アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

はがせるマニキュア キャンドゥの『ピールオフマニキュア』☆ 

49801120_480x350.gifundefined



 な・な・なんと・・100円ショップ 『キャンドゥ』  から除光液いらずの
 塗ってはがせるマニキュア 『ピールオフマニキュア』  が新発売されました!

 
 
005.JPGundefined


 
 仕事や学校でネイルは出来ないから休日だけネイルを楽しみたい!

 除光液の匂いが苦手・・っていう人でも、ネイルを楽しめる!

 爪に優しい!

 
 全部で11色!!

 私がGET出来たのは7色でしたが・・

 プチプラなので、全色持っていても楽しめますよね!

 是非、キャンドゥへ見に行ってみて下さいね☆

 

 
はがせるマニキュアって実際どんなものなん?



 試しに3色塗ってみました!
 
023.JPGundefined



 感想・・
 
 2度塗りしましたが、乾くのがメチャメチャ時間かかりました・・
 
 お風呂に入ったら取れてしまうので、ホントにその日だけ楽しむって感じです。

 ゴールドはギラギラとはしてないです・・


 
 2度塗りして、乾くのを待って待って待って待って・・・・

 はがしてみました手(チョキ)

 
027.JPGundefined
 

 
 簡単に綺麗にはがすことが出来ました。

 これは除光液の手間も匂いも気にならないし、

 爪の負担も少なくて、ホントに1日だけならいいかもしれないです。

 

 はがせるタイプはいろいろあるけど、100円(正確には108円)で

 1日ネイルを楽しめるなら、十分かもしれないですねるんるん

 私は全色持っておこうかな・・

 たぶん、子供たちが使いたがるだろうし・・るんるん

 可愛いカラーもトレンドカラーも抑えてあるので、私は全色持っておこうかなと

 思っています!

 

 

辻希美さん・ざわちんさん・千秋ちゃん・後藤真希さんも愛用中!!
初心者さんでも、自宅で簡単にジェルネイルを楽しめます!



 

 





 

  

 



  
 


 


  





posted by mayu at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4534288

この記事へのトラックバック
最新記事
月別アーカイブ
検索
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
おススメサイト
おススメサイト
おススメサイト
おススメサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。