アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食べ物の养生法がどれくらいチョン中佐が?

食べ物の养生法がどれくらいチョン中佐が?
(2014-01-13 09:32:24)
▼転载を
陈月卿は台湾のある有名な言論人らは、
ボッテガヴェネタ 長財布台湾の広報「全食べ物养生法」はもう数年。最近、発見がんを李开复の高まりの認定したこの养生法が相次いで登場し、多くの注目を集めている。この抗がん养生法、科学的根拠があるかどうか?
陈月卿养生法の根拠を視野に入れているという「抗血管新生治療」を行っている。がん细胞が正常細胞複製の中を惜しんで生まれ、60 ~ 80ヵ国が集まって、早期腫瘍が形成された。栄养獲得のために、早期腫瘍に移転できるように血管の近くで、长から1(細胞(约0 . 5立方ミリ)だった。早期肿疡は40 ~ 50代の女性にみえるの中で発生率が40 %で、50 ~ 60代の男性が前立腺の中にはは50 %と70歳にほぼ全员の甲状腺中で誰もが存在しています。血管の拡散をお召した。あたりから来た营养物役不足への支援がさらに成長し、がん細胞の増殖と死がバランスをこの状態が持続可能でない数年に発見され、
ボッテガヴェネタ コピー>多数のこれらの早期腫ようもないことが成長しなければならない。
でも、血管新生因子に刺激を受け、腫瘍で新たな血管が生まれ。血管の形成されれば、肿疡细胞を手に入れることができる十分な肥やしをがすくすくとだった。一方、方法があればする新生血管の形成、肿疡ができなかったのは、大人になって、それが陈月卿が言う「餓死がん細胞」を発表した。
このような療法は1971年になってから言われていたが、すぐはかなりに発展した。1980年代から始まった臨床研究に、1989年に成功した例もある。これまでは300種の天然・合成の物質が発見されたかもしれないが、抗血管新生の役割を果たすには、が120件の臨床研究が行なわれていた。陈月卿が言及した李威廉もこの分野のある旗手でもある彼は、2012年に発表された一篇クラスが紹介してこの分野の場合、特に用の食べ物を抑制する腫瘍の中の血管の新入生を選抜した。
つまり、陈月卿がよりどころにした「抗がん理論」は、科学的根拠になった。
ボッテガヴェネタ 名刺入れしかし、彼女が「全食べ物养生法」を抑制できる腫瘍の血管新生だったのだろうか。
彼女は、「野菜、果物、堅果や、五穀はね、豆、松茸菌類、該当の比例混合うえ、粋な、薄氷の全食べ物精力のスープ」。彼女は、「これがまさに免疫大軍を動員した最高の肥やし」「イコール毎日一杯で混合千栽培化素、各種ビタミン、ミネラル、十分酵素、良い不飽和脂肪、蛋白质、マルチプレックス炭水化物など栄養分のスーパードリンクみたいになって、自分自身の身体をカクテル殆んど」である。
は陈月卿。してみると、「植化素」や食べ物に各種の成分が入っている「シナジー作用」は彼女がこの「全食べ物精力の湯」は「神效」の根源である。植化素の公式名称は、「植物成分」にしても、积地略称は「植物が生物化学(bc)兵器素」あるいは「植(生素」などが挙げられた。それとは、植物の中の各種化合物を、通常の一軒家に人体の健康に影响を及ぼす物質が含まれている。このょぅに化学では恐ろしく、各種ビタミンも植化したりもしたが、すでに2素として活用されるたぐい微量で栄養成分だ。通常は植化素、多くはポリフェノール、イソフラボン、花青素、叶黄素などのこれらの物質が含まれている。
植物のなかに几千几万種類の異なる植化を吹き込んだ。でも、これらの化合物は植物は、自分を守るためにによって発生するのは、人間の健康のために設計されているのは、人间の自然のもは責任を「悪くない」と明らかにした。実はこの几千几万栽培化素のうち唯一、ほんの一部分深く研究を行ってきた。絶対多数の植(に対して化素にとっては健康のがいいか悪いかは、いくら食べるから何かを食べ、多少被害は誰もが、霧の中だ。比較研究しても、深くのあれらは主にによる疫学調査、细胞の実験や動物実験がほとんどいないという事実が立証されたそれらの臨床実験に対して抗がん「確かに役に立ちます」だ。
そして「シナジー作用」では、基本的には一種の「信念」では見られないが、確かな科学的な証拠に支持を表明した。今の科学的な共感は、植物食品の多様化を低減できる食事、ガンや糖尿病、高血圧や心臓血管系疾患などの慢性疾患のリスクを高める。普通は、正常な食べ物の摂取し植化素など、様々な他の成分を健康被害に出られないのかもしれない、収益を大きくした。は、がんにとっては、合理的なちゅうごくりょうり健康な生活方式のことで、発生リスクを下げる数十パーセント。
陈月卿の「全食べ物」でもこれらの「健康食品」が、
ボッテガヴェネタ キーケース減少の动物性食品特に飽和脂肪と赤肉です。これは主流の科学推薦は一致している。でも、栄養学で「多様化」でなければならなかったが、要求は多种类の食品に当たった一つのグラスの中の食べました。一言で言えば、3種類の野菜は1回の食事量一种、と食事の度に3分の1を混ぜて食べるが多様化し、非科学的証拠が後者のそれより良くなっていった。
「必要がなかった」とした上で、陈月卿の「全食べ物精力の湯」と一部の問題だ。彼女は「全食べ物」を強調し、皮と種子もに放り込んだ。果物も、たとえばりんご、桃、杏、スモモ、チェリーなどが含まれていることを、種子の相当量のメラミンが苷など明白な有害物質が含まれている。水解メラミン苷、毒入りの氢氰酸放射されている。にもかかわらず、普通の下で、それらの量も容易ではないが、有害外れるには避けることができる、は負担に行く必要はない。
ボッテガヴェネタ 手帳ボッテガヴェネタ キーリングしかし、これはこの养生法が「癌治療」を発表した。ひとり一人の积极的な現代医学の治疗を求めてこそ、癌治療の基本である。このような食事に至って調理するのか、それとも栄として支持せず、病気になったりします

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。