アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おいい

放置しすぎました。。

その結果のあやしいコメやトラバ。。。

なんじゃい、ウザイんだけど。〓ヤメテクレ。



恒例?の当選品報告。



先週くらいに届いてました。

日清の麺達〜♪ラーメン

みそがおいしかったな



‥てかもう、懸賞メインのブログにしようかな(´・ω・`)






やったー!!

カルピスから、くーまんとコラボの『オリジナルごろ寝マット』が届きましたドキドキ小

おっきいの届いたからなんだろうと思えば‥っキラキラ



カルピスウォーターのキャンペーンはこれまで何度か応募していたけど、
全然ダメだったので今回もあきらめてたんです。。

だから複数口応募したり・・・ニワトリ

まさか当たるとはっ!!うれしいっ!

最近、当選続きでハッピーです。やったぁびっくり


手触り抜群ハート
思ったより大きかったのと、部屋が狭くて、あーうん。。。

くーまん足跡かわゆす。

きぐるみー

ちびっこのきぐるみ姿は、ぬいぐるみにも似たかわいらしさがあります。犬

よしよし撫でくりまわして、もふもふしたい。転がしたい。
(そして嫌われる・・・)←

前にあったCMで、どうぶつのきぐるみ着た子供がわらわらしてたやつなんか
ほっぺゆるゆる間違いなしだったよ。かわいかったー。リボン

あれなんだっけ、ウェルチ??

まぁ、後半はハロウィン衣装なんですが。。


  **詳細


  **詳細


  **詳細


  **詳細

ひさしぶりすぎる‥

サボリだすと止まりません。
で、こういうサボっている間のほうがネタあったり。

8月の終わりにディズニーランド&シー行ってきました。2dayで。
日焼け止めぬってたんだけどやっぱり焼けちゃった。
今日やっと皮がむけてきた感じです。帽子


それから明星食品からチャルメラ届きました。


思えばこれ、9月1日でちょうど防災の日だったんだよね。
非常食とかそこまで考えてるのかな、明星さん‥

まー、なんの懸賞で応募したのかちっとも覚えてないんですがすいません

忘れた頃に当たるっていうか、忘れてたものほど当たりやすいっていうのはあると思います、実際。。ええ。
チャルメラおじさんありがとうラーメン


******************************






ポイントサイト比較

キーボード打つたびにマニキュアのラメが飛びますキラキラやめてー。


あちこち登録しまくりなポイントサイトを整理してみました。
毎日クリックとかメールでクリックとか、登録先があんまり多いと面倒でやらなくなる。
しかもメール整理は1週間ごと(有効期限ギリギリ)だったり。。
検索でポイントゲット!なんて時間帯で分けられても、ログインするの忘れる。

登録するときは気合入るんだけどね。

むしろポイント貯めるためにポイントサイトに登録するとか。
アフィリリンクから登録したほうが報酬高いんじゃね?とか思ったり。まあ当然だよね。

最低額でもいいから目標値を決めて換金しよう。。といまさらPexに新規登録しました。
前まではセシールポイントとかGポイント経由でAmazonに使ってたけど、
そんなのもう古いんだね。
ときどき確認しないと、利率とか手数料とか変わってて困る。
もっとオトクな交換先が現れてたり。あれー。

最近じゃモバイルでもポイントサイトが盛んだけど、それはこっちで。→携帯マネー術


で、ここ↓です。ドル箱。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

いろんな紹介サイトで色よく紹介してるから、たまたま登録したのをきっかけに
がんばってみようと思ったんですが駄目だったんです。
ゲームで稼ぐ!とか、いいじゃんドキドキ小って思ったけどぜんぜん勝てないし。

オンラインゲームとか初心者だから仕方ないけど。
え。リバーシってオセロじゃないの、、、みたいな(笑)


あんまりだから退会サイトの筆頭にあげてたんですが、
今回いろんなサイトの報酬額を比較してみて、これがたしかに高還元なんだよね。
‥くやしいことに。。(笑)

結局、急いで退会するのはやめました。
いまはリバーシーで失った分をブラックジャックで細々と取り戻してます、たぶん‥。


あたしリサーチ統計からいうと、ドル箱はランキング3位。
第1位はポイントスタジアムで、2位は快適印ポイントですね。

何のランキングじゃ。って感じですが‥‥(笑)


すいかすいかじゃないよ!犬犬だよ!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

けしごむ‥



けしごむスタンプやってみました!

前から気になってて、キットは買ってあったんだけど
手付かずのままだったのをようやく初心者

キノコです。キノッピー。。

100均の茶封筒もこれで少しはかわいくなったかな。。


さすが消しゴムだから彫りやすいっちゃ彫りやすいけど、
細かいところが難しい。ちょっと失敗しちゃった。

レース柄とか彫る人、尊敬するなキラキラ

いつかは白インクでレース柄の封筒つくりたい!山


あー、でも疲れました。
目がショボショボする‥‥めがね


******************************

  

≪最新≫人気FX会社ベスト10

ブランド品・宝石、貴金属・着物の買取

スッパンダ

カンロがやっているスッパンダキャンペーン
スッパンダの”酸ットレス解消グッズセット”プレゼント!なんですが、

このぬいぐるみがめちゃくちゃほしいんだよね‥ヒヨコ(笑)

でもこれ、商品についてるシリアルナンバーでゲームに挑戦!ってタイプのキャンペーンなんですが、
この手の懸賞って一度も当たったことがないんです。。。

QRコードからエントリー!とかまず無理。

ホントに当たってる人いんのか、って疑っちゃうくらい無理。

あーあ。クローズドならなー(笑)


スッパンダのサイトは一度入ってみてください。
思わず笑っちゃいますよ。ププ。



******************************

  

新しいギフトの形【体験ギフトSmartbox】

≪最新≫人気FX会社ベスト10


のだーめ

今朝の地震はびっくりしました。
駿府城跡の石垣が崩落とか東名高速の地崩れとか‥
ニュース見てびっくりしました。こわ。。





のだめ最新刊買いました。
上野樹里ちゃんののだめも好きですが、やっぱりコミックスおもしろい。

二ノ宮知子さん好きです。

天才ファミリー・カンパニーの頃から読んでて思うんだけど、たぶんこの人
すっごくいい人だと思う(笑)

のだめも最後は天ファミみたいに終わるのかな。。





******************************

  

≪最新≫人気FX会社ベスト10

ブランド品・宝石、貴金属・着物の買取

地震

今日の夜の地震、ちょっと長かったですね。

ちょうど夕飯時ごはんで、ぐらぐらぐらぐら。
ドドン!ってくるかもね〜。とか言いながら、さりげなく食器棚を抑えていました(笑)

震源地は東海道南方沖。

ずいぶん広い範囲で(北海道から山口県まで!?)
揺れたみたいで、こわいですね〜。

新幹線も自動停車したんだそうです新幹線


災害対策、済んでますか?






******************************

  


新しいギフトの形【体験ギフトSmartbox】

≪最新≫人気FX会社ベスト10

暑っ

きょうはいい天気だと思ったら、夕立がすごい‥雨

えーと、当選品が届きました。本当は昨日きてたんだけど、まあ(笑)


伊藤園から、リラックマの扇子です。お〜いお茶の全プレキャンペーンにて。。

思ったより大きかった。かわうぃードキドキ小
お茶20本分だったかな‥?



SHISEIDOからスキンケアセットのサンプルです。。

小さなものだけど、こういうのもなかなか嬉しいんですよねハイビスカス



******************************

  

新しいギフトの形【体験ギフトSmartbox】

≪最新≫人気FX会社ベスト10

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。