広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年12月04日

クリスマスコスプレパーティーチャット!

クリスマスシーズンになりました。

ライブチャットでも、クリスマス企画が増えてきましたね。

コスプレなどで、参加してアピールしちゃおう!






■まずは定番のサンタコス♡





■カラコンは普段はあんまりやりすぎると、男の人はひいちゃうけど
イベントの時だけ、ちょっと趣向を変えてみると、なになに?って見に来てくれます。





■登録がまだなら、マシェリはおすすめです♪




■こちらのサイトも初心者向けです^^


2015年08月11日

放置プレイですみません。

記事のメンテと言いながら、手つかずのままでした。
非表示にしていた過去記事をオープンすることにしました。
誰かの参考になればいいなと思います。

2015年04月08日

チャットピアでログインボーナス開催中

今週は、チャットピアでログインボーナス開催中なのです。

今回のは、連続インしなくてもOK!(まじ?)

1日10分以上のチャットを3日以上達成すればいいだけです。

連続じゃなくていいんだったら、合間合間でできそうです。

いま、少しでも稼ぎたいときなので、合間にでたいのですが・・・

隙間時間10分・・・
7日か達成したら、ボーナスポイント+プレゼントポイント・・・

おいしすぎる・・・

チャットピアさんは、こういうログインボーナスとかイベントが多いのが稼ぎやすいです。

ひさびさに、出演しますよ〜





ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ



プロフィール
日別アーカイブ