アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

rufran
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
リンク集
おきてがみ



検索エンジン登録 ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
被リンク自動増殖システム
被リンクを増やすシステム


マイクロアドやってるひと集まれーー♪
ベルメゾンネット
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月18日 Posted by rufran at 05:27 | 薔薇のスティショナリー | この記事のURL
ペンケースとブックカバー
今日は、私の手作りのShop(Sur un Nuage) からのご紹介です♪

ラミネート素材のペンケースです花水に濡れても平気笑顔



もちろん大好きな花薔薇柄です〜

内側は、コットンの水玉を使ってます♪



ピンク地に白の水玉で〜すOK

表地とよく合ってますよ〜




次はお揃いのブックカバー(文庫本用)です本



しおり付です♪8oのクリスタルなビーズが付いてますキラキラ



春に向けて、身近なペンケースとブックカバーを一新するのはいかがでしょう?

心をこめて作りました♪

一度、My Shopに足を運んでやってくださいすいません



2010年02月16日 Posted by rufran at 23:50 | 薔薇のバス・トイレ雑貨 | この記事のURL
薔薇のサニタリーセット
薔薇柄デザイン
可愛いサニタリー4点セット






立体的な薔薇が素敵♪
オレンジの薔薇がいいですね〜







こちらのサニタリー4点セットも豪華花





薔薇でしょうか・・・

素敵だからご紹介します♪







2010年02月15日 Posted by rufran at 23:08 | 薔薇のスティショナリー | この記事のURL
薔薇のメモ帳

立体的なローズがオシャレ♪
薔薇のメモホルダー







電話黒電話の隣に置いて、電話台を華やかに・・・置いておくだけで素敵なインテリアになりますねぇ〜笑顔



マグネット付きで便利なローズ柄のメモ帳★
くっつくから便利ラブ
 










こちらは冷蔵庫用かなぁ〜


薔薇花好きなら、小さなところもおしゃれもしたいですよねぇ〜("▽"*)


2010年02月14日 Posted by rufran at 23:50 | 薔薇のアクセサリー | この記事のURL
薔薇のヘアコーム
ヘアコームキット・マーゴ





最近ヘアコームに凝ってます♪





こんなコームなら絶対欲しい〜ラブ
けどこれ キットなんですよ〜(◎皿◎)ナンデスト!!

でも、手作りするのもいいですよね♪





製作時間:約1.5時間
ローズフィモ、チェコカットビーズ、チェコパールビーズ、
チェコシードビーズを使用しています キラキラ



ホワイト系とピンク系、どっちもいいね♪
1時間半、あっという間かも(^◇^)v



着物にもドレスにも合うスィートなヘアアクセサリー。
ヘアコームキット・マーゴ
【薔薇のビーズキット】







2010年02月13日 Posted by rufran at 21:16 | 薔薇のアクセサリー | この記事のURL
薔薇のネックレス

薔薇の女王様ネックレス・ピンク












薔薇の形成から染色まで、
全て手作業で仕上げられたこだわりのネックレス。

繊細にデザインされた薔薇のグラデーションと
パールビーズの組み合わせが
エレガントなヴィクトリアンテイスト。

お気に入りのドレスに合わせて、パーティーシーンをクイーンな彩りで楽しんでください。




薔薇の女王様ネックレス・ブラック









ブラックも素敵♪

あなたなら、ピンク派 or ブラック派キラキラ



2010年02月12日 Posted by rufran at 23:18 | 薔薇のキッチングッズ | この記事のURL
薔薇のレシピスタンド
【SALE】
*ヨーロピアンROSEレシピスタンド*ブックスタンド*
*ピンク*
アンティークなヨーロピアンクラシックシリーズ*
・ウェルカムボード・ハンドペイント・ローズ・薔薇・バラ*
【こだわりのハンドメイド】






こんな素敵なレシピスタンドで、何を作りましょうかキラキラ






アンティーク、クラシックがお好きな方におすすめです♪





【SALE】
*ヨーロピアンROSEレシピスタンド*ブックスタンド*
*ブルー*






ピンクかブルーか迷っちゃう〜(o≧д≦)ノ

キッチンが豊かになるね♪


今だけセール、お値打ち!



2010年02月11日 Posted by rufran at 23:42 | 薔薇の食器 | この記事のURL
薔薇の急須と湯のみ


瀬戸山の麓の美濃焼職人さんが
丹精こめて美しい薔薇柄の陶器を作ってくれました。
1個1個丁寧に焼かれた美しく洗練された食器を
見ると女心にスイッチが入ります!

ココロがほっこりする素敵な美濃焼の器をお楽しみ下さいませ。







ピンクの急須!なんておしゃれだと思いませんか?



急須があったら、やっぱり湯飲みが必要♪







吹き(ピンクのぼかし)は一つずつ手で入れられるので
色の出方が個々に微妙に違います。
粉引斑点陶器に艶やかなアンジェリカローズ柄がとても素敵。



2010年02月10日 Posted by rufran at 16:13 | 薔薇のファッション | この記事のURL
薔薇のインナー
【ワコール】【サルート】シリーズ [スリップ]



素朴で愛らしい、自由奔放に茂る「ロサ・カニナ(野ばら)」。
所々には「ローズヒップ」をあしらい、瑞々しさも忘れません。





どのカラーにしようか迷うね笑顔






サイドとバックの薔薇もおしゃれ☆花





ブラとショーツはせめて揃えたいですね〜♪



2010年02月09日 Posted by rufran at 20:11 | 薔薇のアクセサリー | この記事のURL
上原さくらちゃんブランド Chelom
上原さくらデザイン Chelom* シェロム ローズモチーフ付きパールネックレス花





上原さくらちゃんデザイン Chelom* シェロム ローズモチーフ付きパールブレスレット花








   上原さくらちゃんプロデュース、薔薇パールブレス。
   毎日どんなお洋服にも合わせられるように、それぞれのパーツが取り外せる工夫をしましたそうです

   フル装着でゴージャスに、シンプルなパール一連つけでシックに・・
   ほかいろんなアレンジができます。

   さくらちゃんが考えただけでも6パターンはあるんですよ。

   2種類のパールブレスは別々に重ね付け風もできるし、両手に分けても◎。   
   お揃いのネックレスやピアスと合わせると、オシャレの幅が広がりますね。
   
   もちろん、薔薇のモチーフは取り外しできちゃいます!










シェロムシリーズ3点と身に着けたさくらさんドキドキ小

素敵ですね〜



2010年02月08日 Posted by rufran at 19:51 | 薔薇のインテリア雑貨 | この記事のURL
ローズクッション





ソファーに咲く大輪のモダンローズ。
やわらかな光沢感と、オーガンジーの幾重にも重なる花弁がとっても素敵♪




まるでソファーの上にバラの花が咲いたかの様に、お部屋の中を華やかに演出してくれるクッション。

バラの花形そのままに、ビビットピンクは鮮やかで可愛く、レッドやチャコールは少しアンティークな大人の印象。

ブラックやゴールドはスタイリッシュでカッコイイ!

それぞれに素敵な、憧れのローズクッションです♪♪






カラーは他に4色♪

サイズも、SとLがありますよ〜花


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。