アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月06日

【ケーキ】プリロールについて調べてみた【評判、注文方法、食べ方など】

1_000000023598.jpg


以前から気になっていた「プリロール」について調べてみたので内容をまとめました。

最近では「遊戯王SEVENS」や「鬼滅の刃」、「呪術廻戦」などのプリントケーキも販売しています。

特典缶バッジ付きもあります!


【写真メッセージ入り】プリケーキ(ロミン)【特典缶バッジ付き】[遊☆戯☆王SEVENS]




●そもそも「プリロール」ってなに?

・東京都八王子市に会社があるプリントケーキの通販サイト
・プリントケーキに関しては業界トップクラス
・取り扱っているキャラクターが業界トップクラス
・特製缶バッジ付きのケーキも多数



プリロールはこんな方におすすめ!

・誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどで、いつもと違うケーキでお祝いしたいor好きなキャラクターのケーキでお祝いしたい
・大好きなキャラクターの誕生日をお祝いしたい
・オフ会など、みんなで好きなキャラクターのケーキを食べながら食べてワイワイしたい
・プリントケーキをギフトとして送りたい(注文者以外の住所へも配送可能です。)

コロナ渦だとみんなでワイワイはしにくいですが、ケーキを送ってあげるなどの方法で誕生日とかを祝ってあげる方法もありますね。



プリロールの評判はどうなの?

【良い評判】

・キャラクターの種類が豊富
・職人の手作業で作られていて、イラストのプリント面がきれい
・クリーム、スポンジは甘さ控えめでおいしく食べられる
・冷凍のまま食べてもおいしい
・特製缶バッジ付きのケーキもある

冷凍のまま食べてもおいしいのはちょっと意外でした。

アイスクリームみたいな感じでおいしいのでしょうか?

昔食べたクレープのアイスもおいしかったので、そう考えると冷凍のままでもおいしく食べられそうです。


【悪い評判】

・プリント部分がかなり甘い
・デコレーションが少なめ

イラストがメインのケーキなので、デコレーションが少ないのは仕方ない部分もあるかと思います。

物足りないと感じる方はイチゴなどの果物を別で買っておくのがおすすめです。

腕に自信がある方はデコレーションが少ないのを逆手にとって、自分の好きなようにデコレーションしてしまうという手もあります。



プリロールのケーキはどこで買えるの?

プリロールの通販サイトから注文できます。


★キャラクターケーキはプリロール★




【注文手順】

ほしい商品をカートに入れる

注文手続きをする

受注確認のメールを確認

メッセージまたは写真入りを希望する場合はデータを送る

注文内容の最終確認メールを確認


※面倒なら会員登録なしでも注文できます。

※配達日は指定できますが、最短で7日後以降なので余裕をもって早めに注文しておくと安心です。



●冷凍で届く様だけど、解凍方法は?

プリントケーキだと、冷蔵庫で4時間から6時間解凍となっています。

各商品ごとに、購入画面で解凍方法・解凍時間も載っているのでそちらを確認しておくと良いです。

到着後は冷凍庫で保管、食べる前に冷蔵庫で解凍すれば食べられます。

上にも書いたように、冷凍のままでも食べられます。



●まとめ

・誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどのイベントをいつもと違うプリロールのプリントケーキで祝ってみるのも面白いかと思います。

商品によっては特製缶バッジも付いてきます♪


★キャラクターケーキはプリロール★







Amazonなどの通販サイトでもキャラクターケーキが販売されています。

プリロールでは扱われていない仮面ライダーやキラメイジャーなどのケーキもあります。


キャラデコ ケーキ - Amazon検索結果










Yahoo!ショッピング- PayPay・Tポイントでも買い物できます


楽天市場 - 楽天ポイントでも買い物できます
posted by チェー at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
チェーさんの画像
チェー
プロフィール