アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
..

2022年04月26日

【アスタリスク】チャットレディプロダクションの口コミ評判や報酬は?【全員女性スタッフの代理店】


【アスタリスク】チャットレディプロダクションの口コミ評判や報酬は?【全員女性スタッフの一次代理店】

スタッフ全員が女性!


アスタリスクの特徴は何といっても、ほぼ全員が女性スタッフだということ。

しかも、チャットレディ経験者が多いのでチャトレの知識も豊富です。

 

実際の割合はわかりませんが、代理店って男性スタッフの方が多い印象があります。

面接で女性スタッフを希望しても、男性が面接をすると言う事もあるし

女性スタッフいます!って言っておきながら

女性は1人だけで他は全員男性スタッフだという代理店もあったり。

(酷い場所だと0人という場合もあります)

 

オンライン上であれば大丈夫だけど

生身の男性と直接話すのが苦手だという人には、ありがたいですよね。

 

キャリアアップ・正社員雇用制度がある


 

【アスタリスク】チャットレディプロダクションの口コミ評判や報酬は?【全員女性スタッフの一次代理店】



チャットレディって正直、18歳以上であれば何歳になっても出来る仕事なんですが

チャットレディを何年も長く続ける人っていうのは少数派です

(私は長くやってますが)

 

「そろそろ次の仕事を…」と考えた時に、アスタリスクは

チャットレディからスタッフ側に(正社員)に転職が可能です。

 

サポートスタッフを経て、独立開業まで可能なので

自分でも代理店を運営してみたい!という夢を叶えている人も多いです。

 

私も正直、代理店をやってみたいなと考えた事はありますが

やっぱりチャトレが楽なのでスタッフでなく出演者を続けてます(笑)

 

海外にもチャットルームがある


 

シドニーだけですが、アスタリスクのチャットルームがあります。

なのでオーストラリア在住であれば、海外でもチャットレディとして働く事が可能!

 

よくも悪くもサポート対応が手厚くてしっかりしている


 

【アスタリスク】チャットレディプロダクションの口コミ評判や報酬は?【全員女性スタッフの一次代理店】

 

 

とにかくアスタリスクはサポート体制が徹底的にされています。

スタッフ対応が熱いと言われていますが、暑苦しいくらいです。

 

1から10まで手取り足取り教えてくれるので、チャットレディ初心者さんや

体育会系の部活で、先生や先輩の指導を素直に聞く事が出来る人には向いていると思います。

 

私は先生とか先輩の指導はうっとうしくて聞く耳を持たないです。

あんまり他人と戯れることもなく、どちらかというと一匹狼で1人で黙々とやるほうが好き。

マイペースに自分の好きな時に自由にやりたいタイプです。

↑こういう奴はアスタリスクはどう考えても向いていないと思います(笑)

 

 

アスタリスクの報酬は?


 

通勤の基本報酬30~40%、在宅は50%〜。

サイトによって基本給は異なりますが、30%以上あれば問題ないと思います。

稼ぐ金額が多ければ、在宅で50%以上の報酬率も可能です。

 

パーティーチャット 45円/分×人数
2ショットチャット 60円〜80円/分
双方向チャット 120円〜160円/分
 

アスタリスクの通勤ルームは?


 

【アスタリスク】チャットレディプロダクションの口コミ評判や報酬は?【全員女性スタッフの一次代理店】

アスタリスク名古屋本店のチャットルーム


 
北海道エリア

店名 住所 報酬率
札幌すすきの店 すすきの駅 30%〜
中島公園店 中島公園駅 30%〜


東北エリア

店名 住所 報酬率
仙台店 仙台駅 徒歩5分 30%〜
秋田店 秋田駅 徒歩5分 30%〜




東京エリア

店名 住所 報酬率
東京新宿店 新宿駅南口 徒歩5分 30%〜
池袋店 池袋駅 徒歩1分 33%〜
渋谷店 渋谷駅 徒歩5分 33%〜
町田店 町田駅 33%〜


関東エリア

店名 住所 報酬率
群馬太田店 30%〜
横浜店 JR横浜駅 33%〜
川崎店 JR川崎駅 33%〜
大宮店 大宮駅 徒歩3分 33%〜
柏店 柏駅 徒歩7分 33%〜
船橋店 京成船橋駅 徒歩1分 30%〜


中部エリア



店名 住所 報酬率
名古屋駅前本店 名古屋駅徒歩5分 30%〜
岐阜店 JR岐阜駅徒歩6分 30%〜


関西エリア



店名 住所 報酬率
神戸三宮店 三宮駅 徒歩5分 30%〜
大阪梅田店 大阪駅・梅田各駅徒歩2分 30%〜
天王寺店 天王寺駅徒歩5分 33%〜
京都店 京都駅徒歩3分 30%〜


九州・沖縄・海外エリア



店名 住所 報酬率
宮崎店 宮崎駅最寄り 30%〜
沖縄那覇店 首里駅 徒歩8分 30%〜
シドニー店 ビバリーヒルズ駅 30%〜





 



ゆにこ

首都圏はライバル店も多いからか、33%〜と高めの報酬率の店が多いね♪


 


アスタリスクの応募資格は?


 

通勤と在宅で少し条件が異なります。

【通勤チャトレの応募資格】
・18歳以上の女性(高校生不可能)

【在宅チャトレの応募資格】
・18歳以上の女性(高校生不可能)
・メイクして顔出し可能の人(マスクNG)
・アダルトとノンアダの掛け持ちNG
・ノンアダルトの場合は35歳以下である事
・在宅のみで働ける人


 

もし通勤、在宅両方やりたいという場合は通勤での応募となります。

その場合、在宅で仕事をしても通勤の報酬率となってしまうので

在宅・通勤をハッキリ分けられる人が良いと思います。

 

【アスタリスク】チャットレディプロダクションの口コミ評判や報酬は?【全員女性スタッフの一次代理店】

 

在宅の場合は「メイクした状態&顔出し」が必須となります。

外出しないのに家の中でメイクするのって面倒じゃないですか?←面倒くさがり



 

通勤では顔出し必須ではないようですが

チャット専用メイクの技術もあるみたいですし

おそらくメイクして顔を出せとは言われると思います。



 

また、在宅希望の場合でもオンライン面接があります。

他のチャトレサイトでは在宅の場合は面接がないことがほとんどなのですが

(5分〜10分程度のカメラテストはある場合があります)

アスタリスクは30分〜1時間くらい、通勤チャトレで話されるのと同じ内容が話されます。

 

登録後さらに、2時間の研修があり(在宅の場合はオンライン研修)

研修後にチャットレディとして仕事がスタート出来ます。

 



ゆにこ

事前研修はもちろん、チャットが終わった後の反省会とかもあり
とにかく作業が多い!勉強にはなると思います。


 

アスタリスクの口コミ


 

アスタリスクのチャットレディについて書いてある口コミ・評判をまとめてみました。











 



 

アスタリスクの社長さんのツイートは結構真面目な内容で、

私もたまに見ていますが参考になります。

質問箱でもちゃんと質問に回答されているし、好印象ですね(*´▽`*)

 

さいごに


 
・女性スタッフが多い代理店が良い
・スタッフから色々アドバイスをしてもらいたい
・スタッフからレクチャーをしてもらいたい
・どちらかというと真面目な性格
・週1回でも定期的に働く事が出来る

 

アスタリスクは結構、スタッフが色々と指示をしてくるイメージがあります。

なのでチャットレディ初心者でやり方がわからなかったり、

他人に手取り足取り教えてもらいたいという人に向いています。

「指導熱心な学習塾」といえばイメージがわくでしょうか。

 

進学校に通う学生であれば塾で先生にみっちり指導してもらって、希望の学校に合格を目指すイメージです。

チャットルームという通勤ルーム(塾)に通って、アスタリスクのスタッフ(先生)にみっちり指導してもらって

希望する金額(合格)を稼ぐ事を目指すと言う感じ。

 

私は1人で黙々とマイペースにやりたいタイプなので向いてません(笑)

ちなみに塾も行った事がありません…

チャットレディの稼ぎ方も誰かに教わったわけでなく、すべて独学です。

 

「チャットの知識のある人に手取り足取り、教えてもらいたい」

という人にはアスタリスクは向いていると思いますので、是非検討してみてくださいね。

 




【通勤チャットレディ求人】アスタリスク.network

【このカテゴリーの最新記事】
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレやポイ活など、お小遣い稼ぎ情報を書いてます。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko

友だち追加
LINEでは24時間自動応答で仕事紹介しています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得






スマホひとつで高額副収入 テレフォンレディをするならmirumo