アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月01日

海の定番メニュー!

海でのお勧めメニューは?

ある調査では!

 1位 ヤキソバ   30%

 2位 かき氷    29%

 3位 ラーメン   12%

 4位 イカ焼き    4%

 5位 トウモロコシ  4%

 
私どもの海の家の調査では、以下のようになりました。

 1位 親鶏     50%  うちの一番人気

 2位 やきそば   12%  wソースのやきそば
 
 3位 鶏唐      7%  和風唐揚げ

 4位 焼き飯     7%  色々選べる焼き飯(市販品+@)

 5位 枝豆      6%  お酒のお供に・・

 ランク外  
 
    生ビール   **%  これがなくちゃあ始まりません(≧∇≦)b

 となりました。

 まだ少ない統計なのでこれから変動すると思われますが、やっぱり一番は***でしたね。

 皆さん飲酒運転はいけませんので、くれぐれもご注意ください。
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。