アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私の国の国内自動車製造能力はますます強いが

私の国の国内自動車製造能力はますます強いが、輸入車は依然として存在する比較的大きな市場空間。輸入車が個性化を呼びかけをもっとの実力がある買い手さえ、高級車も例外ではない。レギンスの専門店今年の輸入車の数が多く、次のデザインが明らかに特に注目しなければならない。
私の国の国内自動車製造能力はますます強いが、輸入車は依然として存在する比較的大きな市場空間。レギンスこの方面は国際自動車大手の中国への同行にとっては依然として比較的大の技術上の優勢のため、いくつかの最新のデザインと最高レベルのモデルは輸入車の形を維持して、迅速に国内製造しにくい。一方で現在も国内の自動車製造業の状態にとって、大量の製造は主流では満足の個性化のマイナー需要は明らかに足りないで、この欠陥を補うために、輸入車が個性化を呼びかけをもっとの実力がある買い手さえ、高級車も例外ではない。今年の輸入車の数が多く、以下のデザインが明らかに特に注目しなければならない:
豪華かごは走り――世界の風潮が流行
アウディ高
アウディ高
アウディ高
高アウディアウディを採用した最新の家族式の前で顔の設計、大口エアインテークグリルの非常に強いインパクトを添えて、Quattroプレート、自然は全で四輪駆動を呼びかける。激安ボトムスヘッドライトスタイルは非常に鋭いを添えて、アウディ経典のLED昼間走行燈鋭く輝いて見える。A 7を採用したファッションの動感Sportbackハッチバック式のデザイン、ルーフラインからBピラーからすっきりの後ろに伸び、表現がとても優雅な視覚効果。
新CLSベンツ
新CLSベンツおしゃれ ボトムス レディース
ベンツCLS350
一項の経典モデルとしての新世代、ベンツ新CLSの見た目明らかの古いモデルの跡を経て、新しいデザインの表の風格を持ちながら大きな変化。イーグル・アイスタイルのヘッドライト輪郭大量の応用LEDファッション材質、全体的なスタイルの偏向超現実感じこのは更に1項のコンセプトカー。

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。