アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2020年02月17日

女性専門医院で人気のアーユルヴェーダも、、、

脱毛を受けるなら、女性専門で個室もありできたらスキンケアもしたい
プライベートを大切にする女性だからこそ細かな部分は、気になります。
お肌をケアするのも、冷たいジェルなどではなく今流行りのアーユルヴェーダ で
体質に合ったケアができるのも嬉しいですね。


posted by charme888 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2020年02月16日

デリケートゾーンの脱毛

デリケートゾーンの脱毛は、大きく分けて3つあります。
Vは、前側とサイドラインIは、前から後ろにかけて。
Oは、おしりの周りになります。

どちらも粘膜に近いので、レーザー脱毛などですと
痛みを強く感じたり、毛もしっかり生えている部分なので
炎症がおきたりもしやすいです。

サロンやクリニックで、照射をした際の影響などを
しっかりヒアリングをしてお手入れをしていきましょう。
posted by charme888 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2020年02月14日

1回当たりを設定してくれるサロン

大体の脱毛サロンは、1回あたりではなく
部分の回数や数ヶ月のパッケージもしくは
全身のパッケージになっているところがほとんどです。
実際脱毛って他のサロンでつづかなかったり、医療脱毛で
痛くて通いきれなかと通いきれなかったりしていることが
多いのです。だから、1回照射をして肌の感じをみて、通うことを
決めたりそんなフレキシブルなサロンが今後は必要じゃないかって
思うのです。

posted by charme888 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

場所を選んで全身脱毛

毛の生え方って、かなり個人差があるもの。
全身脱毛といっても、必要のない箇所もあったりするので
場所を選んで集中して終わらせるプランがあると嬉しいですね。





タグ:全身脱毛
posted by charme888 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2020年02月12日

SHRとSSC脱毛のWで最短で全身脱毛

SSC脱毛は、ジェルを塗った場所のカプセルがはじけて
その場所の毛から少なくなります。顔やデリケートゾーンなどの
部分でもフォトフェイシャルの効果があり、痛みはなくお肌の
調子を整える事ができます。唯一気になるのは、黒くない部分に花反応がしにくいところ

SHR脱毛のすぐれているところは、産毛や金髪の部分にも
作用するところです。この2つの機械を同時に使えるサロンがあるんです。

しかも、2台とも毛周期は関係なし。 

だから、最短で数ヶ月で全身脱毛が可能なんです。



posted by charme888 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2020年02月11日

デリケートゾーンの脱毛

良く言う、VIO脱毛。
全身脱毛とは別にデリケートゾーンの脱毛などと
言われたりしますね。店舗により、どこまでが
太腿でVIOになるのはどこまでか、、、
はみ出る場合には、追加料金がある店舗もあるので
全身脱毛をする場合には、必ずパーツの料金体系を
カウンセリングで確認すると安心ですね。
全身で追加がない店舗なら、個人差のあるVIOの手強い
毛でも安心して通えます。


脱毛・エステの専門サロン【RAYVIS(レイビス)】申込促進プロモーション
posted by charme888 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

日焼け肌や産毛にも対応ができる医療脱毛

医療脱毛といえば、痛いレーザーというのが
主流でした。

痛いからこそ、早くに脱毛が終わるそんなイメージを
持たれている方も多いかと思います。

今は、バルジ領域という毛穴ではなく毛穴の周り全体に
熱を蓄熱して毛根周りもアプローチができる機械が医療用でもあります。

このタイプなら、長い毛も短い毛もまとめて照射ができ
かつ、黒い部分に作用する訳ではないので高熱の部分照射では
ないのでやけどもしにくいのです。

早くて痛くない医療脱毛安心できて早めに終われば
一石三鳥くらいお得かも。
posted by charme888 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

間違いのないパートナーは、第三者から

どんな人が自分にふさわしいだろう?
だれしもが考えたことのある疑問だと思います。
好きな人=合う人とは、また別問題だったりもします。
他の人から見てお似合いだったりする方が意外に
自分に合った人だったり。第三者の客観的な視点って
本当に大切です。


パートナーエージェント
posted by charme888 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

確率をあげてみると、、、

PR

今生涯独身の方の数は、年々増える一方だと聞いています。
子供を持たなくても、結婚しなくても生きてはいける。
確かに現代社会はそうかもしれません。一緒に生きていくパートナーが
いるだけで人生で学ぶことは、数多くあります。
それは、どんな人といつ出会うか?
確率を上げるだけでも、素晴らしい結果が
生まれる可能性は高くなります。

ゼクシィ縁結びエージェント
posted by charme888 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2020年02月07日

行きたい時にいけるお客様ファースト

今は、沢山の方が通う脱毛サロンだからこそ中々予約が
取りにくいそんな事もでてきますよね。

専用アプリがあり、空き状況をすぐに把握できるシステムがあるお客様ファーストの
サロンなら予定が立てやすいですよね。

posted by charme888 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛