アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年06月27日

【Palty】カラーリングミルク〜ひとりじめグレージュ〜

Today's Topics




商品紹介


セルフヘアカラー商品の中では、かなり昔からある【Palty】♪
中学生の頃、初めて神を染めた時に使ったのがPaltyでしたハート懐かしい( *´艸`)

現在のカラバリは全11色♪

1655903832902.jpg


誰でもムラなくキレイに染められるヘアカラーという事ですが
実際に、ムラなく綺麗に染まりました♪
(染めた画像は、最後に♪)

クシなど使わずに、手で簡単に塗布できるこっくり乳液がタレずに密着♪
何も考えずに、雑に揉み込んだだけで綺麗に染まったので
不器用さんにもオススメです♪

1655785675432.jpg

中身は
1剤60g・2剤120ml・ヘアトリートメントセラム5gです♪

安心して使えるたっぷりサイズなのも嬉しいです( *´艸`)

ボブヘアの私には、余るくらいでしたが
たっぷり全量使わせていただきました♪

カラー剤特有のツーンとした匂いはありました。

付属の美容液は、ミルクタイプの美容液ですが
使用量が多かったせいか、髪質に合わなかったのか
個人的には少しベタつきを感じました><

後日、手持ちのトリートメントオイルでケアしたら
問題なくサラサラになりました♪


染めてみた感想


1655990553341.jpg

先程も書きましたが
ムラなく綺麗に染まりました♪

元々暗めのカラーだったのが、色落ちして
少し赤みが出ていましたが
カラー後は、赤みが抑えられて落ち着いたカラーになりました♪

ただ、元々暗髪&ブリーチ毛ではないのもあって
パッケージのモデルさんのような、くすみ感・透け感といった印象のカラーにはならなかったです。
※個人的には落ち着いたカラーになれて、気に入りました( *´艸`)

セルフヘアカラーするとムラになっちゃうっていう不器用さんは
良かったら、下記リンクからチェックしてみて下さい♪

↓↓

【パルティ カラーリングミルク】~ひとりじめグレージュ~



ダリヤさんからいただきました!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11475640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック