アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月05日

記事タイトルまとめ|今週発信するブログタイトルを記載しました。

こんにちわ
色々なブログを使っていますが、、、
このFANBLOGの仕様は、なれないと結構難しいかもしれないですね!
というのも、絵文字とかもCSSで掲載されるので、
慣れてない人には、なかなかイメージ通りにするのも難しいのかも...???

ですが、しっかりとプレビューも見れるようになっているので

プレビューを確認しながら出来るので、
その点は問題ないのかと!!!

さて、ここからが本題ですね!


*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*
記事タイトルまとめ|今週発信するブログタイトルを記載しました。
メルマガの登録はこちらから:https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000042049
MAKE UP ONE'S LIFE通信 7月5日号
*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*

ブログタイトル一覧


・ブログを書くようになったきっかけ|7月5日
・ブログは資産になる|7月6日
・インターネット広告は廃れない?|7月7日
・コスト0円で運用は最強|7月8日
・情報をかき集め発信することに集中すること|7月9日
・ブログを書き続けていくコツとは?|7月10日
・ブログを書き続けると良いことがある|7月11日


---------------------------------------------------------------------------------
<ブログを書くようになったキカッケ>
ブログを書くようになったきっかけとは何か?という事に対してお伝えしますと、
現在、経営者のブログであったり、Youtubeや、Twitter、そのほかSNSで考え方などを
簡単に手に入れられる時代になり、ものすごく情報を浴びています。
そして、情報に敏感になるようにしています。
そこで、ブログとは、自分の考えた事を発信する場所として活用をしていこうと思った事がキッカケです。
ブログを通じ色々な方と交流が出来る可能性。
そして、資産型収益となる可能性を感じた為ブログの運用を始めました。
お金とは【パワー】であり、自分の人生を作り上げていく為にも必要なものであり
精神的な安定にもなります。

今では、色々な形で自分のスキルを発信ができ、【お金】といった形に出来るサービスもありますね。

【自分のスキルを間の時間に仕事に出来るココナラ】




【特徴】
個人的に活動などをしている、フリーランサーの方々に直接発注できるのも特徴の一つ。
出品数やレビュー、口コミも参考にしながら発注や受注が可能になります。


【在宅で出来るお仕事もご紹介しています】

ノルマの縛りはなし!自分のペースで仕事ができる!


在宅でライティングのお仕事なら【サグーワークス】






【こんな人にはオススメです】
・なかなか外に出て仕事をする時間がない。
・時間を有効に使いたい。
・空いた時間で収入を増やしたい。
・副業としてやりたい

ザ・ワークスは、登録数・企業からのご依頼数も国内最大級とし多くの人に利用されています。
クライアントの方との調整はサグーワークスが対応をしてくれるのでやりとりのご心配はございません。
スタッフがサポートしてくれる為、初めての方でも安心して取り組むことが出来るのも特徴の一つですね。
ノルマの縛りはございません。自分のペースで仕事として請け負うことができます。
高報酬の案件もあります!未経験でも月収30万円以上の報酬の獲得も出来ます。
メインとして仕事を移行する事もできます。


今では、インターネットを介して簡単に仕事に繋げられるサービスが増えました。
本職での仕事が耐えられない。
違う仕事を探しているけど、なかなか見つける事ができない。
収入アップをさせていきたい。

そんな悩みも解決することが可能です。

明日のブログでは、
【ブログは資産となる】という事に触れていきたいと思います。


人気ブログランキング

☆★────────────────────────────
発行元:株式会社MAKE UP ONE'S LIFE 配信担当 佐藤
所在地:〒174-0056 東京都板橋区志村3-17-2TSKビル3F
メルマガ登録:https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000042049
Twitter:https://twitter.com/Chat_yuu
Facebook:https://www.facebook.com/dance.ex.breakin
livedoorブログ:http://makeuponeslife.blog.jp/
Youtube:今後展開予定
────────────────────────────★☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8946471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
佐藤 優さんの画像
佐藤 優
株式会社MAKE UP ONE'S LIFE経営者 【ブログ更新中】→note/livedoor/FANBLOG →VALU運用/bitflyarFX/株式投資勉強 →主にTwitterで情報を発信中
プロフィール

人気ブログランキング
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。