アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年07月08日

【タイガーカスタムボトル】冷たい炭酸水が長時間キープ〜真空断熱ボトル〜

Today's Topics




商品紹介


2022-06-29-12-46-34-317.jpg

「タイガーカスタムボトル」は、11色のカラー
3種類の容量(350mL/500mL/600mL)
4種類のせん(ワンプッシュせん/スクリューせん/ワンプッシュ抗菌加工せん/スクリュー抗菌加工せん)から
132通りのカスタマイズが可能
使用シーンや好みに合わせて
自分だけのオリジナルボトルをお楽しみいただけます。


今回の、炭酸対応の真空断熱炭酸カスタムボトルは
冷たいままの炭酸飲料が楽しめる真空断熱炭酸ボトル

炭酸飲料OK!炭酸も、冷たさも長時間キープ!
結露しないので、鞄や机が濡れる心配がありません。
アウトドアやオフィス、ご自宅など幅広いシーンでお使いいただけます。

好みに合わせて選べる自分だけのオリジナル炭酸ボトル
4種類の容量(0.5L/0.8L/1.2L/1.5L)
4色の炭酸対応せん、4色の底ラバーから選べ
64通りのカスタマイズが可能です。

※本体は塗装をせず、ステンレスの風合いを活かしたサステナブル仕様に。


2022-06-29-12-48-12-148.jpg22-07-07-12-43-30-249_deco.jpg


炭酸対応せんに付属しているストラップは、ボトルの持ち運びに便利にお使いいただけます。

製品に込められたメッセージ


・4つの約束に基づいた製品開発
 1.脱・紛争鉱物
 2.脱・フッ素コート
 3.脱・丸投げ生産
 4.脱・プラスチックごみ 


共感しかですよね(*^▽^*)


・タイガーカスタムボトルの全11色にそれぞれ守りたいテーマを定めており
 共感するテーマからの商品選びも可能です。

例)ホワイトベアー(ホワイト):地球温暖化


・世界中の人たちが十分な水を利用できることを祈り
 国際NGO「WaterAid」に売上の一部が寄付されます。



使ってみた感想


実際に使ってみて、本当に長時間冷たさキープ!!
そして、一番驚いたのは炭酸が最後までシュワシュワ!!

私は元々お水が苦手で
普段の水分補給は炭酸水で補っているので
コレは本当に便利!!

持ち運びにも、もちろん結露等心配がないので便利なんですが
家にいる時にも、デスクに置いて使っています♪
いちいち冷蔵庫まで取りに行かなくても良いので、かなり楽になりました( *´艸`)

めちゃくちゃオススメです♪

プラス、上記にも書きましたが
メーカーさんの製品に込められた想いが熱く、素晴らしいので
ぜひたくさんの方に使っていただきたいと思いました(*^▽^*)

水筒を購入すると売上の一部が国際NGOウォーターエイドに寄付されます。

タイガーボトルを持って、世界の水問題改善に貢献しませんか?


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい☆彡

↓↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11492284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック