アフィリエイト広告を利用しています
7870541005782661

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月04日

ゆるキャン△りんちゃんの使っているテントはモンベル ムーンライト3型

ゆるキャン△りんちゃんの使っているテントはモンベル ムーンライト3型です。




結構な高いテントです。現在アマゾンでだいたい6万円程度です。
多分りんちゃんが買ったのではなく、おじいちゃんのおさがりのようですね。
大事に使えば、15年くらいは持ちそうな感じですし。
組み立ては簡単、インナーを引っかけるだけの構造、収納後のサイズもバイク・自転車にも最適な大きさ。

3型=3人用ですが、基本2人用ですね(荷物をいれるでしょうから)
モンベル ムーンライト3型のいいところは、雨に、猛烈に強いということです、当然風にも強いです。
お値段適正価格です。

続きを読む...

ゆるキャン△ リンちゃんYAKINIKUセット【笑's B-6君】紹介動画集

【笑's B-6君】ゆるキャン△ リンちゃんYAKINIKUセット
発売当初は50セットらしいですが、たったの30秒(実際には60秒っぽい)で完売。
その後200追加されたが、こちらも120秒で完売
6月3日に300セット追加販売されます。その記念として。


ゆるキャン△ リンちゃんYAKINIKUセット開封【笑's B-6君】

続きを読む...

ゆるキャン△聖地巡礼 アニメ第1話の「浩庵キャンプ場」

ゆるキャン△なでしこちゃんと、りんが出会った、キャンプ場です。
なかなかいい感じのキャンプ場ですね。静岡はいい感じのキャンプ場が多くてうらやましいです。

マキタ充電バッテリー式蛍光灯は明るい、これで肉の生焼け、焦げ付きナッシング

基本的に、キャンプ用品ではなく、完全ガテン系の商品を扱っているマキタさんのものなのですが、私はアウトドア全般でこれにお世話になっています。それは、


夜のバーべQはもちろんですが、魚釣りや、本職でのトンネル工事にも使っています。
このマキタさんんお充電式蛍光灯ならば、非常に明るいですし、フル充電で約4時間はもってくれます。



続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
たつじぃさんの画像
たつじぃ
プロフィール
最新コメント
ファン
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。