い込まれていく、観客が順次舞の群の中で、败因活動を盛り上げる。レディースパンツこの壮大な場面は、全国のメディアはこれまですべて撮れなかった場面。イベントの最後にはビビアン携帯を取り出すの第1時間はこのスーパーフラッシュの映像記録し伝は微博人と分かち合うこの陽気の眠らない夜。

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。