アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2021年02月17日

コロナ時代の婚活事情

コロナになってから、外出するのにもお付き合いをするのも多少の制限がかかってきているとは思います。
婚活する為にも外出したりお互いをわかる時間を過ごす必要が出てきますよね。
お互いがリモートワークなのか、出張が多いかなどライフスタイルにおける一致も大切ですし
これからの時代は、個人で出会って結婚までに結び付けていくのもありですが、やはり専門のエージェントに相談しながら、相手との関係や結婚へのモチベーションをしっかりとフォローアップしてもらい短い期間でも
お互いの事を分かり合えるようにしていってもらうことも大切ですね。気になること聞きたい事なども
間に人がいるとクッションを置いてきけるもの。信頼できるエージェントにパートナーになってもらうのはとても支えになるので、スムーズに婚活が進むという話はコロナ時代でも間違いありません。


パートナーエージェント
posted by charme888 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2020年04月08日

オンライン合コン?

今や、なんでもオンラインの時代。
合コンもオンラインの時代が来るとか。
言葉や動画でも相手の癖や外見やセンスなど
ある程度までわかる時代ですよね。
だからこそ、相手には今までの恋愛から趣味から
聞いて心を開いてお互いのコミュニケーション能力が
必要になってきます。


posted by charme888 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

友達と会った時に盛り上がる話

久しぶりの友達と会った時に盛り上がる事
それは、一番は恋愛の話ですよね。
彼氏は、できたの?とか彼女できた?
って必ず聞くと思います。

やはり、プライベートな話が盛り上がりますね。
彼氏ができた人も探している人でも恋愛話はかかせないネタでしょう。
見た目が変わっていたり、趣味が増えたりするのも
相手の影響が大きかったりします。


posted by charme888 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

同じ趣味を持つ相手の価値

自分が一番ハマっている趣味が話せる相手はとても貴重だと
思います。マンガやアニメ、映画や旅行やペットなど共通の話があり
ジャンルまで似ていたらきっと話は尽きないでしょう。
分かり合えるまでの時間も少なくても、大切にしているものが
同じから価値観が近い事が多いのです。

posted by charme888 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

30歳からの恋愛コミュニティ

社会にでて数年、アラサー近くなると出会いもかなり
減ってきます。

今は、バツ1の人も結構沢山いるので第二の人生を歩める方を探している人も
多いのです。

だからこそ、熟年になってもお互いを支え合えるパートナーを探している人も
多数います。

身も心も若々しくあるためには、恋愛は、何歳になってもしたいもの。


posted by charme888 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

人間は、中身が大切!

最初の第一印象が良かったのに、それから思っていた人と
違った、、、そんな経験はありませんか?

やはり、相性が合うってやはり性格で決まる事が多いです。
だって、いくら見た目がタイプでも、自分と合わなかったら
つかれてしまいます。

最初のお互いのコミュニケーションでフィーリングが
合いそうな事がわかったら中身で相手を知ることができるので
安心ですね。



posted by charme888 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

違う世界を知りたくなったら

普段とは、違う世界を知ってみたい。
自分の住む世界とは違う業界の話を聞いてみたい。
そんなきっかけが人生を変えることがあるかもしれません。
就職活動だってその業界で働いている人に聞くのが早いし
自分がやりたい分野の事を知っている人に出会えるのって
人生の宝探しみたい。行ってみたい場所や海外経験のある人の話も
為になりますよね。


posted by charme888 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

知り合い以外に話したいときには

会社の人や学校の友人つながりがある人以外に話したい悩みや
共通の趣味で盛り上がりたい時はありますよね。

そんな時に、話せる相手がいたら安心できて盛り上がれるそんな
バーチャルでもそんな空間を共有できたら心の拠り所になると思います。

SNS疲れがある今、心と心のつながりが求められてきていますね。 

posted by charme888 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2020年02月11日

間違いのないパートナーは、第三者から

どんな人が自分にふさわしいだろう?
だれしもが考えたことのある疑問だと思います。
好きな人=合う人とは、また別問題だったりもします。
他の人から見てお似合いだったりする方が意外に
自分に合った人だったり。第三者の客観的な視点って
本当に大切です。


パートナーエージェント
posted by charme888 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2019年01月22日

本気で考える医師との結婚

条件の良い人はみんな結婚している・・・そう思っていませんか?
実際にその場合も多いのですが、仕事が忙しくて本当に結婚をしたくてもできない
男性もいるのです。理想の相手を見つけるのに職場以外で探したいと思っている男性は
多いですし、求めているものも違ったりします。
ドクターは家系的なものも多く、家族がみんな医者というところも多々あります。
だからこそ、お相手だけでなく相手の家族を見極めることも結婚の大切なポイントでもありますね。
詳細は、専門のコンシェルジュに聞いてしっかりと確かめましょう。

posted by charme888 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活