アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年01月21日

ビタクリームB12〜世界高濃度で毛穴レス肌へ〜

Today's Topics



商品紹介


美容大国のスイスで開発されたクリーム。

肌荒れを防止するビタミンB12がブランド史上世界最高濃度で配合。

ハリとツヤを与える、ツボクサエキス
エモリエント効果のあるクワランを配合。

ミネラルが豊富な、アルプス氷河水を使用。

どんな肌でも、しっかり保湿できる。

内容量:50ml/朝晩使用で約1ヶ月分


使用方法


1642682224073.jpg



中のクリームは、
ビックリする程ピンクです!!


化粧水・美容液・乳液等で、お肌を整えた最後に使用。


大豆粒大くらいの量をとり
首筋から顔全体に馴染ませます。

※普段のスキンケアの
 プラスワンの保湿ケアとして使用可




使用してみた感想


色にはビックリしましたが
馴染ませていくうちに、透明になるので大丈夫です。

香りは独特で
薬品っぽいというか...
海外っぽいというか...

正直香りはあまり好みではありませんでした。

重めのテクスチャーですが、伸びは良かったです。

量を多めにすると、肌に馴染むまでに時間がかかる印象でした。

使用方法にもありますが、最初から顔につけるよりも
首から塗ってから顔に伸ばしていく方が良い感じにしっとりします。

塗り終わった後、ベタベタする感じはなかったです。

でも、しっかり保湿はしてくれる印象でした。
(※混合肌インナードライ肌です)

香りは独特で苦手でしたが、それ以外は気に入りました。

使い始めてから、肌荒れする事のないので
肌荒れ防止効果があるのかな〜って思ったりもしています。

毛穴に関しても、少しマシになってきたような気がしています。

使い始めてから、一番実感したのは
肌がぷっくりもっちりした気がしています。
たぶん保湿されている事により、肌が柔らかくなったんじゃないかな〜と思っています。

今までわりと肌質が硬めだと思っていたので
プニプニしてる事により、よりメイクノリも良くなったような気がします。

個人的な効果なので
皆様に同じような効果が実感出来るかどうかは分かりませんが

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい♪

↓↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック