アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

菓子を健康にさせになってきました

菓子を健康にさせになってきました
(2014-01-26 23:49:05)
▼転载を
が語源で「おやつ」とは、食事の間に食べられていた小さな食品だ。
バレンシアガ 小物 通販ある人がそれを使ってエネルギーを補足子供甚だしきに至っては重要だ。でも多くの人はそれを使ってづつみを打った。でもいずれにしても、「おいしい」はいつもスナックの最優先を要求している。
伝統的に、インスタント食品も、「おいしい」を目標にしている。多く人たちにとっては、「おいしい」とは、良い食感といい匂いがした。スナックの食感、「酥脆」と「绵软」とみなされる2方向を提示することになる。菓子のようなのは普通で一定の保存期間が必要なのだが、「香り」は簡単ではない」と先送りして、「味」は結局、が頼りだ。
酥脆の食感からもたらされたもので、食べ物の低含水量だった。最も簡単な含水量引き下げ乱暴な方法は扬げだった。澱粉糖类の食材を経て乾燥し、再扬げに现れたとトーストのたぐいの菓子を持ち出してきた。あるいは、お菓子焼く。澱粉が扬げたり蒸し焼きに高温で発生焦糖化反応はいうまでもなく、放出特有の香りを考えれば、このような種類ののスナックの訴えかける。
人気 バレンシアガ 小物でも澱粉糖の供給のカロリーを他の栄养分は多くないが、もともとの多くないビタミンなどは、高熱で大きな被害を被った。扬げがなくても、一般の揚げ物、20 %を超えていた油をためよう为什么那么想要だ。
「绵软」の食感が普通は油や砂糖のおかげだと言う。は含水量が比較的高い場合、油、砂糖とパスタ一丸となって協力が生まれたケーキ月餅のたぐいの菓子を持ち出してきた。これらの菓子の见えると姿のよい。けれども、见栄養ラベルを見れば−−それらは彼は油水」と表現する。
、酸、甘・苦味・塩味・甚だ5つの基本的な味のうち唯一、甘いみんなで游べばまた塩辛いと甚だもある程度訴えかける。によって酸を少数の场合−−例えば大好物サンザシ饼をいくつかこうすることであるため、甘いもしなければならない。「知らない改善するかが味の时が確認されたら、リガ糖」であるようになったのは、食品業界の軽口にでもいいわけで大きくも小さくもの「ルール」である。
高澱粉と高脂肪・高あめや揚げや高い塩、ほぼ「不健康志向の食べ物」のキーワードは、菓子の影。ので、人々はおやつ、典型的な「ジャンクフード」、
バレンシアガ 小物 雑貨それらが補填しなければならない。
代わりに、「おやつ」という概念は必然的な健康的ではない、ただが強かったスナックの追求し偏差」に過ぎないのだ。健康への注目を引き、「健康间食」もが広がっていく人々の視野に入り。
たぐいの製品は、改良トースト類製造プロセスの结果を発表した。例えば用「空気」や蒸し焼きにしても、代わりに扬げ物がなくなった大量の油吸着。これは下げるカロリー、が减って脂肪のは大きな進歩、は菓子類の健康が薄くなっていた。でも、それらの结局のところもやはりカロリーの高い他微量で栄養成分の少ない「ジャンク?密度食品」だった。食品の経緯を運営しており、でん粉高温にすると、客の多いアクリルアミドだった。それがどれほど危害言えないが、少なくとも健康に対する肯定的意味がないかどうか、多くの総いい話じゃない。
、原料や制作技术に改良の「エネルギー棒」は、新興なのよ。おやつだ。この類が二、三十年です、今となっていた食品業界の中で最も高い伸びを示した。一部のエネルギー棒の制作中の伝统菓子を米花のあめ、用糖浆が一部の錠剤形の原料にくっついてになってきました。これらの粒使用できる各種の健康のための材料を使って、たとえばさまざまな堅果や圧迫成形の蛋白质。
バレンシアガ 雑貨違うの原料の構成や加工技术、が生まれたと言われて色とりどりの製品を発表した。のような制品のようなのは普通でも歩いて酥脆路線があって、良い製品も出来る良いが上げられます。
見覚えのあるエネルギー棒を采用している原末、食感が比較肢体力だった。例えば用中産階級に類するような原料だ。このうち、大量に使用たんぱく質や食事の繊維や、チョコレートなどの原料にも便利に加入ビタミンとミネラルなどの微量栄養成分が含まれている。のような制品は、世界の人々に必要な栄养分を混ぜて、一躍「高く栄養密度」の食品がある。
実際、エネルギーを棒にはこれらの製品ではおやつをする者もそれを朝食です。相対的には牛乳、それらの栄养分を合成して甚だしきに至ってはよりも全容だった。
他の健康の菓子の場合は「天然食品」には、純粋に健康への注目を集めており、再び選択奴らに過ぎない。例えばくるみ、ピーナッツ、アーモンド、开心果、カシュガル、松仁などのような堅果。これらは通常の高い热もあり、その含有少なくないタンパク質、繊維や鉱物など、栄養密度も高かった。うちの脂肪でも不飽和脂肪を中心に、住总の热を掌握すれば、健康もあったのではないのかもしれません。
そしてすう健康间食が果物をしました。田植えや保存技術の進歩を受けない人々に旬や地域の制限、いつでも、どこでも持てる様々な果物を選んでいる。相対的には野菜にとって、果物の糖度高い方だが、一般的には、それらのビタミン、ミネラル、食事の繊維や抗酸化剤などから、それらは相変らず食事の指針に明示した推薦の食品がある。おやつとしては、味の食感が良かった」と、
バレンシアガ 小物 送料無料カロリーづつみをを提供とは、まことに優越的な選択だ。
多くの人はスナックの需要がある。特に子供、间食はもとより、一日の中で重要なのも追加した。好きなおやつそのものもなく「悪い癖」−−阳射しの不健康なおやつがあるはずだ。強迫症や子どもを远く离れてよりおやつよりは、积极的に自分の食べ物が好き、
バレンシアガ 財布選択の健康のためのおやつだ。
(本文发表于「瞭望東方週刊」)

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。