..

2022年05月23日

【ライバージャパン】ライブ配信者ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17LIVE公認事務所】

ライバージャパンとは?

 

【ライバージャパン】ライブ配信者ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17ライブ公認事務所】

 

ライバージャパンとは「17LIVE(ワンセブンライブ)」という配信ライブの公認事務所。

チャットレディで言うところの代理店(プロダクション)と言った感じです。

 

17LIVE以外にもミクチャやBIGOLIVEなど、有名配信アプリで配信が可能で

このライバー事務所が、所属配信者の求人募集を行っています。

 

【ライバージャパン】ライブ配信ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17ライブ公認事務所】

 
ライバーとは?

 

ライバーとは「ライブ配信アプリなどで、配信する人の事」

配信者の事をライバーと言います。

チャットレディの場合はチャトレとかパフォーマーとか呼ばれています。

 

ライバージャパンの事務所に所属する事により、各種サポートが受けられます。

もちろん登録料や年会費などは無料!

 

また顧問弁護士や顧問税理士がいるので、

お客さんとトラブルになった時や確定申告の時に無料で相談が出来るのが安心です。

 

【ライバージャパン】ライブ配信ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17ライブ公認事務所】

 
ライバーとチャットレディの違い

 

【ライバージャパン】ライブ配信者ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17ライブ公認事務所】

 

チャットレディと配信ライバーって似ているのですが、違う点はいくつかあります。

そこでライバーとチャトレを比較してみました。

 
ライバーは投げ銭、チャトレは課金制

 

ライバーはリスナー(視聴者)から「投げ銭」と呼ばれるギフトを贈ってもらい、

このギフトがライバーの報酬となります。

チャトレは課金制なので、お客さんが来たら必ず報酬となります。

 

なのでライバーは投げ銭をしてもらえなかったら、0円なのですが投げ銭の金額は無限大!

人気1位のトップライバーだと月収100万〜500万稼ぐ人もいるんだとか。

 

ノンアダルトのチャトレで月収100万稼ぐ事は相当難しいので

ノンアダで稼ぎたいのであればライバーのほうが良いと思います。

チャトレはお客さんと繋がれば必ずお金はもらえますが、繋がらなかったら0円です。

 


ライバーのお客さんは老若男女。チャトレはおっさんしか来ない

 

ライバーは特に視聴者のターゲットを指定していないので、老若男女問わず誰でも見に来ます。

ただ、子供が見に来てくれてもお金を落としてくれるわけではないのが残念。

 

チャトレは男性向けのサービスなので、オッサンしか来ない。

たまに若いお兄さんが来るけど、ほぼオッサン。

 

ライバーはアダルト禁止。チャトレはノンアダでもエロ話が出てくる

 

配信ライブは18歳未満の子供も視聴者として見る事があるので、アダルトな事は厳禁!

でもチャトレは何故かノンアダルトでもアダルトOKだと思っているお客さんが多い。

 

実際、ノンアダサイトでアダやってるチャトレがいたり

アダルトトークならOKだという人が多いのが原因なのですが…

 

 
ライバーの始め方は?ライバーはこんな人にオススメ!

 

【ライバージャパン】ライブ配信者ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17ライブ公認事務所】

喋るのが好きな人


 

ライバーって基本的に喋りっぱなしの仕事です。

1時間、2時間とか何時間単位で1人で喋らないといけないので

喋るのが苦手な人には向いていないかなと思います。

 

 
絶対ノンアダルトが良い人

 

先述にもありますが、ノンアダルトのチャットレディでもアダルト行為をやっているチャトレはいます。

またアダルト行為は出来ないけれど下ネタなら大丈夫だよ、というチャトレも多いですので

結果的にノンアダルトでもチャットレディ=アダルトのイメージがついてしまっているのは事実です。

 

でも配信ライブってアダルトなイメージがないですよね。

このイメージの違いは大きいと思います。

 

「チャットレディやってる」と言ったら「アダルトな事やってるの?」と思われがちですが

「配信ライブやってる」と言っても、アダルトな事を想像される事は少ないと思います。

 

副業を探していると言う男性

 

女性向けのチャットレディ募集はたくさん求人がありますが

男性向けのチャットボーイ募集っていう求人はほぼありません。

 


男性向けの副業って圧倒的に求人が少ないので、チャットボーイで稼ぎたいと考えているのであれば

配信ライブのライバーをしたほうが稼げると思います。

 

年齢制限なし!18歳以下の未成年でもOK

 

チャットレディは日本の法律上、ノンアダルトでも18歳以上でないと登録が出来ません。

でもライバーは年齢制限がないので、18歳以下の人でも誰でも登録が出来ます。

 

なので小学生でもスマホがあれば配信が出来ちゃうんです。

中学生や高校生でも出来るバイトがないかな…と考えているなら検討してみてください。

 
ただし20歳未満の人は保護者の同意が必要となります。

 

逆に上限もありませんので、30代、40代、50代…と何歳でも出来ます。

 

 
さいごに

 

【ライバージャパン】ライブ配信者ライバー募集!年齢制限なしで男性でも出来る【17ライブ公認事務所】

 


・ノンアダルトで稼ぎたい人

・ライブ配信してみたい18歳未満の人

・動画配信で稼ぎたい男性

・知名度を上げたり、有名になりたい人


などにオススメです。

 

ライバーってユーチューバーや芸能人のように一獲千金を稼ぐチャンスが

誰にでもあるというのが魅力だと思います。

初期費用がかからず、特に知識も必要がないので始めるのも簡単です。

必要なのはスマートフォン、お喋り、そして開始する勇気だけ!

 

ライバージャパンへの登録はLINEで応募となります。


紹介コードが必要なので必ず「K5229」と伝えてください。

 

 

もしライバーをやってみたいという知り合いがいる場合はこちら↓

 

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11420780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレ、メルレなどの情報を書いています。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得