アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月24日

有能なライターに依頼をしたい!

posted by charme888 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利

2015年12月18日

ひげ脱毛のこれから

店舗数が結構ある湘南美容外科クリニック

関東圏は、新宿と横浜にあります。

料金については、ひげ脱毛(上口ひげ+アゴ+アゴ下)無制限69,800円。

ここまではかなり良い情報ばかりです。

しかし口コミ情報を調べてみると懸念材料も浮かび上がります。

悪い口コミをいくつか紹介すると、スタッフの対応の悪さが目立ちます。

●「受付が横柄」
●「先生とスタッフとで言っていることがいつも違う」
●「担当医が一方的に説明するだけ」
●「公式サイトと違う点があり指摘したら、電話をいきなり切られた」
●「無愛想極まりない」
●「待合室で2時間以上も待たされた」
●「レーザーの当て方がちょっと雑だった」

など、ある特定のスタッフが悪いだけなのかもしれませんし、良い意見の方が多いので、あまり気にすることはないと思います。
posted by charme888 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

たった5回で全身医療脱毛ができるクリニック♪しかも無痛!!



レディーガクリニックは1名の患者さんに対して2名チームでしっかり全身が脱毛できるようにしていきます。

5回で全身脱毛OKということは半年で月に1回通えば全身完了ということ♪

しかも無痛といことで、こんな簡単かつ医療レーザーかつ痛みがないのが魅力的なクリニックですね。

質を追求する脱毛であればこちらが一番おススメです。
posted by charme888 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2015年12月17日

日本人だから、純国産でこだわりを



脱毛サロンで、ジェルにかぶれたり
タオルがカサカサで肌触りがイマイチと感じた事はありませんか?

PMKの脱毛では、タオルは今治タオルそして
ジェルは、国産の優しいものを使っています。

機械も国産にこだわり、海外のものよりも
精度は、高く刺激は少ない物を使用しています。

月額制は、12000円にVIOと顔もついて
とてもお得なんです。

もちろん、無料カウンセリングもありますよ。


posted by charme888 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2015年12月16日

月額制の無駄のない脱毛方法



全身くまなく脱毛するのって自分の力では難しいもの。

特に女性はホルモンバランスによって、身体の中の状態がわかり
びっくりするような部分に毛が生えてきたりします。

妊娠する際出産した際もホルモンバランスにより変わります。
どんな状態でもツルツルのお肌を保ちたい方は無理のない月額の脱毛をすることをお勧めします。
タグ:脱毛
posted by charme888 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

脱毛で一番大切なのは、カウンセリングよりも実は・・・

脱毛でも、機械との相性というのがあります、いくら最新の設備とはいっても肌にあわなければ何の意味もありません。
カウンセリングに行ったら必ず、パッチテストかテストで何回か照射してもらいましょう。

その時点で、痛すぎたり後でヒリヒリしたりしたらその分通うのが後ほど大変になります。
最初の段階でテストをすることってカウンセリングの内容よりもこのパッチテストの方が大切だったりします。

サロンにより、安いかなっと思ったらシェービング代やジェル代がかかったりする場合もあるので(個室料なども)

実際のコース値段からプラスしてどんどん高くなってしまう場合があります。そのあたりもカウンセリング時にチェックすると良いですね。

posted by charme888 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2015年12月15日

中高年の方向けの婚活が今ブームになっているって本当?



最近中高年者の方々の体力が伸びてきているそうです。

とっても元気な方々が多くて驚きなのですが、

再婚を希望する方も増えてきています。

特に結婚相談所などでは、中高年に絞った

お見合いパーティーを企画したりして

申込みの多さに嬉しさを隠せないようです。

今日本でかなりの人口が多いのが40代〜60代の男女です。

子供が大きくなって再婚を考えたり、これからの人生の伴侶を考えたりする方も増えてきています。

お互いの人生にとって良い方人とめぐり合えるというのは、新しい第二の人生のスタートなのかもしれませんね。




タグ:再婚
posted by charme888 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2015年12月14日

結婚前に相性を知っておくべき?

突然ですが、皆さんは恋愛占いや相性占いを
信じますか!?

怪しい書き出しだけど、決して宗教の勧誘じゃない
ですからね。
私、こういった占いみたいな物を怪しいと思うタイプ
なんです。だから怪しい書き出しだけど・・・って
書いたんです^^;


でも、この「結婚チャンステスト」は驚きです!!
正確に言うと見直してしまった!って感じですね!


占いって信じる人、信じない人いろいろだと思うんだけど、
私は信じない派。
なんか誘導尋問のような気がするし、根拠がないような
気がしてして、、、批判してるわけじゃないですよ、
私はっていう話です。

恋愛話しじゃないけど、ノストラダムスの大予言も
結局外れちゃったしね^^;


そんな私が何故この一見占いのような感じの
「結婚チャンステスト」にはまっちゃったのか!?

とりあえず、結婚は気になるし。。。。
そして無料なものはとりあえず、やっておこう!
が、私のモットーなんです(笑)


当然デパチカの試食に、化粧品の試供品は必ず
買い物に行ったら制覇します^^
私だけじゃなく、お母さんやお姉ちゃんも。。。
血筋ですね。

試してみ凄くいいものだったら・・・・
お金だして試す気はサラサラない・・・
無料ならば損することはまず無いだろうな・・・

こんな考えを頭の中で駆け巡ります、が、
多分貧乏性なだけなんでしょうね(笑)


そんな私は当然この無料でできる「結婚チャンステスト」を
しっかりやってました、だって、暇で暇でインターネットを
ボーーーっと見てるだけだったんです、その日は。

しかし、この無料テストは凄くいいものだった!!
これが率直な感想です!

占いじゃなく、まさに自分を分析するためのテストです!
なんで、こんな細かいところまでズバッと当たるわけ?
占いでありがちなところを当てられるのとは訳が違う!

ホント、こんな気持ちでした、占いにはまる人の
気持ちが垣間見えました。
posted by charme888 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

不動産投資って以外と身近なもの?

これから投資を始めるにあたって、不動産投資がダントツでおすすめです。

不動産投資をおすすめする理由は、自分でリスクを最小限に抑えるなど自分でコントロールでき、長期で安定した収益を着実に得ることができる、手堅い投資だからです。家賃収入だけで暮らしていけるようになるのも夢の話ではありません。

とはいえ、東京の中古ワンルームマンションに投資をすること、などいくつか押さえておくべきポイントがあります。

不動産投資を実際に始める時のポイント、成功者のリスク回避のコツなど、この記事でお伝えする「収益を生み出す不動産投資法」を実践して、ノウハウを身に着けてください。
(目次)

1 そもそも不動産投資とは
2 あなたもなれる!不動産投資成功事例
3 共通する成功の理由とは
4 なぜ不動産投資は初心者に向いているのか
5 不動産投資の始め方
6 絶対失敗したくない人のためのリスク回避法
まとめ

1 そもそも不動産投資とは
不動産投資とは
初心者が投資するにあたって、次の条件を満たした投資がいいでしょう。

計画を立てることができる
リスクを自分でコントロールできる
確実に収益が上がる
この3つの条件を満した投資が、まさに不動産投資なのです。その理由をひとつひとつ見ていきましょう。

1 計画を立てることができる

計画できる
収入が定期で入ってくると分かれば、投資の見通しが分かり、計画を立てやすいですよね。不動産投資から得られる家賃収入こそ、まさに毎月必ず入ってくる定期収入です。株式投資やFX取引などと違って、売買によって利益を作る必要はありません。ほったらかしであっても、入居者がいれば利益である家賃が入ってきます。

毎月の収入金額を予想しやすいので、資産形成のための計画も作りやすく、着実に資産を拡大していくことが可能です。これが利益の発生が不定期であれば、資産を拡大する計画もなかなか作りづらいでしょう。

毎月安定して家賃収入が入ってくるという不動産投資ならではのメリットをうまく活かしましょう。具体的な将来像が見えてきます。

2 リスクを自分でコントロールできる

雲もくもく
どんな投資であっても、リスクがつきものです。しかし、やみくもにリスクを恐れる必要はありません。リスクを自分の力でコントロールして、回避したり最小限に抑えることが大変重要です。不動産投資の良いところは、リスクはあなたがコントロールすることができるところです。

リスクの種類やその回避法を詳しく知りたい方は「知らないと危険!マンション投資の8つのリスクとその回避法」をご覧ください。

3 確実に収益が上がる

不労収入
不動産投資の一番のメリットは、自分自身が働かなくても確実に入ってくる不労所得を作れるということです。

不労所得ですから、あなたが病気や怪我、家族の介護で働けなくなった場合でも関係ありません。毎月通帳に家賃が振り込まれます。

また、他の投資と比べ手間がかかりません。

時間が必要
不動産投資の場合、いったん投資用不動産を購入してしまえば、あとはなにもしなくても家賃がはいってきます。入居者の募集や入居者からのトラブル、クレーム対応、家賃の集金は賃貸管理会社に依頼をすれば手はかかりません。

2 あなたもなれる!不動産投資成功事例
オーナーの事例
不動産投資というと、ひょっとしたら難しい投資だと思っているかもしれません。
実は、不動産投資の仕組みはいたってシンプル。とても分かりやすく簡単です。

あなたでも給料を超える不労所得を作ることができます。

要は人口の数に直結しますから、東京の23区を選んでください。
posted by charme888 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産

2015年12月13日

必ず痩せられるメンズエステがあったらどうしますか?





一番仕事がのりりのっている30代から40代の男性は見た目も
気にしている方が多いようです。お顔にシミやほうれい線が気になりファッションも・・なんてことにならないように
昔のような綺麗なお肌を保ってみませんか?

男盛りを女性にモテるようになったり、ファッションを楽しめるようになっていくのも
この時期の取り組みによりますよね。

年だからなんて言い訳せずにまだまだビジネスマンとして自信が持てるお肌や肉体を保ちたいですね。
タグ:PR
posted by charme888 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2015年11月28日

夜中にご飯を食べても太らない方法とは



あなたは今、

ダイエットはしていますか?

ダイエット中は、

なかなか思ったようにご飯が食べれないと

かなりお腹が空きますよね?

お腹が空くとついつい

ちょっとだけ。

と、いう気持ちで

夜遅くに何かを

食べたりしてしまいませんか?

そして次の日の朝に、

体重計に乗って後悔する。

そんな経験はないでしょうか?

そんな方に朗報です!

なんと、

夜遅くに食べても、

太らない方法があったんです。

そこで今回は、

夜遅くに食べても

太らない方法を

ご紹介します!

本当に夜遅くにご飯を食べたら太るの?

そもそもとして、

夜遅くにご飯を食べるのは、

そこまで太る原因に

なるのでしょうか?

昔は、

夜遅くに食べると、

食べ物を消化する為の、

自律神経の働きが

鈍くなると言われていました。



しかし、

2007年に

驚きの学説が発表されました。

なんと、

食事の時間と、

脂肪の量は

関係がない事が

判明したというのです!

衝撃的ですよね?

ですが、

夜遅くにご飯を食べて、

次の日に体重が増えていた。



そんな経験はありませんか?



なんだか発表された学説と

矛盾していますよね?



要するに、

食べる時間ではなく、

食べる量が問題

だったんです。



当たり前っちゃ

当たり前ですよね?(笑)



ここで気を付けていただきたいのが、

夜遅くに食べる時は、

普通のご飯の量でも、

多くなる。

という点です。



夜は昼に比べて、

活動量が少ない為、

消化が進まず、

脂肪がたまりやすくなります。



できるだけ、

量はセーブして

食べるようにしましょう。



では、

食べる時間が、

太る事と関係がない事が

分かったところで、



更に、

夜に量を食べても、

太らない方法を

ご紹介しましょう!


夜食べても太らない方法その@

良くかんで食べる

夜食べても

太らない方法その@は、

「良く噛んで食べる」

です!



良く噛んで食べる事で、

満腹中枢が反応し、

少ない量でも、

満腹感を得る事ができ、

量を食べる事がなくなります。



また、

良く噛む事で、

胃の消化を促しますので、

翌日に脂肪として、

体に残りにくくなります。



早食いしても、

何も得はありません。



ゆっくりと味わって、

良く噛んで食べましょう。


夜食べても太らない方法そのA

酵素を取る

ミネラル酵素ドリンク りんご味
夜食べても

太らない方法そのAは、

「酵素を取る」

です!



酵素とは、

栄養の吸収、消化、排出を手助けする

体の中に存在する物質の事です。



最近は、

浜田ブリトニーさんが、

酵素ドリンクを飲む、

酵素ダイエット方法で、

ダイエットに成功した事で、

話題を呼びました。



酵素ダイエットは、

1食まるごと酵素ドリンクを

飲まなければいけません。



しかし1食分を

酵素ドリンクに変えずとも、

酵素ドリンクを飲むだけで良いんです!



そうする事で胃腸の活動が

活発になります!



胃腸の活動が活発になると

栄養の吸収、消化が

活発になるため、

翌日、体内に脂肪として

栄養が残りにくくなります。



とってもお手軽に摂取できますので、

是非一度試してみて下さい。



また、

酵素には、

様々な効能や効果があります。

こちらの記事を参考にして、

一度酵素ドリンクダイエットに

取り組むのも良いかもしれません。

酵素ドリンクの驚きの効果とは?ダイエットだけでなく美肌にも!


夜食べても太らない方法そのB

カロリーを計算する

夜食べても

太らない方法そのBは、

「カロリーを計算する」

です!



カロリーを計算する事で、

ある程度の量を食べても、

太りにくくなります。



今は、

少し調べるだけで、

食材のカロリーは分かります。



一日の必要摂取カロリーと

照らし合わせてみて、

必要な分のカロリーだけ

摂取して下さい。



また、

夜に食べても太りにくい

低カロリーな食べ物を

まとめてみましたので、

こちらも参考にしてみて下さい。

空腹でも高カロリーNG!夜、食べても太らない食べ物5選


夜食べても太らない方法そのC

野菜を食べる

夜食べても

太らない方法そのCは、

「野菜をたくさん食べる」

野菜をたくさん食べる事で、

胃腸の動きが活発になり、

栄養が脂肪として、

残りにくくなります。

また、

野菜はどれだけ食べても、

基本的には低カロリーなんです。



つまり、

たくさん食べても

全く問題はありません。



肉や魚をたくさん食べるなら、

野菜をたくさん

食べるようにしましょう。


夜食べても太らない方法そのD

熱い物を食べる



夜食べても

太らない方法そのDは、

「熱い物を食べる」

です!



熱い物を食べる事で、

食べるのに時間がとてもかかり、



脳の満腹中枢が

反応しやすくなります。



満腹中枢が反応しだせば、

少ない量で、

満腹感が得られますので、

かなりオススメの方法です。


まとめ



いかがでしたでしょうか?



以上が夜に食べても

太らない方法です。



ダイエット中の方、

ついつい夜食に手をだしてしまう時は、

上記の点に気をつけて、

夜食を食べてみて下さい。


ただし、

食べるよりは、

食べない方が、

もちろん良いです(笑)
タグ:ダイエット
posted by charme888 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2015年11月22日

きちんと説明を受けてから安心して試すべき



今話題のレーシック手術ですが、「手術を受けてみたい!」と思いながらも
「正直不安なんだよね・・・」「料金も高いし・・・」とお悩みではありませんか?

最近ですとAKB48の前田敦子さん、ブラットピットさんやカルロスゴーンさん、レッドソックスの松坂投手や
タイガーウッズ選手中谷彰宏さんやラサール石井さんといった有名な方も受けているレーシック手術。

興味が沸くのも無理はありません。コンタクトレンズ生活やメガネ一筋生活からサヨナラできてしまうわけですから。

ただ、あなたにとって大切な眼を手術するのです。

レーシック手術を受けるクリニックのことを十分に知る必要があるのではないでしょうか?

もちろん決して、安くはない手術です。料金の比較をして、術前、術後のケアがしっかりと行き届いた
クリニックを選んでください。

インターネットで検索すれば、レーシックに関する情報は提供されていますが、あなたがレーシック手術に関して
本当に知りたいことを解決するには相当な時間と労力が掛かってしまうでしょう。

重要なことは、いきなり手術の申込みをするのではなく、まずは無料検査予約(来院)し、
あなたが納得の行くまで医師の説明を受けることです。
(円錐角膜・角膜の薄い方はレーシックを受けられない場合がありますが、これは自己判断できません。
レーシックを安心して受けるためにも検査来院をして、ご自身の目の状況をきちんと把握してください)

トイレのつまりを自分で治す裏技(^-^)/



トイレのつまりには大きく分けて、便器のつまりと汚水管のつまりの2種類があります。つまりを直す時はそのどちらかを見極めてから修理することになります、マンション等集合住宅の場合は便器でのつまりが大部分で、もし汚水管のつまりとなると、自分の家だけというわけにはいかなくなるため、ここでは省略させて貰います。

 つまっている場所の確認方法 汚水管のつまりの場合はこちら
 便器のつまりとなった場合、かなり有効な方法として便器のトラップ部に直接手を入れて異物をつかみ出すということがあります。 私の手は残念ながら大きすぎて入らないのですが、修理に伺ったお宅の奥様に上記の方法で取って貰ったことが何度かあります。(修理代はしっかり貰いました (^_^;)

 この方法は ちょっと抵抗あると言う方や異物に手が届かなかった場合、もし、異物が判明していて、それがかなりな重量があったり、堅い物だった場合、それが汚水管に流れて、汚水管がつまってしまうと大変なことになるので、水道屋さんに頼むようにした方が無難です。汚水管に流してしまっても、平気そうな時は例のゴムのカップに棒が付いた、いろいろ名前があるようですが、私は「スポイト」と呼んでいますのでそれに統一させて貰います。

最初にトイレの外に桝があれば、その下流側に便器からの異物が流れていかないように,邪魔物を置き、邪魔物は異物が来た時一緒に流れてしまわないような物にして下さい。
 
  さて、いよいよ汚物と対決です、右図のようにスポイトを便器の流出口に合わせ、ゴボゴボという感じで、2、3度押したり引いたりします、あまり勢いよくやらなくても大丈夫です。 スポイトが吸盤作用で便器に吸い付いたような感じになりますので、中の異物を吸い出すような気持ちで多少勢いよく引き抜きます、あまり勢いよく引くと汚物が散らばると言うこともありますので、その辺はお好みで。こんな動作を3、4度繰り返せば大体流れてしまうものです、少し気長にやって下さい。 ある瞬間「ズズーッ」と汚水が流出口に吸い込まれて行くのを見る時、かなり幸せな気持ちになります。その後、2度ほどタンクの水を流し、溢れてくるような様子がなければ、表の桝の所で異物を確認し、邪魔物を取り除きます。  
 
これで完了と行きたいのですが、異物が箸とか、鉛筆のような細長いものですと、廻りにくっついていた汚物やトイレットペーパーなどだけ流れて細長い物が残っている可能性があるので、トイレットペーパーをいつもより多く(軽くこれくらいの大きさ って言っても見えないか?リンゴの大きいのくらいかな?)に丸め2、3度流して、異常無ければ完了です。

いくらやっても流れなかったり、水だけ流す時は流れるのに、トイレットペーパーだと溢れそうになる場合は水道屋さんに頼んで下さい。
posted by charme888 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2015年11月18日

薄毛が進む原因ってなぁに?



紫外線や汗、不摂生……。夏に頭皮が受けたダメージはジワジワと進行し、秋に一気に襲いかかってきます。そう、秋は、“一年の中で最も薄毛になりやすい季節”なのです。シャンプーをするたびに、抜けた髪の毛を見て、ゾッとしている方も多いのでは?

日頃から、下記の行動に気を付け、抜け毛の少ない健康な頭皮環境を維持しましょう。



■薄毛が進む原因4つ

(1)頭皮の汚れ

皮脂やフケなどの汚れは毛穴に詰まりやすく、毛の成長を邪魔します。また、その汚れが過酸化すると、炎症を起こし、脱毛の原因となります。

シャンプーをするときは、指の腹で頭皮をもみほぐすように洗いましょう。



(2)血行不良による栄養不足

冷えや低体温、貧血は、頭皮の血行を悪くします。そして、必要な栄養が毛根に運ばれにくくなります。

冷たいものを摂りすぎない、お腹・太ももなどの内臓、太い血管がある場所を冷やさないようにしましょう。



(3)ストレス

ストレスが溜まると、自律神経のバランスが崩れ、血行不良に。その結果、(2)で述べたような毛根の栄養不足から、脱毛しやすくなります。

アロマを焚いたり、ストレッチ・軽い運動を取り入れたりして、ストレスを上手に解消しましょう。



(4)食生活の偏り

健康で美しい髪を保つためには、食事内容も大事。タンパク質や各種ビタミン、亜鉛、良質な油を取り入れましょう。

オススメは、卵・トマト・にんじん・青魚・大豆食品・ごま・くるみです。



以上、秋の抜け毛を最小限に抑えるための参考にしてみてください。
タグ:植毛 薄毛

2015年11月17日

美のマイスターがいるエステ





どんないい成分が入っていても、どれだけ安全性の高い化粧品でも、その人の肌の状態にあった使い方をしなければ、100%効果を発揮できません。
弊社では、お客様おひとりおひとり、肌状態も違うため、スキンケアの方法もその人に合った方法をお伝えすることがベストであると考えております。
そのため、弊社では肌知識に精通した「スキンマイスター」を育成する制度を設けております。お客様の肌の現状を正確に診断し、ベストなスキンケアをご提案できる「美肌の匠(たくみ)」が、これまでスキントラブルを解消しなかったあなたのお肌を美肌へサポート致します。
posted by charme888 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

手術3万件以上、国内トップクラスの経験を持つドクターが執刀 15分の無料検診で手術の向き不向きがわかる!



Wait, wait(まー待て)。レーシックは「手術」なんだよ。しかもElective Surgery(選択肢のある手術)なんだよ。要するに「する」「しない」も患者次第だし、どの手術プランを選ぶのかも患者次第なんだぜ。高いものが良いってものでもない。一番自分にあった手術、当然予算も鑑みて選択すればいいんだよ。
タグ:レーシック

女性の形成外科医が担当安心安全の女性美容クリニックといえば・・・



胸は女性らしさの象徴であり、その胸が小さいことは大きなコンプレックスになることもあります。美容外科の分野で古くからあり、また今も胸に悩む方たちにとって必要とされるのが豊胸術です。日本では90年代に多くの女性を虜にしたバッグプロテーゼ豊胸術は、理想の大きさの胸にできる豊胸術です。しかし、その触り心地や動きには不自然さが残り、豊胸したことがばれたくない、もっと自然な動きをして欲しいと言った声に応えきれませんでした。そうした中で注目を集めたのが、ヒアルロン酸注入豊胸と脂肪注入豊胸でした。体に負担の少ないヒアルロン酸、脂肪注入は多くの女性に受け入れられましたが、その効果はヒアルロン酸注入は半年、脂肪注入においては定着すれば半永久的だがその生着率には限度がありました。結果、理想の大きさにまで豊胸するためには金銭的・時間的な負担が大きいのが現状です。ハイブリット豊胸術とは、バッグプロテーゼ豊胸、脂肪注入豊胸の二つのメリットを組み合わせた最新の豊胸術です。つまり、自分が理想とする大きさの胸を手に入れ、さらに触り心地・動きともに天然の胸に近い胸を手に入れることがでます。当然、一つひとつの豊胸術にリスクがあり、それらを二つ組み合わせることでリスクは大きくなりますが、イセアでは乳がん患者への乳房再建などの経験・症例数が豊富な形成専門医が手術を行います。患者さまの希望を最大限叶え、また安心して受けていただけるようイセアでは念入りなカウンセリングを行っています。
タグ:豊胸

2015年11月01日

ダイエットのメリットとは?

言うまでもないダイエットのメリット
ダイエット
太っているとデメリットがたくさんありますよね。
まずお洋服がなかなかみつからない。

かわいいお洋服があってもサイズがあわない。
そして歩いていても何だか膝が痛い、
すぐに疲れやすい、夏は汗をかきやすい、
すぐに眠くなるなどあげたらきりがないくらいです。

ダイエットしたいと思っても、甘い物の誘惑にはなかなか
勝てずついついつまみ食いをしてしまいます。

新商品のお菓子にも弱くてついつい買ってしまいます。
それからコンビニスィーツ、また新しいスィーツが出ていると
我慢することはできません。それに太っている友達がいる
こともダイエットに本腰をいれれない要因の1つになっています。

自分も友達にとってダイエットできない要因になっているのでしょう。
太っていてもいいよね。美味しい物を食べれない方が辛いよね
といいつつ少しむなしさを感じる時があります。

彼氏なんてできるはずがないと諦めています。
しかし衝撃の事実が出てきました。太っている友達の1人に
彼氏が出来たのです。思い切って告白してみたらいいよと
言う事になったらしく付き合いはじめたらしいのです。
お菓子パーティでもお水と野菜スティックを食べているのです。
食べたくないのと聞くと彼のために痩せたいからと必死に
頑張っている感じでした。3ヶ月がすぎるころ彼女の顔は
かわってきました。同じ体型だったのにあごが出来てきているのです。
そして何だかきれいになったような気もします。
そして前向きな発言が多くなったような感じなのです。
ダイエットのメリット
ダイエット
私達が普段使っている「ダイエット」は、
「太っていても、太っていなくても、とにかく痩せる」という
意味で使っていますが、「ダイエット」の言葉の正しい意味は、
「食事療法」を意味します。

ですから、太っている人が平均を目指して痩せようとすること、
痩せている人が平均を目指して太ろうとすること、
どちらも「ダイエット」と呼んでいいのです。

ダイエットは、食事の摂取量や栄養を調節して
健康的な理想体型を手に入れることを目的としています。
健康的な理想体型を目指すのですから、ダイエットが
成功すれば、そのメリットは無限にあるのだと思われます。
一番先に思いつくのは、「健康になる」事ではないでしょうか。

肥満の人が痩せると、高血圧や、
成人病などの病気から解放されると思います。
病院にかかってお薬を服用していた人は、病院に行く時間と
お金が浮くことになります。また、内臓脂肪も解消されるでしょうから、
生活習慣病の予防にも繋がります。元の体型に二度と戻りたくないと
思うでしょうから、食生活の栄養バランスも考えて食事を摂るように
なると思います。やはり、健康を手に入れると嬉しい効果が現れてきます。
肉体面のメリットが出てくると、連動して内面的・精神的なメリットも
出てくると思います。ダイエットに成功すると、自分に自信がついて、
何事にもチャレンジできる性格に変化していくと思います。ダイエットに成功する事で、
毎日の生活が良い方へと向かっていくように感じられます。
タグ:痩身
posted by charme888 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2015年10月24日

先端をいく血液をオゾンで綺麗にする方法



血液クレンジングは、左右どちらかの腕から100mlから150mlの血液を専用のオゾン耐性ボトルを使って採血し、採取した血液に代謝と免疫系を活性化するために最も効果かある量のオゾンを投与します。
血液とオゾンが反応すると、黒っぽい血液が一瞬にして鮮やかな赤色に変わり、その後、オゾンで活性化された血液をボトルから再び体内に戻し、これだけでも脳や目にも酸素に行き渡って視界が明るくなり、冷え性の人は体がポカポカと温まるのを実感することができます。

この血液クレンジングはまだ日本国内ではあまり知られていませんが、イギリスやドイツ、スイス、イタリア、オーストリア、ロシアなどのヨーロッパ諸国では、すでに確立、認知された治療法で、アンチエイジングだけではなく、動脈硬化疾患や関節、筋肉などの運動器疾患、何とがん治療にまで応用されています。
オゾン治療は専門病院が存在するほどのスタンダードな、そして安全な治療法なのです。

AGA・薄毛治療 無料カウンセリング来院


影響により「男性の薄毛=AGA」という図式はすっかり定着したようにも思えますが、AGAとはどのようなものなのかをきちんとご存知の方は少ないのではないでしょうか。

AGAはAndrogenetic Alopeciaの略。成人男性に多く見られる薄毛の状態のことを指し、思春期以降に頭頂部や生え際から薄毛が進行していくのが特徴です。

AGAは何も特別なことではなく、AGAを発症している人は全国で1,260万人にも上るといわれています。

AGAの主な原因は遺伝とテストステロンという男性ホルモンが変換された「ジヒドロテストステロン(DHT)」というホルモンです。

テストステロンは、男性らしい体つきをつくり、男性特有の機能を円滑に行なうために分泌される男性ホルモンですが、思春期以降に分泌が過剰になり、5αリダクターゼという酵素によって、ジヒドロテストステロン(DHT)というホルモンに変換されます。

このDHTが毛乳頭細胞の胞受容体と結合し、ヘアサイクルの成長期に作用、通常なら4年から6年あるヘアサイクルを短くしてしまうのです。

ヘアサイクルで見るAGAのメカニズム

毛髪は成長を遂げると自然と抜け落ちていくもの。そして、毛髪が抜けた毛穴から新しい毛髪が生えてきます。この毛髪の生まれ変わりをヘアサイクルといいます。

正常なヘアサイクルは以下のようになっています。

<成長期1>

毛髪が生まれる段階。毛母細胞が分裂し、毛髪がつくられ始めます。

<成長期2>

毛髪が生まれる段階。毛母細胞が分裂し、毛髪がつくられ始めます。

<成長期3>

古い毛髪が抜け、新しい毛髪が長く太く成長し続けます。

<退行期>

毛髪を成長させる力が弱まり、成長が止まる時期です。

<休止期>

毛髪の成長が完全に止まり、抜ける準備をし始める時期。毛根の奥では新しい毛髪をつくる準備が始まります。

毛髪が男性ホルモンの影響を受けると、成長期3の長く太くなる時期をきちんと経ることができなくなるため、毛髪自体の寿命も短くなり、軟毛化やミニチュア化が進みます。

これが、ヘアサイクルの乱れによって起こる、AGAのメカニズムです。

カウンセリングで月額の他に提案があったエステ体験談


私のカウンセリングをもとにエステティシャンの方が
こんなことを話してくれました。

「たとえば太腿だけキャビテーションかけて
 脚もけっこうむくみやすいなら、足首からぜんぶ
 ラジオ波かけてあげるという方が多いですね

 そうすると通常の70分とか80分コースだと
 ひととおり受けることができます」

で、そのコースだと1回が単発だと30000円+消費税
エステを受ける時間によって変わりますが、それくらいとのこと
 
 

単発で30,000円、モニター価格だと・・・

部分的な写真の提供とアンケートに答えれば
モニター価格でできるようで、12回セットなどで契約すれば
1回あたり20000円を切る価格でできるそうです

12回で25万円くらいだったと思います
(料金表などはもらうことはできませんでした)

いずれにしても体質改善もしたいということで
月4回、週に1回のペースで3か月目安に頑張るという人が
このコースを選ぶ人が多いとのことでした
 
 

フルコースならラジオ波も選べる♪

通常コースでできるエステの内容を聞いてみると・・・

「それであれば太腿全部キャビテーションかけて
 足首からラジオ波、マッサージもできますし
 残りの時間をさらに機械かけるということもできるので
 月額の方よりも内容が濃くなるという感じです

 ヒートマットの時間もお月謝エステより
 10分短い20分なので、その分よけいに機械をつかったりできます」

ここまで話を聞かせてもらうと
通常のコースでしっかりやってもらいたいって思いますね
やっぱり直接話を聞いてみて、内容も聞かせてもらってからでないと
わからないことが多いものです

体験できるところはエステ体験をして、実際にあちこち行って
内容を確かめてみようと心に誓ったのでした♡
 
posted by charme888 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

薄毛の相談には病院の無料カウンセリングがおすすめ







多くの男性がAGA(男性型脱毛症)による薄毛に悩んでいます。早い人では20代前半から薄毛になり始めます。

薄毛の悩みはなかなか人に相談しにくいです。だから匿名で相談できるYahoo!知恵袋などを利用する人がたくさんいます。

ご相談です。まだ21歳の学生です。薄毛が進行中で……Yahoo!知恵袋

薄毛治療法について相談です。Yahoo!知恵袋

この他にも知恵袋で薄毛の相談している人が大勢います。ただ、薄毛の相談をするのならもっと良いところがあります。

それがAGAクリニックの無料カウンセリングです。

無料カウンセリング

AGAクリニックとは薄毛治療を専門で行っている病院のことです。

多くのAGAクリニックでは、薄毛治療に関する患者の疑問を解消するために無料カウンセリングを用意しています。

この無料カウンセリングを受ければ知恵袋で相談しているような薄毛の悩みはすべて解消します。無料カウンセリングの内容は次のとおりです。

髪の状態に関する問診票の記入
AGAについての説明
治療方法
治療期間
治療にかかる費用
髪に関する質問の受付
医師または専門スタッフが対応してくれるので知恵袋で相談するよりよっぽど信頼性が高いです。

このカウンセリングは診察ではないので無料です。病院の治療方針や費用に納得できたら、この後に診察に移りそこからは費用が発生します。

もちろんカウンセリングだけを受けることも可能です。この場合費用はかかりません。

病院なので強引な勧誘などもありません。

薄毛に悩んでいるのなら1人で悩むより無料カウンセリングを受けるべきです。疑問が解消されスッキリします。

タグ:薄毛 PR

2015年10月23日

医療脱毛とエステ脱毛の違いとは!

こんなにHPで『エステでなく、きちんとした病院で脱毛をしましょう!』と書いているのに、メディカル掲示板では『エステで迷っています』『エステでIPL脱毛を始めようと思います』という書き込みがいっぱい。
そして、そういった書き込みが書かれるたびに、『エステと病院と比較すると、こんなに違うんですよ』
それぞれの機関で行われている脱毛について
まず最初に、エステティックサロン(以下エステ)と医療機関(以下病院)で、それぞれどのような脱毛を行っているかですが、簡単にまとめると以下のようになります。

 ◆病院  : 医療電気脱毛(小林式脱毛法)
         医療レーザー脱毛

 ◆エステ : 電気脱毛(ブレンド法)
         IPL脱毛(フラッシュライトを使用した脱毛)

上の4つ以外にユニークな名前をつけて『うちだけの独自の脱毛法』といっているところが、特にエステでは多いのですが、ほとんどがIPL脱毛に別名をつけてオリジナルっぽく見せていることがほとんどです。
IPLに似ているローマ字の名前は、まずIPL脱毛のことと思って間違いないでしょう。
それに、『うちだけのオリジナル』という言葉ほど危ういものはありません。きちんとした治療法であれば、優れたものであればあるほど『そこだけのオリジナル』

つぎに、それぞれの脱毛法の特徴です。

(1)病院の医療電気脱毛(小林式脱毛法)
私もこのHPを作る際に初めて知ったのですが、実は病院でも『小林式脱毛法』と呼ばれる針脱毛を行っています。
病院は法律で派手な宣伝を禁じられているので、知っている人が少ないのですね。逆に、派手な広告ばかりやっている病院は、注意しましょう。
ごくごく細い針をムダ毛が生えている毛穴に差し込み、強い電気(高周波)を流すことで、毛根を焼いて破壊します。
病院の医療電気脱毛で使用する高周波の機械は、エステのものと違い(法律上、エステと病院とで使える機械が違います)、高い出力で高い脱毛効果を発揮することができます。高い出力で行うので、1本の毛根に電気を通す時間も0.5秒くらいのため、痛みが少ないのです(それでも痛いですけれどね)。
また、病院の医療電気脱毛で使用する針についても、絶縁針といって、肌に近い部分は電気が通らないようになっています。つまり、肌表面には傷が一切残らないようになっているため、肌がとてもきれいなまま、脱毛することができます。
すでに始まって20年以上の歴史があるのと、脱毛を行う脱毛師の資格をとるには医師または看護婦の資格を持つものが100時間以上の訓練を受け、試験に受かる必要があるため、効果も確実で、ほぼ『永久』と見てよいのではないかと思います。ハリ脱毛ほど、脱毛する人の腕に左右されるものはないですからね。
上手な人に担当してもらうと1年かからずにツルツルになりますが、エステなどで下手な人に当たると3年たっても前と変わらず生えてくる〜という結果となります。
『時間がかかる』『痛い』といったマイナス点もありますが、『この毛をどうにかしたい!』とピンポイントで安く処理ができるので、あやまつはその都度ちょこちょこ気になる毛を処理してもらい、ランチ程度の費用を払って、ウキウキ帰っています。
また、レーザー脱毛と違って、毛の質に左右されない(細い毛、色素の薄い毛も脱毛可)というメリットがあります。

(2)病院の医療レーザー脱毛
1997年に医療機関にのみ許可されて日本に上陸した、白黒の色素差を利用して黒いものだけ(つまり黒い毛だけ)にレーザーのエネルギーが集まり、破壊するというメカニズムを持つレーザー機器を応用した脱毛法です。
当時は日本人の脱毛に適しているのはアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザーくらいでしたが、最近ではロングパルスアレキサンドライトレーザー、深い毛根に適したヤグレーザーなど、どんどん種類が増えてきています。
合った機器を高い出力で照射すれば、脱毛もかなり永久的になっているようで、針脱毛に比べて『早い』『痛みが少ない』『毛を伸ばす必要がない』というお手軽な点から一気に広まりました。
価格も最初は脇1回15万円(最近脱毛をされた方には信じられないでしょうが、最初はそうだったのですよ。脇3回で30万円とかね。あやまつも最初ビキニラインした時は1回目8万円でした。もちろん消費税別!)とかなり高額でしたが、パソコンと同じで、さまざまなクリニックが取り入れるようになると価格破壊が起こり、数年の間に脇1回1万円程度になり、さらに多くの方に身近な治療となりました。
白と黒の色素差を利用して脱毛するため、肌の色が白く、毛が黒々として剛毛の人ほど効果が現れやすいです。反対に、毛が細い人や色素が薄い人、日焼けしている人はまず先生に相談してくださいね。また、巷で話題の豆乳ローション等の抑毛ケアは行わないでください。下手に毛が細くなったりすると、脱毛できなくなってしまいますので。

(3)エステの電気脱毛(ブレンド法)
一般的に『ブレンド法』と呼ばれるもので、1997年に日本に医療レーザー脱毛が上陸するまでは一番多く行われていた脱毛法です。ごくごく細い針をムダ毛が生えている毛穴に差し込み、電気(高周波)を流すと同時に、電気分解反応を行い、毛根を焼きます。つまり、電流の力と電気分解反応での爆発エネルギーとを合わせて、毛根を破壊します。
どうして高周波だけじゃなくて、電気分解と組み合わせてブレンド法にしているかというと、エステで使用できる高周波の出力は低いため、脱毛効果として足りないので(エステの機械は出力が弱い)、そこに電気分解のエネルギーと合わせることで、脱毛しているというメカニズムです。
もともと出力が弱いので、1本の毛根に電気を通す時間も2〜5秒とかなり長い時間かかります。その分痛みも激しいですし、脱毛に時間もかかります(費用が時間制で決まっている場合、つまり費用もかかることになります)。
医療者サイドは、針を刺す行為=医療行為と捉え、法律違反と主張しているのに対し、エステサイドは針を刺しているのではなく、毛穴に針を入れているだけだから法律違反ではないと主張していますが、実際にやっていることは毛根を破壊しているわけですから、身体にダメージを与えているわけです(毛穴に針を入れるだけで脱毛できるわけないのですから)。これを医療行為といわずなんというのでしょう。

(4)エステのIPL脱毛(フラッシュライトを使用した脱毛)
医療レーザーが広まるにつれて、エステでも医療レーザーに似た機械を取り入れて脱毛を始めました。
法律上、エステでは医療機関用のレーザー機器は使用できないので(医療用レーザーは医師の元でしか使用できません)、医療用レーザーと同じように黒い色素にエネルギーが集まる光(Intensive Pulse Light=IPL=フラッシュライト)を利用した機器です。
フラッシュライトは使いようによっては、出力もかなりコントロールできるし、レーザーに似た便利な機械ではあるのですが、問題は使い方です。
エステサロンは、なにかトラブルが起こった時に治療ができないため(病院は医療機関ですから治療もできるし、薬も処方できるが、エステは消炎ローションくらいしか販売できません)、『絶対にトラブルが起こらないような出力』でしか照射しません。(だってそうでしょう?トラブルなんか起こったら、訴訟問題となり、サロン倒産につながってしまいますもの。) しかし、毛というのは本当に頑固なもので、医療用のレーザー脱毛機器ですら低い出力だとダメで、やけどになるかならないかのギリギリの出力で照射しないと脱毛まで効果が出ないのです。
ですから、病院での医療レーザー脱毛では、最初にテスト脱毛といっていくつかの出力で1か所づつ照射テストを行います。
つまりエステにおけるIPL脱毛は、非常に脱毛効果が低いのです。
IPL脱毛以外にも、FP脱毛やらIPF脱毛やら、こんな感じにローマ字や横文字が並んだ脱毛方法は、ほとんどこのIPL脱毛に独自の呼び名をつけて演出しているものばかりですので、気をつけてください。
実際にこのフラッシュライトは、医療機関では、脱毛にはあまり使えない代わりに、『レジュビネーション(若返り)の治療』として効果があるようで、『フォトフェイシャル』という治療に使用されています(有名ですね!)。
これは、IPLを顔全体に照射することで肌にハリを出したり、毛穴が目立たなくなったり、つまり肌のキメが整うみたいな治療のための機器として使用されていることが多いです。結局、IPL脱毛の機器というのは、一番デリケートな顔全体にバシバシ照射できるくらいのものだってことです。

posted by charme888 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

脱毛の基礎知識

エルセーヌ 脱毛体験


いくら女性とはいえ、人間である以上、体毛は生えてきてしまいますよね。 シェーバーや脱毛クリームなど様々な“お手入れグッズ”が販売されていますが、毎日ケアするのも何かと“面倒”。
そこで多くの女性が検討するのが「脱毛サロン」。 本格的な治療を受ける前に、まずは脱毛に関する基礎知識を学んでおきましょう。

今回は、「知っておかなきゃ損する脱毛の基礎知識」をご紹介します。

「毛周期」って?
脱毛サロンに行くと必ず耳にするのが「毛周期」という言葉。

毛周期とは、体毛1本1本の成長サイクルをさしています。 毛周期には3つの段階があり、
@成長期、A退行期、B休止期の3つに分けることができます。時期によって、体毛の状態が変わるため、脱毛を行う際にも注意しなければいけません。

@成長期

この時期は、毛がどんどん伸びて皮膚の中に隠れている毛も表面に出てきてしまうほど。

A退行期

細胞分裂が止まることで、毛の成長にもストップがかかります。毛が抜け落ちるまでの期間を「退行期」といいます。

B休止期

いわゆる毛の“寿命”。毛が落ちやすいため、シャンプーやブラッシングをするとすぐ落ちます。新たに生えるための準備期間でもあります。

3つある毛周期の中でも、「成長期」に脱毛するのがベスト!毛乳頭と毛がしっかり結びついているため、根っこの部分から毛を抜けることができるからです。 また、光脱毛はメラニンを多く含んだ成長期の毛に反応。効果的な脱毛を行うためには、「毛周期」が重要になります。
自分で毛周期が判断できない場合は、脱毛サロンに赴き、エスティシャンにアドバイスを仰ぎましょう。

脱毛の種類は4種類!
サロンで受ける「脱毛」は大きく分けて4種類。

s ニードル脱毛(電気脱毛)

昔からある脱毛方法がこの“ニードル脱毛”。針に微弱の電気を流し、毛根を刺激。毛の再生を促します。かつては永久脱毛といえばニードル脱毛でしたが、最近はレーザー脱毛や光脱毛の発展により、取り扱うサロンも少なくなってきています。
メリットとしては、レーザーがなかなか当てられないような細やかな場所でも脱毛できるという点。一方、デメリットとしては治療時間が長く、レーザー脱毛や光脱毛と比べると、肌トラブルが起きやすいといわれています。

s レーザー脱毛

光を照射し、熱によるダメージで脱毛していく方法。他の治療方法と異なり、「医療行為」にあたるため、クリニックでしか治療を受けられません。
サロンで受ける光治療との違いは、“光の強さ”。光治療よりもレーザー治療の方が、出力が高く、痛みも伴いやすい傾向に。しかし、痛みが伴う分、治療効果には納得できるはず。

s 光脱毛

光脱毛もレーザー脱毛と同じく、光を照射し熱のダメージで脱毛します。レーザー脱毛に比べると、光の出力が弱く、痛みも伴いません。光脱毛は主にエステサロンで行っており、本格的な治療を短時間・低価格で受けることができます。

s ワックス脱毛

脱毛したい箇所にワックスを塗った後、一気に剥がし脱毛していく方法。脱毛というより除毛に近いイメージ。広範囲の体毛を一気に抜けることができるのでラクチン!セルフケアとして、ワックス脱毛をされた方も多いのではないでしょうか。
ただし楽な方法ではありますが、その分、肌トラブルを起こしやすい可能性があります。脱毛や除毛に慣れていないうちは、脱毛サロンに通い、プロに施術してもらった方が良いかもしれませんね。

「知っておかなきゃ損する脱毛の基礎知識」いかがでしたか?ツルピカボディを目指すなら、まずはお肌のキホンについて知っておくべき。 セルフケアにも限界があるので、本格的にキレイになりたい方は、美容のプロにお任せしましょう!

タグ:PR
posted by charme888 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2015年10月21日

初心者向け脱毛の勧誘と断り方





脱毛サロン未経験者の中には、「脱毛サロン=しつこく勧誘される」というイメージを抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
かつてはイメージ通り、脱毛サロンといえば勧誘の嵐でした。しかし最近は、勧誘をすれはするほど顧客が遠のくことを知り、脱毛サロンもそこまでしつこく勧誘してこなくなったそうです。

今回は、「初心者向け!しつこく勧誘されたときの正しい断り方」をご紹介します。

最近の勧誘事情
最近は、脱毛サロンの店舗数が急激に増加してきています。そのため、しつこい勧誘をすればするほど顧客が遠のき、最悪、経営難に至ってしまう場合も。しかしながら、未だにしつこい勧誘をしてくる脱毛サロンは残念ながら存在します。

回数を重ねれば重ねるほど、勧誘の度合が強まっていくケースもあるほど。「お得なキャンペーン」で新規顧客を引きつけ、言葉巧みに、高いコースに変更させたり、本来必要のない美容アイテムの購入をすすめたりなど、サロンによって手法は様々です。しつこい勧誘はひどくならないうちにハッキリと断るべきです。

では、具体的にはどんな断り方があるのでしょうか。

断り方のポイント
脱毛サロンに通うのであれば、勧誘の正しい断り方を身につけておく必要があります。勧誘を上手に断るうえで最も重要なのが、ハッキリと「いらない」と断ることです。遠まわしに不要であることを伝えても、言葉巧みに操られてしまうだけ。

脱毛を行っていない場所の施術をすすめられた場合は、「そこはあまり気にしていないので、大丈夫です。要りません!」とハッキリお断りしましょう。どんなにしつこく勧誘されても、自分にとって不要なものであるならば、キッパリ、「NO!」と意思表示を。

超使える!困ったときのフレーズ集
しつこく勧誘されてしまったときは、以下のフレーズを活用してみましょう!

スタッフ:「別の部位もいかがですか?」
自分:「親や家族に聞いてみないと分からないので」

親や家族を理由に、不要な施術はキッパリと断りましょう。今、仕事中なので確認も取れなくてとつけ加えておくとGOOD!

スタッフ:「高いコースのご案内もございまして」
自分:「すみません、もう時間がないんです。」

何度断っても勧誘してくる場合は、予定がなくても、この後予定があると伝えてしまいましょう。「○時にもう待ち合わせしていて」と、急いでいることをアピールしてみるのもOK。

スタッフ:カウンセリング後に「おススメの美容アイテムいかがですか?」
自分:「勧誘してくるところ、苦手なんですよね。」

はっきりと自分の意見を伝えるのも賢い方法。勧誘している側も、「しつこさ」は認識しているはずなので、「苦手」「嫌い」と意思表示してあげるといいでしょう。

勧誘してくる前に「前に通っていたサロンでしつこい勧誘にあって散々でした」と、世間話で釘をさしておく。

勧誘してきそうな気配に気づいたら、世間話をするように「勧誘するな」と釘をさしておくのも一つの手段。「勧誘されたら契約しない」と、予防線を張っておきましょう。

無料体験で施術を受けるときは「色々なサロンで試していて、勧誘してくるところは断っています」と勧誘してくる前にお断り。

色々試していますだけでは、相手の思うツボに。勧誘してきた時点で断っていますとさりげなく伝えておくことで、しつこい勧誘を避けることができます。相手のプライドを傷つけることなく断れるので、つかいやすいフレーズです。

「初心者向け!しつこく勧誘されたときの正しい断り方」いかがでしたか?勧誘されたときは、「受け身」ではなく「攻め」の姿勢を忘れずに。トラブルに巻き込まれないためにも、しっかり断りましょう!
タグ:PR
posted by charme888 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2015年10月20日

脚脱毛のメリット・デメリットA





ワキと並んで当たり前になりつつある脚脱毛とは!

夏場は勿論、冬でも生脚で頑張る女性は結構います。

生脚に内側ボアのブーツというアンバランスな格好歩く女子、又は生脚にすらりと長いロングブーツで颯爽と歩く女性、どちらも男性陣は嫌いじゃない筈です。

さてこんな時に気になるのが脚のムダ毛ですね、今やワキと並び、腕や脚は1年中綺麗にしておくべき箇所となっています。

冬だから生やしっぱなしでいいや〜なんてほったらかしにしておくと、気になる男性がいる時に限って脚のムダ毛処理が疎かで幻滅されたり、女友達にさえ嫌な気分にさせかねません。


私の友達はかなり剛毛で、足のムダ毛をカミソリで自己処理していたのですが、チクチクした毛が隣に座る私に当たるんですよね・・もう痛くて不快感極まりなかったですよ。


その友達は剛毛で有名でしたが、サロンで脱毛してからは綺麗な脚になりました。私も不快感を覚える事はなくなりました。

脚脱毛のメリットとデメリット

脚の脱毛で思いつくのは先程述べた様にカミソリですが、これってかなり大変な作業です。脚は範囲が広い上に膝がありますので、カミソリで上手く剃れない事があります。私は昔お風呂でT字カミソリを使用していましたが、膝のカーブ部分で必ずと言って良い程皮膚を切ってしまいました。


カミソリの刃は鋭いので、かなり血が出てお風呂場が戦場の様になってしまいます。大げさではなく、後で入ってきた姉が悲鳴をあげていましたから(笑)最近は刃が無いカミソリもありますし、T字が使いづらいのなら脱毛シェーバーで剃ってしまうのも1つの方法です。


私は今も1台脱毛シェーバーを所持しています。脚や腕、ワキなど、大まかな部分は脱毛サロンで施術済みですが、たまに毛が生えてくる事があるので、その際のムダ毛をシェーバーで剃ります。


抜く事もありますが産毛の様な毛なので、剃った方が手っ取り早いです。

シェーバーが1台あると、手や足の指の処理もささっと簡単に終わりますので便利です。しかしあくまでもエステで脱毛済の肌の事を言っており、びっしりあるムダ毛の処理をシェーバーでとなると、時間は掛からないですが浅くしか剃れないのが厄介だと思います。

すぐに肌表面からムダ毛が生えてきて、ちくちくした嫌〜な感触を味わうでしょう。
毛抜きで抜くのもアリですが、脚のムダ毛を毛抜きで抜くとなると気が遠くなります。しかもまた生えてくるので、気が遠くなる作業を毎回行うのは辛すぎます。

市販の脱毛クリームでは、完全に除毛される可能性が低いです。

しかもムダ毛を溶かしてしまう程の威力なので、肌に負担がかかります。かぶれたり炎症を起こす可能性もあります。
脱毛ワックスもムダ毛が残る可能性が高いですし、なにより痛いです。脱色クリームは毛が金色になり、余計不自然になります。


私は何故か高校生の頃使用していましたが、友達に“黄金の毛”と言われました。決して褒め言葉ではありませんよ。


脱毛の機器は市販でも数多く売っており、実際に使っている友達がいます。かなり高額な物もありますので、良く考えて決めるべきです。

私個人の意見ですが、今はエステでの脱毛がお値打ちになっています。ワキなら500円以内で何度でも脱毛可能です。
脚脱毛のキャンペーンは見かけませんが、やはり脱毛サロンでプロに委ねるのが1番適しています。


毛穴が引き締まるので生脚にも自信が持てます。せっかくムダ毛を無くすのなら、その後は思い切って生脚を見せたいですよね?

自己処理ではいつまでも生脚の自信が持てません。脱毛サロンで綺麗な脚になって、夏だけじゃなく冬も生脚を堪能しちゃいましょう!
タグ:PR
posted by charme888 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

ヒジ下だけ脱毛すると、濃く見える?





ヒジ下だけ脱毛すると、ヒジ上が濃く見える可能性

ヒジ下のムダ毛は普段あまり見えないものなのですが、夏など暑い季節になると露出する機会が増えるのでしっかりと処理しておくと良いのです。ちなみに腕の脱毛をしたいと考えている場合、ヒジ下だけでなくヒジ上の脱毛も一緒に行うのがオススメです。

それはヒジ下だけを脱毛すると、処理していないヒジ上のムダ毛が濃く見えてしまうためであり、ムダ毛の境目が気になることもあるので全部処理しておきましょう。ヒジ下もヒザ上も施術による痛みに関しては個人差がありますが、丁寧な施術を行ってくれるエステサロンを選べばあまり心配はありません。しかし、やはりエステサロンの脱毛は不安なので、自己処理で十分と考える人もいるでしょう。



確かに自己処理なら好きなタイミングでムダ毛を処理することができますが、自己処理を繰り返すと毛がさらに濃く太くなってしまうためオススメできません。

エステサロンで施術を受けることにより、美肌効果まで期待することができますし、ムダ毛のない綺麗な腕を手軽に手に入れることができるのです。
リーズナブルな価格で腕のムダ毛が処理できるエステサロン・クリニックを探しているなら、インターネットで調べてみると良いでしょう。
タグ:PR
posted by charme888 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

アンダーヘア脱毛 人気の形を発表します

ビキニラインのデザインにはいくつかの種類があります。
まず初心者にもおすすめなのが「逆三角形」です。
おへそ側を底辺にしてIラインに向かって逆三角形でVラインの両サイドを処理するだけで簡単にできるので人気があります。
ちなみに遊び心がある人は底辺部分をV字にカットしてハート型を楽しんでいるようです。


次に人気があるのは「海苔」。
縦に長い長方形でIラインから自然につながるように処理します。


この海苔をさらに細くしたものが「滑走路」です。
細長く残したラインをIラインにつなげていくもので、どちらかといえば海外で人気があるデザインです。
他にも、最近では丸っこいところがかわいらしい「逆たまご」や「Uライン」も自然な美しさがあるので人気が出てきました。
タグ:PR
posted by charme888 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

友達と一緒に美容脱毛に通う方法

そのため多くのエステサロンでは、友達からの紹介でサロンケアを受けることで、通常よりも割引でケアを受けることが出来る割引キャンペーンを行っているお店が多いのです。一人でエステサロンに通うのは少し緊張してしまうという女性も、友達と一緒にサロンに通うことで心身ともにストレスを感じずに脱毛ケアを完了させることが出来るので、若い女性に特に人気になっています。

このような知人の紹介による割引キャンペーンを行っているエステサロンや脱毛サロンを探す方法として、美容情報が多く載っている美容情報サイトを利用すると比較的簡単にサロン検索をすることができますので、これから友達と一緒にエステサロンや脱毛サロンに通い始めて、全身のお手入れを済ませたいと思っている女性は、利用することをお勧めします。
タグ:PR
posted by charme888 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。