アフィリエイト広告を利用しています
7870541005782661

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月05日

【ゆるキャン△】「花守ゆみり はじめてのキャンプ入門」

【ゆるキャン△】「花守ゆみり はじめてのキャンプ入門」


ゆるキャン△でりんちゃんが使っている道具その2

ゆるキャン△でりんちゃんが使っている道具のは結構高い!!(泣)


結構貧乏そうに見える、りんちゃんですが、実はおじいちゃんが結構、お金に余裕があるお方のようです。
部活動のメンバーはバイトをしていましたが、りんちゃんもしてはいる。薪1000円も躊躇していたし。

原付も高校生なのに買っていますし、毎週・毎週キャンプ場のお金も出していますし、親からもらっているのかなぁと、それだけではなく、なんと使っている道具そものが高い。
まぁ、祖父からのお下がりなんでしょうけど、いいなぁと思う。


道具をそろえて、聖地でキャンプしたい方には痛い出費になると思います。軽ーく給料1ヶ月まるまる無くなるわけで。

ゆるキャン△でりんちゃんが使っている道具でテント以外(テントは


ゆったり座れるタイプの軽量椅子です。柄もたくさんあり、おしゃれキャンパーに人気のキャンプ道具。
足がどんがっていないタイプなので、地面にめり込みにくいという点がいいところ。

コンパクトチェアー、僕が買ったのは3,500円なんですけどねぇ。足の先も大きいし。
これは、足の先が細いので、ちょっと体重がある方は、太く加工しないと、地面にめり込む可能性があるので、注意。

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
たつじぃさんの画像
たつじぃ
プロフィール
最新コメント
ファン
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。